株式会社ディーソル

ITアウトソーシング

東京都中央区日本橋人形町1-8-4東商共同ビル

株式会社ディーソルの過去求人・中途採用情報

株式会社ディーソルの 募集が終了した求人

【法人ルート営業職】 自社システムを仕掛ける醍醐味!学歴・経験不問。未経験者をゼロから育てます。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

今回は医療現場に興味かあって、活躍してみたいと思う人材の採用です。 人から信頼される真面目さや素直さ、責任感のある方を求めます。 医療現場で将来の活躍を目指したい! そんな希望がある方をしっかりと育てます。 患者さまの病気の原因を究明するために、 検体や血液検査に活躍するのが臨床検査センター。 1分1秒を争う環境で情報の滞りはあってはなりません。 例えば同じフォーマットで視認性を高める。 医師の速やかな判断を促すためにデータ加工を施す。 医療業界の知識や専門性や業務経験は一切問いません。 活躍までに時間を要する仕事ですが、 じっくりコツコツ、ポテンシャルのある人材を育成していきます。

仕事内容

臨床検査センターを中心とした現場で、業務効率化などの提案をお願いします。
具体的な仕事内容
正確でスピーディなデータ処理が求めらる医療現場でのワンストップソリューションの提案です。

○課題分析、検証、ニーズの掘り起こしや把握
○企画提案、顧客先でのプレゼンテーションなど

■まずあなたにお任せする事とは

★挨拶やアポ時間を守るなど社会人として当たり前の立ち居振る舞いです。
人としての信頼がなければビジネスとしての信頼は生まれません。
専門的な知識は私たちがしっかりとサポートしますので、
まずはあなたの人間性でお客様との信頼関係を築いてください。

臨床検査センターの規模は大きく、部署ごとにデータの活用方法が異なります。
私たちのビジネスが課題解決や効率化においてどこまでお役に立てるかを追求していきます。

グループ会社を活用したアウトソーシングまでを視野に、
各部署との密な連携から、信頼関係を構築し、
センターの抱える問題解決に向けたあらゆる提案をお願いします。


■グループ企業のコラボによる強み

データ収集や加工・開発に特化したグループ企業や
紙データの印刷、封入や発送、流通加工までを請け負うなど、
お客様の業務負荷をアウトソースする環境までを整えています。

ワンストップソリューションを実現するグループ体制が、
現場の最前線でお客様と信頼関係を築くあなたを力強くサポートします。
どのような場面でどのような解決方法があるのか、様々なノウハウや実績があるので、
実践を通じてどんどん知識を吸収していってください。あたなには優れた武器持って戦ってほしいからです。

チーム/組織構成
目標に向けて同じベクトルで心をひとつにして取り組む風土です。
部署やグループ企業の垣根を越えてみんなで業務遂行に一丸となる、
チームワークはバッチリの環境です。

そして、わからないことは何でも聞ける距離感も特長のひとつ。
不安や疑問を感じているあなたをすぐに先輩や上司は察知し、
先回りをしてフォローをしてくれるはずです。

新人のあなたの仕事は自分ができることに集中すること。
学習意欲高くいろんなことを吸収して身につけることです。

対象となる方

学歴・経験は問いません。あくまで人物重視、達成意欲と学習意欲を重視した採用を行っています。
●基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)をお持ちの方
●基本的な社会人マナーのある方
●どんな状況でもしっかりと挨拶ができること
●約束事をきちんと守ること
●壁が立ちはだかっても解決を信じ,目標を達成する意欲の高い方

正直なところ助走期間の長い仕事です。
だからこそ、将来の自分の活躍を信じ諦めない覚悟が必要になってきます。

選考のポイント

医療現場での実績や知識・営業経験は問いませんが、
人柄や真面目さ、物事への取り組み姿勢など、
人間性を重視した採用を心掛けています。

勤務地

本社/東京都中央区日本橋人形町

※転居を伴う転勤はありません。
■東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅より徒歩2分
■東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅より徒歩2分

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

残業は月平均20時間程度です。

雇用形態

正社員
※試用期間6ヵ月あり(待遇に変更はありません。)

給与

社員■月給22万円~27万円

※経験・能力等を充分考慮の上、当社規定により優遇いたします。

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
35歳/主任■年収470万円/月給32万円
30歳■年収370万円/月給26万円

待遇・福利厚生・各種制度

家族手当(配偶者/月1万円、子供/月7000円:1名 ※第3子まで支給)
皆勤手当(月5000円)
慶弔見舞金制度
社会保険完備
企業年金基金加入
確定拠出年金制度
財形貯蓄制度
団体生命保険
退職金制度(勤続3年以上)
直営保養施設あり(草津、伊豆高原、長崎ハウステンボス)
関東ITソフトウェア健康保険組合加入(全国の健保指定保養施設利用可、旅行補助金制度あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日120日>

完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇(12月30日~1月3日)
有給休暇(初年度10日付与)
特別休暇
育児・介護休暇(取得実績あり)

使命感と責任感と

スポーツは最善の結果のために最大限の努力をします。
困難に立ち向かえるのはその結果を信じて頑張る意欲があるからです。

仕事も同じ。
スポーツと異なるのは自分のためというより、
人の健康面に関わってくる分野のために頑張る事です。
お客様のため、そこに関わるすべての問題のためにやりきるること。

ときには夜遅くに問い合わせがあることも。
そのときの気持ちがこの仕事に向き合う覚悟の表れだと思っています。
大変なこともありますがそれ以上の充実感もある仕事です。

平均年齢が高いのは、そこに魅せられた社員が多く活躍しているから。
だからこそ若手の方でも未経験の方でも安心して飛び込める環境があるのです


出典:doda求人情報(2017/9/11〜2017/11/5)

株式会社ディーソルの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。