株式会社ビッグ

不動産仲介

北海道札幌市中央区南四条西7-6

株式会社ビッグの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社ビッグの 募集が終了した求人

賃貸物件検索システム「けんさくん」の法人ルート営業 /個人ノルマ無し~残業月平均10時間~

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

検索システムだけでなく、賃貸ビジネスなどでも全国トップクラスの実績を誇り、安定した経営基盤を実現している当社。 「情報を売る不動産会社」として常に先を見すえ、真の『お客様満足』にこだわるため、当該部門の営業スタッフを増員募集することになりました。 今までの経験よりも、人柄や持ち味、そして熱意を重視した選考を行う予定です。 ぜひ、この機会を逃さずに、新たな一歩を踏み出してください。

仕事内容

既存のお客様へのフォロー営業を中心に、「けんさくん」への情報収集・ヒアリング業務などをお願いします。
具体的な仕事内容
不動産会社向け物件検索システム「けんさくん」お使いいただいている既存のお客様へのフォローがメインです。
※1日に最大5件程度のお客様に対応します。(約9割は既存のお客様です。)

<具体的には>
■「けんさくん」に掲載する空室情報の収集業務
※「けんさくん」に掲載する不動産情報(賃貸マンション・アパート情報)を収集するためのヒアリング業務です。
※こちらからお声掛けするだけでなく、既存のお客様から自発的に情報が送られてくる場合もあります。

■不動産仲介業者様に対する、「けんさくん」のシステム使用に関する困りごとなどのフォロー
※より使い勝手のよいシステムにしていくため、新機能追加やシステム改善などの要望をお客様にヒアリングし、自社開発部門にフィードバックします。
(開発部門は同じビル内にありますので、現場の声を社内で検討して形にするのもスムーズです。)

■「けんさくん」を導入希望のお客様に初期導入のご提案も行っていただきます。
※既に多くの業者様にご紹介済みですので、新規のご案内は週に2~3件程度。お客様側からの問合せもあります。

<◆営業ノルマに追われるプレッシャーとは無縁◆>~提案のしやすさが魅力です~
不動産管理業者様が「けんさくん」に空室情報を掲載するのは無料。ネームバリューはもちろんのこと、
お客様がご利用しやすいことも特徴のひとつです。
受注件数の目標はありますが、一般的な営業職のように受注金額を追うことはありません。
営業職未経験の方でも、不安なく取り組んでいただけると思います。
(検索システムを使用する仲介業者様は、料金が発生します。)

チーム/組織構成
担当部署は少数精鋭ですが、まわりのスタッフと協力しながら進める仕事。気詰まりな環境ではありません。
20~40代まで、バランスよく社員が在籍しています。のびのびとした開放的な雰囲気のオフィスです。

対象となる方

◆男女不問/要普免(AT限定可)【不動産業界やシステムの知識などは一切問いません】
■PCの基本操作ができる方
■車輛持ち込みできる方歓迎

「検索システム」と聞くと、専門的なシステム知識が必要なのではないかと思われがちですが、
そういった心配は全く不要です。
スマホやPCでネットを閲覧したり、何かを検索したりというような、一般的なネットユーザーとしての経験があれば大丈夫。
不動産売買を担当していただくわけではないので、事前の業界知識も必要ありません。

<こんな方をお待ちしています>

選考のポイント

「物件や間取りを見るのが好き」「ITシステムなどに興味がある」という方ももちろん歓迎いたしますが、人柄や向上心をより重視いたします。

勤務地

<札幌>転勤はありません。U・Iターンも大歓迎いたします!
北海道札幌市中央区南4条西7丁目6番地 ビッググループ本社ビル

※U・Iターンご希望の方は、当社のスタッフがお部屋探しもフォローすることができますので、気兼ねなくご相談ください。
◆市電「資生館小学校前」電停より徒歩3分
◆地下鉄「すすきの」駅より徒歩7分

勤務時間

9:00~18:00(実働8h)
※残業1日30分程度
※オンとオフのメリハリがある会社。業務が早く終われば定時で帰ることも可能です。

雇用形態

正社員

給与

月給22万円以上+各種手当

※経験・能力等を考慮の上決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
あり
■社員の年収例
年収320万円 入社2年目(25歳)
年収400万円 入社5年目(29歳)
年収500万円 入社8年目(34歳)

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆ガソリン代支給(2万円/月上限)
◆役職手当
◆資格手当/宅地建物取引士(月2万円)
◆海外研修制度
◆冠婚葬祭時給付金
◆定期健康診断

休日・休暇

<休日・休暇>
<休日>
日曜・隔週土曜(隔週休2日制)

<休暇>
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
※有給休暇
※慶弔休暇


出典:doda求人情報(2017/10/9〜2017/11/5)

株式会社ビッグの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。