株式会社大成広告社

総合広告代理店

東京都中央区八丁堀2-25-10

株式会社大成広告社の過去求人・中途採用情報

株式会社大成広告社の 募集が終了した求人

未経験から企画・提案に携わる[広告営業]

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

全国のほとんどの媒体を取り扱う当社は、さまざまな業界の企業様との厚い信頼と確かな実績により、人材採用に関しては広告代理店のパイオニア的存在として活躍中です。 転職・就職・アルバイトといった採用だけでなく、HP作成やポスターといったPR広告など多彩なニーズに応えられる提案力を強みに、さらなる成長を目指します。 一緒に仕事を楽しみたい「チーム大成」の新メンバーを募集します。

仕事内容

法人営業/ヒアリング~プランニング~提案~契約まで一括担当
具体的な仕事内容
入社後まずは研修で採用広告を中心とした媒体知識や営業として必要な基礎を学びます。
先輩に同行し、企業先でのヒアリングや提案といった実際の仕事の流れも経験。

【仕事の流れ】例)採用広告のプランニング~掲載
1)アポイントを取って訪問するので、企業担当者ときちんとお会いでき、状況を伺います=ヒアリング↓
2)ヒアリング内容をもとに、予算や求める対象者に応じ、様々な媒体の中から適した媒体を選択。先輩や上司からも心強いアドバイスあり=プランニング↓
3)再度訪問し自分のプランのコンセプトやメリットを説明、先輩や上司が同行しサポートするので安心=プレゼン
4)お取引決定の嬉しい返事!広告によっては制作スタッフと取材に。
5)完成広告確認~媒体掲載まで、営業が仕切る=プロデュース↓
6)掲載後は反響や状況を企業担当者と共有し、今後も担当営業として仕事を任せてもらえるようきちんと対応=フォロー


【当社独自の「大成企画」を持つ唯一の広告代理店】
◇採用広告事業/全国の媒体を扱うだけでなく、創業当初から続く歴史と実績ある当社だけのオリジナル商品「大成企画」を持っています。
◇制作広告事業/パンフレットやホームページ、ポスター、イベントでのツールといった制作も担当し企業から高い評価を受けています。

様々なニーズに応えられる広告力があります。

チーム/組織構成
営業部は4つの課に分かれ、各課で協力し合い、
部でもお互いにサポートし合っています。
個人だけでなく、課そして会社の目標達成に向けて
チームで仕事に取り組んでいます。

対象となる方

未経験の方大歓迎!活躍中の先輩達は広告や営業経験なくスタートしたメンバーばかりなので心強いですよ。
◎未経験者・第二新卒者歓迎
◎35歳までの方(※例外事由3号イ 若年層の長期勤続によるキャリア形成を図るため)

★下記に一つでも当てはまる方を歓迎します★
・広告に興味がある方
・社会貢献を実感したい方
・結果が直接収入につながる仕事をしたい方
・様々な業界に興味がある方
・新しい出会いを大切にしたい方
・思い通りにいかない時も、楽しもうと思える気持がある方

勤務地

東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館4階
各線「新橋駅」地下通路より直結
「汐留駅」「内幸町駅」なども徒歩圏内です。

※通勤はもちろん、営業活動に便利な立地です

勤務時間

9:00~18:00
(所定労働時間/8時間・休憩60分)

その日の自分のやるべき仕事を終えて18:00に退社するメンバーも。
上司や先輩がいるから遠慮して残る、なんていうことはありません。

雇用形態

正社員

給与

固定給制/月給22万円(一律営業手当含む)
※営業実績に応じてインセンティブを支給します(四半期ごと)
※営業手当内にみなし残業代30時間分(4万1000円)を含みます
※30時間を超過した残業代は別途支給します

営業実績が上がれば、入社年数に関わらず、収入に高く反映される給与制度を導入しています。
実績に応じた各種表彰制度も充実しているので、自分の日々の成長に合わせた楽しみがあります。

※試用期間1ヶ月~最長3ヶ月は日給10000円
※給与以外の待遇については、試用期間終了後と変わりません

■賞与
年2回(業績による)

■昇給
実績に応じ3ヶ月毎
※5年目以降6ヶ月毎
■社員の年収例
年収450万円/32歳 営業職 経験4年
年収500万円/26歳 営業職 経験3年
年収800万円/37歳 営業職 経験4年

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■営業交通費全額支給
■慶弔祝い金(結婚、出産など)
■親睦会イベント
 ※2016年は東京湾クルーズやはとバスで夜景見学・ホテルディナーを開催しました!!
■社用携帯電話支給

【表彰制度あり】
社員一人ひとりの頑張りをしっかりと評価し、表彰しています。
・週間表彰(課、個人)
・月間表彰10種類
・年間表彰4種類
・その他特別表彰など

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

多彩な企業のサポーターとして

ハウスメーカー、電鉄や航空グループ企業、レストラン、ホテルなど、大手から地域に根差した優良企業まで、さまざまなお客様と長くお付き合いいただいています。

直近では、飛躍的な成長を遂げたベンチャー企業から、新卒採用・キャリア採用の依頼を一括で受け100名近くの採用のお手伝いをさせていただきました。

多くの広告を扱い長年培ってきたノウハウがあるからこそ、幅広いニーズに応えられる当社の強みでもあります。


出典:doda求人情報(2017/9/7〜2017/10/4)

株式会社大成広告社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。