株式会社セルリアンタワー東急ホテル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社セルリアンタワー東急ホテルの過去求人・中途採用情報
株式会社セルリアンタワー東急ホテルの 募集が終了した求人
ホテルの購買スタッフ(経験者募集)
- 正社員
21世紀のオープニングとともに誕生したセルリアンタワー東急ホテルは、 おかげさまで開業から16周年を迎えます。 お客さまから愛されることはもちろんのこと、 働くスタッフからも愛されるホテルでありたいと思っています。 今回は、業務拡大にともない、「購買スタッフ」を募集いたします。 ホテル購買・仕入れ経験をお持ちの方にご活躍いただきたいと思っていますので、 ご応募をお待ちしています。
購買スタッフとして、ホテル内で使用される商品・備品などの発注・仕入れ・検品・管理などを行います。
具体的な仕事内容
当ホテルの購買業務全般に携わっていただきます。
【具体的な仕事内容】
■パソコン入力業務:発注・伝票入力・在庫棚卸管理など
■業者関連業務:取引先の選定・契約書の締結・商品提案・サンプル依頼など
■荷受納品確認作業:検品・検収・出庫など
■管理業務:衛生管理・文書保存・データ管理など
食材・飲料・客室アメニティ・備品・資材をはじめ、
ホテル内で使用する各種補給品の購買業務を幅広く行っていただきます。
経験豊富な方には、即戦力としてのご活躍を期待しています。
また、経験の浅い方にはしっかりと指導しますので、ご安心ください。
※詳しい業務内容や担当職務につきましては、面接の際にお話しますので、
あなたがこれまでに経験してきた業務や得意分野などを職務経歴書でお知らせください。
チーム/組織構成
職場のスタッフは、周囲と円滑なコミュニケーションを取りながら、
チームワーク良く仕事を進めています。
あなたが今までに培ってきたスキルや経験を活かして、ご活躍ください。
◎ホテルでの購買・仕入れ経験をお持ちの方 ◎経験を活かし、自己成長したい方
【必須となる項目】
◆ホテルでの購買・仕入れの経験者(経験年数は問いません。)
※ホテル以外の購買経験者もご相談くださいませ。
【こんな方、歓迎いたします!】
◇3年以上のホテル購買・仕入れ経験者
【こんな方が当社で活躍できます!】
◇経験を活かして自己成長を図りたい方
◇周囲と円滑なコミュニケーションを取りながら仕事ができる方
◇主体的に業務を進められる方
◇状況に応じて、臨機応変な対応ができる方
◇安定した環境で正社員として末長く働きたい方
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル
【アクセス】
各線「渋谷駅」より徒歩5分
1カ月単位の変形労働時間制(月間所定労働時間:160時間 ※月間シフト勤務)
【シフト例】(実働8時間/休憩1時間)
9:30~18:30
7:30~16:30
※残業は月に10~30時間程度
正社員
月給:18万3,000円~27万5,000円
※上記は最低保証給となります。経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※残業代は別途支給いたします。
■賞与
あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■残業手当(全額支給)
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金制度(正社員のみ)
■東急共済会(医療費補助、各種お祝い金など)
■東急電鉄持株会
■東急グループ各種優待
■仮眠室あり
■各種研修制度
■報奨制度
■従業員食堂(1食380円程度)
<休日・休暇>
■月8~9日(シフト制)
■リフレッシュ休暇(2017年9月16日から導入)
◎年間休日104日