経済産業省(関東経済産業局)

公社・官公庁・学校・研究施設

埼玉県さいたま市中央区新都心1番地1

経済産業省(関東経済産業局)の過去求人・中途採用情報

経済産業省(関東経済産業局)の 募集が終了した求人

福島県の医療系事業者(病院等)での合同募集(看護師等)/10月14日(土)事業者見学バスツアー開催

  • 正社員
  • 契約社員
  • その他
募集背景

地域住民や帰還を考えている方にとって、 医療サービスの充実は非常に重要です。 多くに人々に安心して暮らしてもらえるよう、 熱い意欲を持って前向きな取り組みを進める 数々の医療看護事業者が、新しい仲間を求めています。

仕事内容

看護師 他、医療・看護に携わる各職種
具体的な仕事内容
福島県内の医療事業者(総合病院、単科病院など)にて、看護職員を中心に検査技師等、幅広い職種で募集しています。

■求人事業者数・約5社/求人数・約20ポジション

※短期勤務、パート勤務、正職員、日勤のみ、夜勤のみなど、働き方は多様にありますので
 興味をお持ちの方は、下記「応募する」よりご応募ください。
 事務局よりご連絡します。

□■□■□■□ 事業者見学バスツアーについて □■□■□■□
【日程】10月14日(土)終日(東京駅集合・東京駅解散)
【募集枠】20名程度を予定

■求人企業の施設見学や、複数企業の説明を一度に受けることができる合同説明会等、
 企業の方からの仕事や事業の説明、参加者からの質疑応答の時間も設けています。
 見学先以外の企業(施設)の求人情報も、資料をご用意してお伝えします。

■施設見学だけでなく、福島の住宅事情や交通事情など、
 福島で生活する上で必要となる様々な情報をご説明する機会も設けます。

■1日で複数の病院をご案内し、できる限りの情報をお届けしたいと思います。
 今までのバスツアーでも
 ・今すぐの就労が難しくても、復興の状況を見に行きたい方
 ・将来的に復興へ関わりたい方等
 様々な動機でご参加いただいております。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
※上記ツアー内容に関しては変更になる可能性がございます。

【費用について】
ツアー参加費・東京駅~現地間の交通費・食費(地産の食材でのお食事をご用意します)は、一切いただきません。
※ただし、集合場所までの交通費は各自負担でお願いします。

<日程のご都合が合わない方は>
別途、求人詳細のご説明の場を設けますのでご安心ください。
個別での現地ご案内も相談に応じます。
なお、ツアー参加の可否が選考に影響することはありません。

チーム/組織構成
※各企業により異なります

対象となる方

福島県にて医療・看護に携わることをお考えの方(バスツアーに参加できない方も歓迎です)
【こんな方を歓迎します!】
■医療看護事業に興味・関心がある方
■福島県で働くことで、復興に貢献したい方
■福島県に戻って活躍したい方
■福島県へのI・Jターンを検討している方

【活かせる経験・資格】
■医療機関での勤務経験
■看護師(正・準看)の資格
■各種検査技師関連の資格
他、医療関連資格をお持ちの方はぜひお問合せください!

勤務地

相双地域を中心とした福島県内
※U・I・Jターン歓迎
※転居支援制度あり

勤務時間

※各企業により異なります

雇用形態

正社員/契約社員/その他
※正社員、契約社員、パート・アルバイトと、さまざまな募集があります

給与

※各企業により異なります

休日・休暇

<休日・休暇>
※各企業により異なります


出典:doda求人情報(2017/9/18〜2017/10/15)

経済産業省(関東経済産業局)の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。