株式会社アスペイワーク
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アスペイワークの過去求人・中途採用情報
株式会社アスペイワークの 募集が終了した求人
事務センター・コールセンターのスーパーバイザー(管理職)
- 正社員
- 契約社員
株式会社オープンループの100%出資子会社であるアスペイワーク。 設立以降、順調に事業を拡大し、 今では、札幌、仙台、大阪、福岡、沖縄に支店を構えるまでに成長を遂げました。 今回募集するのは、そんな当社の次世代を牽引していく人材。 当社へのニーズが高まる今、これからの事業拡大に向けて一緒に歩んでいただける 「スーパーバイザー(SV)」を募集します!
事務・コールセンターの運営、管理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■運営管理(10~20名規模)
■KPI、目標達成進捗のレポート
■業務進捗管理
■スタッフの業務習得状況の把握や勤怠管理
■エスカレーション対応
■業務フローの設計・進行管理
■業務日報の作成
■研修の実施、資料作成 など
10~20名程度のチームを担当し、
業務の処理状況の管理や生産性の向上、メンバーのマネジメントに取り組んでいただきます。
マネージャーやスタッフと綿密にコミュニケーションをとりながら、
質の高いサービスを提供、スムーズに業務を行える体制を築いていきましょう。
チーム/組織構成
基本的には、当社での委託先企業のブース内での管理者ないし、
当社のユニットチーム(管理者+OP複数名)としての要員募集となります。
ご本人の希望にもよりますが、ゆくゆくは支店業務に携わり、
採用・研修を任せ、社員としてキャリアアップを目指していただきます。
◎社会人経験がある方 ◎人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ◎未経験・第二新卒歓迎
目標を見据えて仕事を進められる方
基本的なPCスキルやドキュメント作成力のある方であればご活躍いただけます。
【こんな方、ぜひご応募ください!】
◆事務センターやコールセンターの業務に興味がある方
◆社内外でのコミュニケーションを大切にできる方
◆人をサポートするのが好き、喜ばれる仕事がしたい方
◆裁量の幅を広げたいと考えている方
【下記の経験がある方は特に歓迎です!】
◇接客や販売、営業経験
◇雇用形態を問わず事務/コールセンターでの職務経験
◇カスタマーセンターやヘルプデスクなどの職務経験
◇スタッフ管理や店舗マネジメントなど何らかのマネジメント経験
東京23区内のお客さま先となります。
【本社】
東京都新宿区新宿4-3-17号 FORECAST新宿SOUTH 7階
【本社アクセス】
各線「新宿駅」より徒歩約12分
9:00~18:00
正社員/契約社員
契約社員の場合:契約期間2ヵ月(その後半年毎に更新)
【正社員・契約社員共通】
月給:26万~33万円
※スキルに応じて決定いたします。
■賞与
年2回(正社員)
■昇給
あり
【契約社員】
■正社員登用制度あり
【正社員・契約社員共通】
■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当
<休日・休暇>
【正社員・契約社員共通】
完全週休2日制(土・日/部門により曜日シフト制)、祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇
■慶弔休暇
◎年間休日120日以上