あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の 募集が終了した求人
カスタマーデスク(クレーム対応)/お客さまの声を受け取るコミュニケーター(定着率85%)
- 契約社員
私たちあいおいニッセイ同和損害保険は MS&ADインシュアランスグループの一員として 事業を展開、安定した成長を続けています。 お客さまに安心と満足をお届けする当社のビジネスで 直接お客さまからの声を受け止めるカスタマーデスクは とても重要な役割を担っています。 今後さらに充実したサービス体制を作り上げていくため、 お客さまお問合せ窓口を一本化し、新規業務に取り組んでいく計画です。 カスタマーデスクを担ってくださるコミュニケーターを複数名採用します。
お客さまのご質問・ご要望にお答えして担当部門にお客さま対応をお取り次ぎする窓口業務
具体的な仕事内容
当社からお支払いする保険金に関するご相談や苦情
保険金のご請求に関するご相談を受け付けています。
【具体的な仕事内容】
「補償の内容についてもっと詳しく知りたい」
「どんな補償が適用になるの?」
日々お客さまから寄せられるご相談にご対応いただきます。
時には当社サービスに対する厳しいご意見を頂戴することもあります。
そうした際も当社の代表として接していただき、
お客さまのお気持ちに寄り添い、熱心にかつ丁寧に対応していただきます。
【チームワークでお客さまのために】
職場では誰が・どのくらいの時間・電話対応中なのかを全員で共有。
一人だけでお客さまのお話をただ伺うのではなく
スタッフ同士で常に連携しあい、
チームでお客さまへのご案内に取り組みます。
お客さまの真のニーズを受け止め、営業部門や事故対応部門などに
おつなぎするまでが私たちの役割です。
【実務スタートは力をしっかり身につけてから】
入社後は基礎研修で3カ月以上基本を身につけてから
実務をスタートしていただきます。
最初のうちはSVなどがリアルタイムでお客さまとの応対を
モニタリングし、アドバイスを受けながら業務を行うので安心です。
キャリアの浅いコミュニケーターには周囲の先輩スタッフがサポートし
自信をもって一人立ちできるよう育成します。
【充実の研修制度】
社内で「サンクスボイス」という表彰制度を設けて
素晴らしかった対応事例を会社内で共有しています。
その中でも特に素晴らしかった応対を表彰する
「エクセレント・サンクスボイス」にも何度も選出されており、
着実に成果が表れています。
チーム/組織構成
コンタクトセンター事業部の中でも
カスタマーデスクは大切な役割を担うチーム。
10名のコミュニケーターが業務を行っています。
コミュニケーターとしてスタート、スキルと経験を身につけて
サブチーフ⇒チーフ⇒アシスタント・スーパーバイザー⇒スーパーバイザー
と上位職へのステップアップを目指すことができます。
定着率85%。安定して働ける環境です。
向上心のある方/基本的なPC操作スキルのある方/高卒以上
コールセンターでの業務経験や金融業界での業務経験・業務知識のある方も歓迎します。
【具体的には】
◎仕事を通してスキルアップしていきたい方
◎お客さまとのコミュニケーションを大切にできる方
◎常に知識の習得に努めることができる方
◎誰かのために役立てることに喜びを見出せる方
◎周囲との連係を欠かさず、質問やアドバイスが積極的にできる方
東京都板橋区成増1-30-5 東京カスタマーセンタービル
【アクセス】
東京メトロ有楽町線「地下鉄成増駅」より徒歩1分
東武東上線「成増駅」より徒歩7分
月~金曜日
9:00~17:00
※2年目以降、月1~2回土日祝出勤あり
契約社員
1年毎の契約更新となります
※試用期間3カ月
時給1700円以上
※試用期間3カ月/時給1050円
※4カ月目~10カ月目を目安に、育成状況に応じて段階的に上記時給へ昇給となります
※土日祝、平日17時以降、割増支給あり
交通費全額支給
社会保険完備
保養所利用可
<休日・休暇>
土・日曜日
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
長期勤続休暇
当社のお客さまへのサポートサービスは、
「HDI=ヘルプデスク協会」の国際認定資格制度で
五つ星認定を取得しています。
また、苦情対応への体制は国際規格「ISO10002」に適合。
組織全体でお客さまからの声を積極的に受け止め、
顧客満足度の向上とサービス品質の向上に反映させていくための
仕組みづくりを整えています。
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)