株式会社ビーエムエス

ファーストフード関連

大阪府大阪市中央区南本町1-4-10StoRK BLDG 5F

株式会社ビーエムエスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ビーエムエスの 募集が終了した求人

<定着率94%>地域密着で働ける店舗スタッフ/店長候補 ※退職金制度・社員旅行など福利厚生充実

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

<連続成長中!事業拡大に伴い複数名を募集します!> 今回募集を行う「びっくりドンキーを」はじめ、 「ビアードパパ スイーツ」「回転寿司 すし一流」 「ローマ軒」など、関西エリアを中心にさまざまな店舗を展開している当社。 今年3月に大阪梅田、7月は船場に、新たなお店をオープンさせました。 今後も既存ブランドの積極的な店舗展開をはじめ 自社オリジナルブランドの計画も進めていきます。 今回ご入社いただく方には、店長、マネジャー以上のポジションも 目指せるチャンスが十分にあります。 安心して転職できる環境を準備しておりますので、 ぜひ当社で、あなたの新たなスタートを切りませんか!

仕事内容

各店舗にて、接客・スタッフ育成・売上戦略など、幅広くお任せします。
具体的な仕事内容
――――――――――――――
■あなたにお任せしたい仕事は…
――――――――――――――
「びっくりドンキー」の店舗では、
内装の飾りつけなど、季節に応じてアレンジすることができるため
手づくり感溢れるお店を作れることが魅力のひとつ。
(実際に各店舗によって、照明の出し方やディスプレイが全然違うんです!)
ロードサイドにある店舗であれば特に、
リピートしてくださるお客様もたくさんいらっしいます。
仲間たちとアイデアを出し合いながら、
心地いい接客と雰囲気づくりで、ファンを増やしていきましょう。

――――――――――――――
■キャリアアップを見越した採用です。
――――――――――――――
まずは、店長候補としてスタートしていただきますが、
いずれは店長や、エリアマネジャー、さらにその先のキャリアで
ご活躍いただくことを見越しています。
(経験に応じては、すぐに店長として採用する場合もあります)
未経験入社の方でも早ければ1~2年後にはステップアップが可能です。
ただ、成長を急かすようなことはありません。
あなたのペースで着実にスキルを磨いていきましょう。

――――――――――――――
■年に4回の面談有り
――――――――――――――
一人ひとりの頑張りをきちんと評価したいという想いから、
年に4回、目標の設定や現状の振り返りなどを行う面談があります。
当社では、さまざまな業態を持っていますので、
本人の希望によっては、異動も検討します。
評価基準については、「何ができれば次に進めるのか」といった
細かな点もオープンにしています。
しっかりと話し合いながら、あなたのキャリアを育んでいきましょう。

チーム/組織構成
20代~40代まで幅広い世代の社員が活躍しています。
他店舗や本社との交流も盛んで、
年齢や役職に関係なく仲の良い社風が特徴です。
「前職で人間関係に疲れた…」「店舗だけの世界で本社との距離が遠い」
という方がいれば、当社はきっと、ほっとできる職場だと思います。

対象となる方

<学歴不問>◎未経験歓迎 ◎経験者は優遇します ◎安心できる環境を求めている方※第二新卒OK!
★原付or普免(AT可)をお持ちの方は歓迎です!

【こんな方はぜひご応募ください!】
・接客の仕事にやりがいを感じる方
・プライベートの時間もしっかり欲しいと考えている方
・チームワークや仲間との関係性を大切にできる方
・きちんと信頼できる職場環境を求めている方
・今よりもさらに上のキャリアを目指している方

当社に転職した社員は、未経験者もいれば業界経験者も多いです。
どちらであっても納得のいくサポート体制を整えていますので、
当社であなたの理想の働き方を叶えていきましょう。

選考のポイント

意欲やお人柄を重視し、ご応募いただいた方とは
出来る限りお会いしたいと考えています。
堅苦しい面接は好きではありませんので、
どうぞリラックスして、あなたの希望や疑問に思うことを聞かせてください。

勤務地

◎自動車通勤OK!希望を考慮の上、大阪(市内・南大阪・東大阪エリア)、奈良県内で勤務いただきます。
◎勤務店舗は、びっくりドンキーです。

【大阪】
■天王寺店/大阪市天王寺区茶臼山町4番6号
■今福鶴見店/大阪市鶴見区鶴見4丁目11番62号
■東大阪店/東大阪市稲田新町3丁目9番-64
■堺美原店/堺市美原区黒山141-1
■羽曳野店/羽曳野市西浦1156-1
■大阪狭山店/大阪狭山市茱萸木4丁目372番1号

【奈良】
■橿原店/橿原市新賀町157番2号
■香芝店/香芝市上中62番地1・69番地3
■大和新庄店/葛城市東室149-1

※転居を伴う異動は発生しません。

勤務時間

◎シフト勤務制/実働8時間 (休憩60分)

【勤務時間例】
・09:00~ 18:00
・12:00~ 21:00 など(休憩含む)
・17:00~翌2:00

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(給与・待遇変更なし)

給与

月給230,000円~300,500円以上

◎給与は年齢・前職の経験・能力を考慮の上決定いたします。

◎上記給与には固定残業代60時間分(70,000円~93,500万円以上)を含みます。※超過時は別途支給。
固定残業代は、残業の有無に関わらず必ず支給されるものです。
⇒実際に当社の【月平均残業時間は20時間~30時間程度】です。

◎現在上限が300,500円と記載しておりますが、ご経験に応じてそれ以上になる可能性も十分にあります。
面接時にお気軽にご相談ください。

■賞与
年2回(7月・12月)+決算賞与

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
■年収例
524万円/店長職/月給36万6000円×12ヵ月+賞与+各種手当
426万円/副店長職/月給28万3000円×12ヵ月+賞与+各種手当
330万円/店長候補※スタッフ職/月給24万5000円×12ヵ月+賞与+各種手当

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■制服貸与
■交通費全額支給※さらに車通勤者には別途月12000円を支給します。
■社員割引制度
■定期健康診断有
■慶弔見舞金
■配偶者への誕生日プレゼント(単身者は本人)
■継続雇用制度
■永年勤続表彰
■退職金制度
■年に4回の面談あり
■結婚祝金
■出産祝金
■社員旅行
■社内イベント(新年会・ソフトボール大会・ボーリング大会など)※自由参加

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■週休2日制(月9日休み・シフト制)

【休暇】
■有給休暇
■慶弔休暇
■結婚記念日休暇
■誕生日休暇
■産前産後休暇
■育児・介護休暇


出典:doda求人情報(2017/9/21〜2017/10/18)

株式会社ビーエムエスの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。