荒井商事株式会社

食品・飲料・たばこ (商社)

神奈川県平塚市紅谷町17-2

荒井商事株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 11件あります!

荒井商事株式会社の 募集が終了した求人

ファミリーマートの店長・店長候補★未経験歓迎★夜勤なし

  • 正社員
募集背景

▼5年以内に店舗を5つに!事業拡大にむけて新しいメンバーを採用いたします。 1920年に創業し、自動車の公正公平な取引の場を会員に提供する「オートオークション事業」やスーパーマーケット『アルズ』を運営する「食品流通事業」などを手がけてきた荒井商事株式会社。その関連会社として、コンビニエンスストアのフランチャイズ経営を行なっているのがフェリックス株式会社です。 現在、荒川区・足立区にファミリーマートを1店舗ずつ展開中。今後、5年以内にこの数を5店舗まで増やしていこうと考えています。そこで、今回の募集では事業拡大に向けた増員を行なうことになりました。

仕事内容

スタッフ採用から売上管理まで、総合的に店舗経営をお任せします――◆
具体的な仕事内容
=具体的な業務=

■在庫管理・発注業務
商品が陳列されている棚を見ながら、「これは売れ筋だから多めに発注しよう」などを考えてください。また、専用の端末で天気の情報などを見ながら、個数調整を行なっていくことも大切です。

■売上管理
前日の売上額を精算した上で、ファミリーマート本部に14時までにデータを送信しましょう。専用システムがありますし、研修で使い方を教えますので、何も心配することはありません。

■人員管理
スタッフの採用・教育や、週に1度のシフト作成をお任せいたします。シフトの穴は派遣を呼んだり、自ら出勤して埋める必要がありますが、基本的には皆さん協力的なのでご安心ください。

※接客はスタッフにまかせて、店舗を運営するための各種業務に社員が徹するイメージです。

チーム/組織構成
■ファミリーマート西尾久一丁目店
スタッフ11名/早番3名、遅番2名、夜勤1名

■ファミリーマート足立鹿浜店
スタッフ12名/早番3名、遅番2名、夜勤1名

対象となる方

完全週休2日制&残業も少な目!◎高卒以上・業界経験不問◎基本的なPCスキル(文字入力)がある方
≪人柄&やる気重視の採用です!≫
充実の研修&フォロー体制を整えているので、
未経験の方でも安心してスタートできる環境です!
まずは、やる気だけお持ちください。

≪あれば活かせる経験≫
○小売店や店舗経験のある方
○リーダーやマネージャー経験のある方
○業種問わず、マネージャーまたはエリアマネージャー等の経験のある方
○他業種のFC(フランチャイズ)店でのエリアマネージャー等の経験のある方

勤務地

荒川区・足立区にある店舗に勤務していただきます。(「フェリックス株式会社」への在籍出向です)

◎希望を考慮して勤務地を決定いたします。
◎年度内に3号店の開店予定あり!首都圏での店舗展開を進めています。

■ファミリーマート西尾久一丁目店/東京都荒川区西尾久1-11-8

■ファミリーマート足立鹿浜店/東京都足立区鹿浜5-21-20
・ファミリーマート西尾久一丁目店/都営日暮里・舎人ライナー「赤土小学校前駅」より徒歩9分
・ファミリーマート足立鹿浜店/都営日暮里・舎人ライナー「西新井大師西駅」よりバスで11分

勤務時間

0:00~23:59の間でシフト制(実働8時間)
※自らシフトを作成するので、想像以上に自分のペースで働ける環境があります。

◎基本的に夜勤はありません!

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~37万円 + 各種手当
※年齢・経験・能力に応じて、優遇します。
※試用期間3ヶ月有り(期間中は、変動ありません)。

■賞与
賞与/年2回(7月・12月)

■昇給
昇給/年1回(10月)

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
時間外手当
住宅手当
役付手当
社会保険完備
財形貯蓄
退職金
資格取得支援制度
福利厚生倶楽部加入

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日123日】

完全週休2日制(シフト制)
夏季休暇・有給休暇・慶弔休暇・特別休暇
リフレッシュ休暇


出典:doda求人情報(2017/7/27〜2017/10/25)

荒井商事株式会社の 募集している求人

全11件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。