株式会社ヒューマントラスト

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経理・財務 (1)スタッフ (2)マネージャー候補 ※年間休日120日以上 ※残業月20時間未満

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

現在当社では、IPO(株式公開)も視野に入れながら、積極的に組織を拡大中です。 会社の根幹である、財務経理部の仲間を増員いたします。

仕事内容

経理業務および請求業務全般(請求、月次・年次決算、会計、税務、管理会計、予実管理etc)
具体的な仕事内容
■経理業務全般(下記の全体フローを、あなたが出来るレベルから慣れていって頂ければ大丈夫です)
◎請求業務
◎仕訳伝票起票
◎現預金管理
◎債権管理・債務管理
◎月次決算
◎年次決算
◎管理会計業務(部門別、セグメント別での予算実績管理)

■上記、経理・財務業務のご経験が一通りある方で、管理職ご希望の方は、
チームのマネジメントも是非お願いできればと思います。

チーム/組織構成
入社後配属となる部署は「財務経理部」。
上記業務を担当している専門チームの正社員は現在、計4名と以外にも少なく感じますが、
個々が助け合える環境が整っているから、特に問題ありませんので、ご安心下さい。
30代と40代のメンバーが活躍中で、男性2名、女性2名ですので、
30代、40代は勿論ですが、若き20代の方も是非、採用したいです。

対象となる方

【学歴・年齢不問】経理の実務経験が浅い方から充分なご経験をお持ちの方まで幅広く募集!
◎経理または財務の経験が少しでもある方
◎実務経験がない場合は、日商簿記2級以上の資格保有の方
◎意欲と人柄重視の「ポテンシャル採用」も充分にあります。
◎上場企業又はその連結子会社での就業経験がある方は尚可

◎以下のタイプの方を歓迎します!
・チームワークを大切にできる柔らかい方
・人と接するのが好きで、明るい対応ができる方
・経理財務業務における学習意欲のある方
・正確で丁寧な仕事を心がける姿勢のある方
・経理チームのマネジメントを実践してみたい方
・会社全体のより良い環境を創るための「攻めの経理」のご提案をしたいと思っている方

勤務地

●本社:東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング3F
※転勤はありません
●本社:JR・東京メトロ各線「東京駅」丸の内北口からすぐ

勤務時間

9:00~18:00(平均8時間、休憩60分)

※1カ月単位の変形労働時間制
※1週間の平均労働時間40時間
※残業は20時間未満/月(残業は1分単位で集計し、全額支給)
※月末や決算期などの繁忙期はやや残業が増えますが、逆にそうでない時期は早期退社できるなど、時間をある程度コントロールできる柔軟な体制です

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

(1)月給210,000~299,000円
(2)月給362,600円
※経験・能力などを考慮のうえ当社規定に基づき決定いたします

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給(上限3万円/月)
■役職手当
■研修制度
■従業員持株会
■社内イベント(花見・BBQ・納会)
■保養所・映画館の優待割引あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(入社5年ごとに10日間の特別休暇)
■年次有給休暇
■結婚休暇
■産前・産後・育児休暇
■配偶者出産休暇

◎年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2017/9/7〜2017/10/4)

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