アークレイ株式会社

医療機器メーカー業界

京都府京都市南区東九条西明田町57

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秘書

  • 契約社員
募集背景

会社の事業拡大に伴って、役員もますます多忙になります。 スケジュール管理にはじまり、 会議の調整や出張手配、お客様への礼状の作成など 様々な業務で役員を支えてください。

仕事内容

役員(事業部長)のスケジュール管理を中心とした秘書業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
(1)役員・部長の秘書業務
●役員・部長のスケジュール管理
●出張手配(交通チケット、宿泊、旅程表)※出張への同行は基本ありません。
●電話応対
●社内外文書・礼状作成
●会食・手土産の手配など

(2)各部門の来客・イベント等の対応
アポイントから各種手配、当日のアテンドまでお客様をお迎えすることに
関する様々な業務を主体となってアレンジしていきます。
(各部門の担当者、先方の秘書など多くの方と協業します)

チーム/組織構成
複数名の役員・部長を秘書室で担当しています。
仕事を覚えるまで、先輩社員が丁寧にフォローしますので、
経験がない方でも大丈夫です。

対象となる方

職務・業種経験は不問です ※短大・大卒以上/サポート役として「人に喜ばれることが好き」な方
以下のいずれかに当てはまる方は歓迎します。
・営業アシスタントなどのサポート業務経験者
・秘書検定有資格者又は同程度の知識を有する方
・企業での秘書業務経験者
・ホテル、ブライダル業界等でのサービス業経験者

勤務地

京都本社
京都市営地下鉄「四条」駅から徒歩5分
阪急「烏丸」駅から徒歩2分

勤務時間

◆9:00~17:30

雇用形態

契約社員

給与

◆月給 20万円以上(各種手当は別途支給)
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。

■賞与
◆年2回(7・12月)

■昇給
◆年1回(5月)

待遇・福利厚生・各種制度

◆通勤手当
◆親睦会、各種クラブ活動など

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日日数123日】

◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆年末年始、慶弔休暇
◆有給休暇(初年度10日※入社月により異なる。入社日より使用可)


出典:doda求人情報(2017/8/10〜2017/9/13)

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出典:doda求人情報(2024年9月時点)

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