株式会社スタッフ・アクティオ

人材派遣

東京都港区新橋1-7-1

株式会社スタッフ・アクティオの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社スタッフ・アクティオの 募集が終了した求人

人材キャリアプランナー/6期連続増収増益の安定的基盤/日本橋駅から徒歩1分という抜群のロケーション

  • 正社員
募集背景

建設機械レンタルのパイオニア、株式会社アクティオの関連会社として、 6期連続増収増益という安定的基盤を築き上げる当社。 昨今は都市の再開発プロジェクトや公共事業などが依然多く、 建設業界全体が活況を呈しているため、受注が右肩上がりで増えている状況があります。 当社売上の約半数はゼネコンからのご依頼が占めていますが、 今後はアクティオグループというリソースを活かしながら、 非ゼネコン業界でも事業領域を拡大すべく、 共に成長を目指す新しい仲間をお招きしたいと考えています。

仕事内容

人材面の悩みを持つ企業と、仕事を探している方とをつなぐ、営業またはコーディネーターの仕事です
具体的な仕事内容
=================
◆◇ 仕事の詳細 ◇◆
=================
人材ニーズがある企業に対する営業と、登録スタッフへのコーディネート業務まで
担っていただきます。
ご自身の希望や適性、キャリアなどを考慮しながら
営業、コーディネーターのいずれかの仕事をお任せします。

【営業】
企業へのアプローチ
(オフィスや現場事務所を訪問し、人材ニーズの掘り起しを行います)

受注・成約
(コーディネーターと協力して成約を目指します)

派遣先企業及び就業スタッフのフォロー
など

※全国に支店を構える当社ですが、
東京本社が担うのは関東・甲信越エリア。
その中で、一都三県に分布する取引先をお任せしたいと考えています。

※一つのプロジェクトが終わると、
次の新規プロジェクトにアサインを行うケースが多いため、
信頼関係を構築し、継続的なお付き合いを行うことが重要になります。

※朝は、朝礼で受注案件の進捗状況やスタッフ情報の確認を行い、
他メンバーの状況を全員で共有できるようにしています。
(直行・直帰はOKです!)

………………………………………

【コーディネーター】
受注案件に関する募集及び登録者への仕事紹介

新規登録者の対応(対面・電話など)

営業と候補者に関する打ち合わせ
(営業と連携をとりながら、候補者への連絡も行います)

成約後の契約書作成

問い合わせ対応やフォロー、健康診断予約などの就業スタッフ対応
など

=====================
◆◇ 仕事のポイント ◇◆
=====================
◎個人ノルマや目標数字はありません。
しかし、部署やチームのために貢献する気持ちや
達成意欲を持って仕事に向き合い、
自ら率先して動ける人材が活躍できるでしょう。

◎法人営業が中心で、時にコンサルタント的な役割も担うので、
企業間取引のご経験がある方は、その経験を活かせます。

チーム/組織構成
営業は20~40代まで7名、コーディネーターは30~40代の4名です。

対象となる方

業界・職種未経験者、第二新卒者歓迎!
★社会人経験のない方やブランクのある方、
普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方も歓迎します。

≪こんな方々を求めています≫
◎長く腰を落ち着けて働ける職場を探している方。
◎ホスピタリティを持って人に接する仕事がしたい方。
◎誠実な姿勢で仕事に取り組める方。
◎チームワークやコミュニケーションを大切にできる方。
◎目標に対しての達成意欲を持っている方。

勤務地

東京都中央区日本橋1-12-8 第二柳屋ビル4F
各線「日本橋駅」より徒歩1分
JR「東京駅」より徒歩10分

勤務時間

8:30~17:30(実働7時間45分)

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(待遇は同じです)

給与

月給20万円~28万円

※前職での給与・経験・能力を考慮して優遇いたします。

■賞与
あり(年2回)

■昇給
あり
■社員の年収例
年収例350万円(入社3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(上限2万5000円/月)
■残業手当
■役職手当
■退職金制度
■従業員持ち株会
■互助会
■保養所
■メンタルヘルスチェック

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日109日】
◎週休2日制(土・日)
 ※交替で月2回出勤あり
◎有給休暇
 ※約70%取得実績あり(全社)
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎産休・育休
 ※100%取得実績あり(全社)
◎慶弔休暇


出典:doda求人情報(2017/9/28〜2017/10/25)

株式会社スタッフ・アクティオの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。