株式会社キャッツ

内装・インテリア・リフォーム

東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル 6F

株式会社キャッツの過去求人・中途採用情報

株式会社キャッツの 募集が終了した求人

国策及び法人・個人に対するリノベーションプランナー(新規・既存顧客担当)【設立42年】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

■個人のお客様へ住みやすい住環境づくりを提案する「ホームケア事業」 ■法人向けの環境衛生に貢献する「ビジネスケア事業」 ■羽田空港・恵比寿ガーデンプレイスなどの緑に携わる「ガーデニング事業」 など、設立以来さまざまな事業を展開する当社。 最近では、国策である「環境問題」「エネルギー問題」「高齢化社会」に ついて積極的に取り組み、社会貢献にも力を入れています。 今やたくさんのエリアに拠点を持ち、 これまでにお取引をいただいたお客様は24万軒に上ります。 今回、さらなる成長を目指し、新戦力を募集。 経験や知識は問いません。 「これから頑張りたい!」という方を積極採用いたします!

仕事内容

既存のお客様、または新規のお客様に対し、ニーズに合わせた企画・提案をトータルに行っていただきます
具体的な仕事内容
\充実の教育体制があるので未経験でも安心してスタートできます/

床下から屋根まで、住まい全般のリフォーム・メンテナンスに対応します。
床の張り替えや床下の調査を行うこともあれば、部屋全体のリフォーム、
太陽光発電システムやガーデニング施工などを行うこともあります。
お客様のニーズに合わせた住まいに関するトータルな提案を行ってください。

【具体的な仕事の流れ】
▼アポイント獲得
住まいについて困ったことがないかなどをヒアリングします。
無料の住まい点検も実施していますので、お客様との接点は持ちやすくなっています。

▼お客様宅を訪問
アポイントが取得できたお客様宅に足を運び、
実際の住まいを拝見しながら、さらに詳しくお客様の要望をヒアリングします。
お客様の要望を聞き逃すことのないよう、じっくりと時間をかけてください。

▼提案
お客様の要望に合わせ、プランを作成します。
より良い住まいの環境を作ることを目指してください。

※すべての業務を一人で行う必要はありません。
 特に、訪問や提案は遠慮なく先輩や上司の助けを借りてください。

★既にお取引のある個人のお客様への既存顧客営業と、
 新規のお客様を獲得する新規顧客営業の2種類の業務があります。

【充実の教育体制があります】
入社後まずは、キャッツのことや営業の心構えなどを
しっかり身につけていただけるよう、約1週間の新人研修を受けていただきます。
その後、各営業所に配属となりますが「いきなり一人で」ということはありません。
まずは先輩や所長と同行して、点検の進め方やお客様との
コミュニケーションのとり方などを、現場で学び身につけてください。
研修期間は1~3カ月を想定していますが、その後も随時研修や勉強会を実施いたします。

チーム/組織構成
一つの営業所に5~7名が在籍しています。
どの営業所も、若手を中心に幅広い年代が活躍しています。

各営業所内では月に1度、仕事に関する相談をはじめ
メンバー同士の交流を促進する「やるぞ会」を開催するなど、
上司との距離が近く自分の意見も伝えやすいアットホームな人間関係を築いています。

また、営業所配属初日には歓迎会を開催するため、
中途入社の方でもすぐに馴染みやすい環境だと思います。

対象となる方

【未経験・第二新卒者歓迎】 ポテンシャル重視!将来の幹部候補としての採用です!
★ポテンシャル重視の採用です!
特別なスキルや経験は必要ありません。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
※フリーターやブランクのある方も歓迎します。

【必須条件】
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

~以下に該当する方は大歓迎です!~
◎「住まい」に興味がある方
◎一から仕事について学びたい方
◎正当に評価され、頑張った分はしっかりと還元してほしい方
◎努力と成果に見合う、報酬や役職を得たい方
◎メリハリのある働き方で仕事もプライベートも充実させたい方

勤務地

関東(埼玉・千葉・神奈川・茨城・栃木・群馬)、東北、甲信越・北陸、東海の各拠点
※勤務地は希望を考慮します。基本的に転勤はありません。
※クルマ通勤可。U・Iターン歓迎。

【関東エリア】
埼玉県/川口・川越・所沢・熊谷・春日部
千葉県/千葉・松戸・市原・成田
神奈川県/大和・藤沢
茨城県/水戸・つくば
栃木県/宇都宮
群馬県/前橋

【東北エリア】
青森県/弘前・八戸
秋田県/秋田
岩手県/盛岡
山形県/山形
宮城県/仙台
福島県/郡山
【甲信越・北陸エリア】
山梨県/甲府
長野県/長野
新潟県/長岡
石川県/金沢

【東海エリア】
愛知県/名古屋・岡崎
静岡県/静岡・沼津

<アクセス>
各営業所によります。詳しくは当社HPをご確認ください。
「応募選考」の末尾にHPへのリンクがございます。

勤務時間

8:30~19:30(実働8時間、休憩3時間)
※車での移動も多く、ヒアリングにも時間をかけているため、
しっかりと休憩して欲しいと考え、休憩を3時間としています。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月/給与・待遇は変わりません。

給与

月給25万円~40万5千円+インセンティブ+各種手当
※上記は未経験の方の最低保証額です。
 経験ある方は月給28万円スタートとなります。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※インセンティブは月給を超えた粗利金額に対して15~20%を支給します。

■昇給
随時
■社員の年収例
年収700万円/営業経験あり・入社7年目(月給33万円+インセンティブ)
年収480万円/未経験・入社2年目(月給28万円+インセンティブ)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(マイカー通勤、社有車通勤も可能)
■家族手当(配偶者5000円、子供1人につき2000円/月)
■各種研修制度
■ワンルーム寮
■単身赴任手当(3万円/月)

休日・休暇

<休日・休暇>
■月8~10日休(月初に3連休を取得します)
 ※うち1日は希望休(月1回、決められた休日とは別の希望日)
■有給休暇(最大20日。翌年への持ち越しができます)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■クリスマス休暇
■慶弔休暇

DODA転職フェアに出展します!

募集職種の詳しい情報や当社の雰囲気をお伝えします。
事前予約や履歴書などは不要です。お気軽にお越しください!

【日時】10月14日(土)11:00~18:00
【場所】水道橋/東京ドームシティ内プリズムホール
各線「水道橋駅」より徒歩2分
都営大江戸線「春日駅」より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」より徒歩5分

※転職フェアHPはこちら https://doda.jp/e/fair/
※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。
 あらかじめ、ご了承ください。

住居も住む人も健康になる提案を

キャッツでは「単に住居を直すだけでなく、お客様の人生に寄り添い
住む人が健康な暮らしができるリフォーム」を心がけています。
例えば、日本の住居の多くが断熱化がされておらず、先進国の中でも遅れを取っています。
断熱化を進めることで、ご高齢の方が冬でも温かく快適に暮らせる
家になるのはもちろん、血圧改善など住む人にも良い効果が表れます。
こうした「健康リフォーム」「健康コンサルタント」の概念を、
今後もより全国に浸透させたいと思っています。

■星野(ホームケア営業本部 部長)


出典:doda求人情報(2017/9/28〜2017/10/25)

株式会社キャッツの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。