株式会社東京ウエルズ

計測機器・光学機器・精密機器・分析機器メーカー

東京都大田区北馬込2-28-1

株式会社東京ウエルズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 13件あります!

株式会社東京ウエルズの 募集が終了した求人

管理部門のWeb制作(世界トップシェアの商品を誇る自社サイトの企画から運営まで)月の残業20時間ほど

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

「世界と戦えるメーカーになろう」と日々努力を続け、数々のヒット商品を生み出してきた東京ウエルズ。 電子基板に電子部品をテーピング(埋め込む)する高速テーピング機「TWA-6000」シリーズは、 後継機も含めなんと1万台以上を出荷する大ヒット機となっています。 これらの商品を生み出せるのは、設備やコスト面において、技術者たちが思う存分研究開発に打ち込める環境があるから。 創業以来、40年以上も赤字になったことがない無借金経営という 安定した財務体質によってこの環境は実現されています。 今後も安定した成長を支えるために、新たなメンバーを募集します。

仕事内容

自社製品の魅力を伝える各種サイトのディレクション/デザイン/コーディングをお願いします
具体的な仕事内容
◆具体的には
…………………
あなたのご経験・スキルに合わせて下記業務を幅広くお任せします。
何かひとつでもご経験してきた業務があれば、その経験を活かして活躍できます。

【主なWeb業務】
・当社や関連会社のコーポレートサイト
・採用サイト
・社内のポータルサイト

■Webディレクター
・コンテンツの企画・提案・運用
・アシスタントや外注先の管理

■Webアシスタント/コーダー
・コンテンツの企画提案
・サイトやランディングページのコーディング
・デザインの制作
・リリース後の運用・保守・改善 など

その他、同部署内のお手伝いをしていただくこともあります。
・電話応対
・書類作成 など

◆お仕事する上で大切なこと
…………………………………
丁寧かつスピード感を持つことが大事です。
協力者を社内外から集め、どのように実現するのかが腕のみせどころです。

また今回、新しいポジションの採用となりますので、
業務の拡がりは、あなた次第で無限にあります。
あなたがやりたいこと、こうすべきだと思うことには、
積極的に意見を言い、実行していただきたいです!
◎デザインだけでなくディレクションも行いたい
◎Webだけでなく広報にも取り組みたい
など、知識や経験を幅広く積みたい方には、オススメです。

チーム/組織構成
部署:5名(男性1名、採用アシスタントの女性1名、営業事務の女性2名)

管理部門は社内システム、人事採用、広報などバックオフィス業務を広く担っている部署です。
Web関連業務は、アシスタントの方と協力して、指示を出しながら業務を行います。
時に、突発的な業務も受けることがあるので、スピード感を持つことが大切で、
その際は、社員同士で分け合うなど助け合う環境です。

対象となる方

【業種不問】Webサイトの制作経験をお持ちの方※第二新卒歓迎
入社時のご経験・スキルによって、お任せするポジションが異なります。

業界・商品に関する知識は必要ありません。
入社後に仕事をしながら、覚えていきましょう。

◆必要なスキル・経験
…………………………………
◎Webサイトの制作経験(目安:3年以上)
◎HTML・CSSのスキル

◆歓迎する経験
……………………
◎Webサイトのディレクション経験
◎Webまたは紙媒体のデザイン業務経験
◎Photoshop・Illustrator・Dreamweaverのスキル

◆このような方が活躍しています

選考のポイント

当社はあなたの人柄重視で採用を行います。面接時は、リラックスしてお越しください。

勤務地

【本社】東京都大田区北馬込2-28-1
※転勤なし
都営地下鉄浅草線「馬込駅」より徒歩3分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間:8時間、休憩時間:1時間)

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月

給与

月給20万円以上
※上記は22歳大卒者の最低保証月給です。経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収280万~500万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■資格取得支援制度
■時短勤務制度
■社員旅行(2年に1度、海外へ)
■退職金
■保養所

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日121日>

■週休2日制(土日祝・会社カレンダーによる)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産休・育児休暇


出典:doda求人情報(2017/9/11〜2017/10/8)

株式会社東京ウエルズの 募集している求人

全13件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。