株式会社リクルートゼクシィなび

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カスタマーサポート部署立ち上げ・マネージャー候補/完全週休2日/年間休日127日/正社員

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

ゼクシィ縁結びカウンターができて約2年。 今では新しくカウンターを出店すると予約が殺到し 今後も次々とOPENを予定しています。 カスタマが増えるということは、カスタマをフォローしていく体制も きちんと整えていかなければならないということです。 まだまだ成長途中のサービス、組織、会社です。 今回はさらなる事業拡大に向けてフォロー体制を強化するため カスタマサポート部隊立ち上げ、推進に伴う責任者候補の募集です。

仕事内容

新たに立ち上げるカスタマサポート部署のリーダー候補として、マネジメント業務などをお任せします。
具体的な仕事内容
現場目線を大切にしながら、カスタマサポート部署の
立ち上げ・推進に関わる幅広い業務をお任せします。

職場の雰囲気や仕事の進め方を一から創っていけますので、
周囲のメンバーと協力し合いながら、
新部署がスムーズに運営していけるよう
工夫しながら取り組んでください。

リーダー候補であるあなたの力で、この部署を組織として大きくしていけます。
大きくなればなるほど、任される裁量も権限も増えていく。
そんなやりがいを感じられる仕事です。

■サービスのレベルアップに向けた体系化の構築
■電話やメールでのお問い合わせ対応
■スタッフ管理・業務進捗管理
■ご意見の強いお客様の二次対応
■各種書類作成
などプレイングマネージャーとして実務や部下の育成をお任せします。

チーム/組織構成
スピード感のある当社でマネジメントスキルも磨けます。
直近は、スタッフ1名のマネージャー候補となりますが、
事業の拡大に合わせ、ゆくゆくは人数も増やしていく予定です。

リクルートならではのスピード感の中、メンバーをまとめ上げることで
着実なマネジメントスキルを学んでいただけるのではないでしょうか。

対象となる方

コールセンターなどのSV経験もしくは企画立案のご経験の方/短大・専門卒以上
これまでにゼロから企画の立案推進を行ったご経験のある方
営業企画や営業推進など

<このような方を求めています>
◎メンバーの育成をしつつ、現場目線も大切にできる方
◎状況に応じた臨機応変さや、
◎「いままでのルールに固執せず、自分で考えて仕事をしたい」という想いを持つ方

勤務地

東京都中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル
◎転勤なし

勤務時間

平日 11:00~20:00
土日祝 10:30~19:30
※研修や勉強会などで早出遅出あり

雇用形態

正社員

給与

年収500万円/36歳(マネージャー/月給33万989円)
※固定残業手当30時間分/6万3,489円含む/30時間分を超過した場合は追加で支給

年収370万円/32歳(リーダー/月給25万円)
※固定残業手当30時間分/4万9,130円含む/30時間分を超過した場合は追加で支給

◆月給25万6,130円~
※固定残業手当30時間分/4万9,130円~含む/30時間分を超過した場合は追加で支給
※前職でのご経験・年収を十分に考慮させていただき、給与額をご相談させていただきます。

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年2回

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備
■介護保険
■報奨金
■健康診断
■慶弔見舞金
■社員持株制度
■育児休職制度
■介護休職制度
■時短勤務制度(~小学校3年生まで)
■資格取得支援制度
■研修制度充実

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日127日】
完全週休2日制(シフト制)

■夏季・冬季休暇
■有給休暇
■特別休暇(婚姻休暇、看護休暇、慶弔休暇等)
■出産・育児休暇


出典:doda求人情報(2017/9/4〜2017/10/29)

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出典:doda求人情報(2024年5月時点)

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