株式会社三井不動産ホテルマネジメント

ホテル・旅館・宿泊施設

東京都中央区日本橋本町2-2-5日本橋本町二丁目ビル 2F

株式会社三井不動産ホテルマネジメントの過去求人・中途採用情報

株式会社三井不動産ホテルマネジメントの 募集が終了した求人

三井ガーデンホテルズのフロントスタッフ(残業20時間程度/平均賞与4.5ヶ月/三井不動産グループ)

  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

現在、2020年までに三井不動産グループ全体で10,000室を目標に拡大計画を推進しており、 この計画を前進させるためには、新たな人材を積極的に採用する必要があります。 そこで、このたび拡大計画の一環として、フロントスタッフの採用をスタート。 ホテル業務の経験は一切不問とし、意欲や人柄を重視した採用を行ないます。

仕事内容

「三井ガーデンホテルズ」「ザ セレスティンホテルズ」にて、主にフロントカウンター業務を担当します。
具体的な仕事内容
◎オペレーション業務
 …フロントカウンター業務(チェックイン・チェックアウト)、滞在中のお客さま対応 など
◎レベニュー業務
 …予約受付(電話・WEB)、客室販売コントロール、WEB商品プラン企画 など


【充実の研修で安心のスタート!】
一流のサービスをお届けするため、導入研修はもちろん、長期的な社員教育に力を注いでいます。

■ホテル業務に必要な基礎知識などの習得
 ◎接客マナー研修/言葉づかい、マナー、歩き方など接客の基本スキルを身につける
 ◎語学研修/ホテルパーソンとしての礼儀正しい言葉でお客さま対応や表現を学ぶ
 ◎コンプレイン応対スキル研修/コンプレイン応対の心構え、ステップを学ぶ

■リーダー育成やキャリア開発を目的とした研修
 ◎リーダーシップ研修/ビジョン、目的、目標を示し、影響力を発揮しながらチームを育成
 ◎ロジカルシンキング研修/相手と協調するため、納得させるための思考方法を学ぶ
 ◎プレゼンテーションスキル研修/論理的でわかりやすく説得力のあるプレゼンテーションスキルを習得
 ◎ホテルマーケティング研修/ホテルビジネスに特化したマーケティングの基本概念を習得

★その他、多彩な研修あり!

チーム/組織構成
【キャリアステップをご紹介】
フロントスタッフ(ホテルの顔としてお客様を迎えます。じっくり経験を積みましょう)
 ▼
リーダー(主にスタッフの育成を担当。後輩に自分のスキルを伝えていきます)
 ▼
マネージャー(人材管理・マーケティング、管理職としてホテル運営に関わります)
 ▼
総支配人(各部門のマネージャーをまとめ、ホテル全体の品質向上を目指します)

対象となる方

★未経験・第二新卒・既卒歓迎 ※サービス業での接客経験がある方はすぐに活かせます! ※学歴不問
★経験・学歴不問
★語学力不問(研修でしっかり学べます)
★意欲・人柄重視の採用です!

<歓迎条件>
※いずれもアルバイト可
◎サービス業での接客経験(飲食店・携帯ショップ・量販店・エステサロンなど)
◎ホテルでの勤務経験(配膳やフロント業務の経験など)

<求める人物像>
◎元気よく笑顔で挨拶ができる方
◎当事者意識をもって臨機応変に思考・行動できる方
◎将来はマネージャークラスへステップアップを考えている方
◎日常会話レベルの英語・中国語・韓国語、他、語学スキルのある方

勤務地

全国の「三井ガーデンホテルズ」または「ザ セレスティンホテルズ」
(東京・千葉・名古屋・京都・大阪・札幌・仙台・岡山・広島・熊本)

※地域限定社員のため、転居を伴う異動はありません。
※U・Iターン歓迎!

【関東】
東京都 7店舗
千葉県 3店舗

【東海】
愛知県(名古屋)

【関西】
京都府 3店舗
大阪府 2店舗

【北海道・東北】
北海道(札幌)
宮城県(仙台)

【中国・九州】
岡山県
広島県
熊本県
★「ザ セレスティンホテルズ」は2017年秋にオープンします!

【新規オープン】
「ホテル ザ セレスティン京都祇園」(2017年9月)
「ホテル ザ セレスティン銀座」(2017年10月)

【リブランドオープン】
「ホテル ザ セレスティン東京芝」(2017年11月)

勤務時間

シフト制(1日2交替制/実働7.5時間)
 
日勤:実働7.5h勤務
夜勤:実働15h勤務

<シフト例>
日勤9:00~17:30
夜勤17:00~翌日10:00※

※夜勤は2日分の勤務になります。
 そのため1カ月の出勤回数は10~12回となります。

雇用形態

契約社員
※5年以下の年契約
※試用期間:6ヶ月(この間の待遇や給与などに変更はありません)
※正社員登用制度有り:1年に一度正社員登用試験を実施(例年受験者の約7割が合格)

給与

【関東・東海・関西】月給19万8000円以上
【その他エリア】月給19万5000円以上

★上記はあくまでも最低額です。経験・スキルを考慮し決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収300万円/スタッフ/26歳
年収380万円/リーダー/33歳
※2016年度実績/時間外手当等除く・賞与(平均)含む

待遇・福利厚生・各種制度

◎各種社会保険完備
◎交通費支給
◎時間外手当
◎深夜手当
◎社内イベント
◎互助会
◎自社ホテル優待
◎健康診断
◎社内表彰制度
◎三井不動産グループ団体割引生命保険・損害保険
◎正社員登用制度有り
◎研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
月8~10日(シフト制)
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
育児休暇
産前産後休暇

★年間休日:104日


出典:doda求人情報(2017/8/28〜2017/9/24)

株式会社三井不動産ホテルマネジメントの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。