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グローバルコミュニティ株式会社

不動産管理

大阪府大阪市中央区博労町3-3-7ビル博丈

グローバルコミュニティ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 28件あります!

グローバルコミュニティ株式会社の 募集が終了した求人

総合職(マンションアドバイザー/ビルマネジメント/プロパティマネジメント)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

マンションのストック戸数は年々増加しており、建物の改修・修繕ニーズは右肩上がりで増加。 マンション・ビル管理業界そのものが安定的なキャッシュフローのもと、不動産ストックビジネスとして、期待が集まっています。 2012年3月より大和ハウスグループ企業となり、管理棟数も順調に拡大しています。 住まいで快適に暮らせることはお客様にとって「当たり前」。 その当たり前を提供し続けることで安心と笑顔を増やし続けていきます。 多彩な業界経験を活かし、 “コミュニケーション力”を発揮したい新しい仲間を募集します!

仕事内容

ビル・マンション管理を極める、さまざまなチャンスとチャレンジできる環境があります。
具体的な仕事内容
◆マンションアドバイザー業務(分譲)
快適に暮らせる…この「当たり前」を守るプロとして多彩な業務に取り組みます。
マンションの居住者(オーナー)とコミュニケーションを取りながら業務を進めます。

>具体的な内容
設備などの不具合・問題発生時の対応/修繕計画・設備改修提案及び業者手配。
マンションオーナー主体の管理組合や理事会、総会のサポート。
会計報告書を基に、物件ごとの収支/資産状況の確認。
物件の巡回報告、各種点検報告書の確認および管理組合へのソリューション提案


◆ビルマネジメント業務(賃貸マンション・オフィスビル・商業施設)
分譲マンション以外の物件の快適性や資産価値を
管理・維持するプロとして各種業務に取り組みます。

>具体的な内容
建物オーナーへの対応(設備点検・修理報告、改修提案・管理物件の資産価値向上)
入居者・テナントへの対応(故障修理・緊急時対応)
管理員・清掃員への業務指導(教育指導のサポート/シフト管理)
物件巡回報告、各種点検報告書の確認およびオーナーへのソリューション提案


◆プロパティマネジメント業務
空き室が多くなると収益は悪くなります。
この業務は「空室を無くしたい」というオーナーの希望を様々な手立てを講じ、実現します。

>具体的な内容
・客付け
「物件を借りたい」という希望者を募ります。
具体的には”募集広告”の出稿企画・手配、賃貸会社などへの働きかけなどを行います。

・バックアップ提案
老朽化した物件には借り手が少なくなるものです。
そこでリフォーム/リノベーションなどを持ちかけ、”価値”を回復する提案を行います。
※オーナーとの信頼関係の強さ、深さが試される場面を楽しんで下さい。

チーム/組織構成
しっかり知識・技術・能力が身につけばメイン担当として、
オーナー様や物件(住人様)を管理していただく事になります。
最初は先輩のアシスタントとして実務経験と知識を養って下さい。

大和ハウスのグループ企業である当社の信頼性を
より強固に支えてくれる存在としてあなたに期待しています。

◆業務に即した研修を年2回行っているので、未経験の方も安心です!
内容)担当部門実務研修、社長研修、法務研修、建築設備研修、ビジネス行動学、マナー研修 など

対象となる方

業界未経験者歓迎 ●不動産業界のプロになりたい方を求めています。
人が生きて、暮らしている限り、
私たちの仕事はもとめられ続けていきます。
そんな奥深い業界でこれからプロとして成長したい
強い意欲のある方を歓迎します。

●業界未経験者歓迎します!
「営業」「接客」「販売」経験者ある方
特に歓迎します。


●もちろんステップアップを本気で望む経験者大歓迎です。
職種不問。

選考のポイント

●明るく元気にハキハキとした対応ができる方
●好印象を与えるような身だしなみ、言葉遣いができる方
●ゴールを見据えた段取り、スケジュール・納期の意識がある方

勤務地

大阪支社/東京支社/名古屋支店/京都支社/神戸支社/明石支店

◎ご希望の勤務エリアをお聞かせ下さい。
大阪支社/地下鉄各線「本町駅」、「心斎橋駅」より徒歩5分
東京支社/有楽町線「新富町駅」より徒歩4分、日比谷線「築地駅」より徒歩6分
名古屋支店/各線「名古屋駅」より徒歩10分
京都支社/阪急京都本線「西京極駅」より徒歩12分
神戸支社/各線「三宮駅」より徒歩5分
明石支店/JR神戸線「明石駅」より徒歩6分

◆U・Iターン歓迎

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間 (コアタイムは勤務地により異なる)
※フレックスタイム制を採用しているため、時間の融通が利きやすく働きやすい環境です。

※昼13時からの勤務や、15時退社など自分のライフスタイルに合わせられます。

雇用形態

正社員/契約社員
長期勤務できる方

[契]契約期間1年(更新有)

給与

[契]月給20万円~30万円
[社]月給20万円~30万円+賞与有

◆年齢・能力を考慮し、当社規定により決定します。
◆試用期間3ヶ月間(期間中の給与・待遇は変わりません)

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
※正社員登用後
400万円(月給27万3000円+賞与)/30歳/社員/入社3年目
500万円(月給36万円+賞与)/35歳/係長/入社7年目
630万円(月給43万円+賞与)/45歳/課長/入社15年目

待遇・福利厚生・各種制度

◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備

<正社員登用後は以下の福利厚生が追加されます>
退職金制度(勤続3年以上)
確定拠出年金
資格手当
研修制度充実

◆安心のバックアップ体制有◆
管理業務主任者・宅地建物取引士資格を取得するための勉強会も行っております。

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
<有給休暇消化内容>
・プレミアムデイ(午後、または15時には退社)
・アニバーサリー休暇
・バースデー休暇
・メモリアル休暇
など

有給休暇促進により、消化率が年々UPしています。


※年間休日120日以上

不動産業界などから転職のあなたへ

入社後の1ヶ月は会社のことをはじめ、仕事について基礎から学んでいただきます。
その後先輩との同行にて仕事の進め方を学びます。経験豊富なマネージャーが近くにいるので、安心です。
一通りの業務と流れを学んだら担当を引き継ぎ、半年から1年で一人で担当ができるようになります。
宅建資格、ビル・マンションの知識もですが、居住者であるオーナーや賃貸マンションのオーナーなど、様々な立場の方とうまく関係性を築くことができるスキルを100%発揮していただけます。

応募時に専門知識は必要ありません。

未経験者も大歓迎!というからには応募時に専門知識は必要ありません。
入社後、資格を取っていただいたり実践を通して学んでいっていただければ、十分活躍していただけます!

例えばあなたの担当するマンションのオーナー様から「エレベータが故障しているようだ」という連絡が入ったとします。まずはメンテナンス業者に連絡をしマンションにお住まいの方の不便な思いの根本原因をしっかりヒアリングして、最善の解決策を提案。迅速に解決に導く。それがあなたの仕事です。


出典:doda求人情報(2017/8/24〜2017/9/20)

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出典:doda求人情報(2025年1月時点)

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