株式会社スーパー・コート

福祉・介護関連サービス

大阪府大阪市西区西本町1-7-7CE西本町ビル

株式会社スーパー・コートの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社スーパー・コートの 募集が終了した求人

有料老人ホームの<施設長候補>※ゆくゆくはマネジメント業務全般をお任せします!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

スーパーホテルグループの運営する有料老人ホーム「スーパー・コート」は現在、大阪・京都・兵庫・奈良で48施設を展開しています。 ホテルのホスピタリティと、社会福祉法人の介護力で”おもてなし”のサービスを提供しています。 今後も続々と新しい施設をオープンする予定。ポストチャンスも広がっていきます。そこで今回は、施設長候補としてこれからの施設運営を担ってくださる方を増員募集致します!!

仕事内容

有料老人ホーム「スーパー・コート」の施設長を短期間で目指す!施設のマネジメント全般をお任せします。
具体的な仕事内容
スーパーホテルグループが関西エリアに48施設を展開している有料老人ホーム「スーパー・コート」の運営・マネジメント業務全般をお任せします。

【具体的には】
・スタッフの育成・採用・労務管理
・入居希望者との面接
・近隣住民・ご家族様対応
・利益・予算管理
・施設の様々な施策の企画・立案・実施
・ご入居者の生活全般の介護支援
・営業スタッフとの情報交換・連携


【入社後の流れ】
入社後は、施設長研修で会社や仕事の流れなどを習得。
その後は配属先の施設で業界の基礎理解のため施設長候補として、ご入居者・ご家族との関わりや事務作業などをOJTで学びます。
介護職員初任者研修もありますので、業界未経験でも大丈夫!ご入居者とのふれあいを大切にしながら20~40名のスタッフをまとめ、あなたのマネジメント力をぜひ発揮してください。

☆各人の適性や習熟度に応じて、3か月~1年を目安に施設長として一つの施設をお任せします。☆

チーム/組織構成
☆スーパー・コート川西の場合☆
・介護主任 1名
・介護職員 12名
・看護師  2名
・ケアマネジャー 1名
・クリーンスタッフ 2名
・機能訓練指導員 1名
・事務職員 1名
上記に加え派遣スタッフも活躍中。
現在約20~30名のスタッフで施設を運営しています。

☆あなたも将来的には施設長となり、リーダーシップをぜひ発揮してください!

対象となる方

<介護業界の経験がない方も歓迎!>高卒以上、15名以上のマネジメント経験のある方(業界不問)
■高卒以上
■マネジメント経験のある方(15名以上) 
■サービス業界、店長、SV、営業管理経験者

※早期に施設長となり、施設運営全般に携わって頂けます。

<こんな方からの応募をお待ちしています!>
◎熱意があり、根気強く業務に取り組める方
◎ご入居者と丁寧にコミュニケーションを取れる方
◎計画性があり、目標に向かって努力を惜しまない方
◎人の役に立つ仕事に就きたい方
◎指示待ちではなく、自分で考え責任を持って行動できる方
◎自分の意見やアイデアを積極的に提案できる方

※各施設長には、大きな裁量権を任せています。あなたもその自由度の高さに驚くはず!可能性は無限大です◎

選考のポイント

◎人物重視の選考です!◎
選考の際は、いつも通りのあなたでお越しください。ざっくばらんに
色々なお話をさせて頂きたいと思っております。

勤務地

◎転居を伴う転勤なし!!

大阪・京都・兵庫・奈良にあるいずれかの施設での勤務となります。

【大阪】
■大阪市内
 淀川区・東住吉区・平野区・城東区・生野区
■大阪府下
 東大阪市・豊中市・吹田市・高槻市・門真市・箕面市・八尾市・大東市
 松原市・堺市・高石市・茨木市

【兵庫】
■尼崎市・川西市

【京都】
■京都市
 伏見区・右京市・中京区・西京市
■京都府下
 宇治市

【奈良】
■奈良市・大和郡山市

勤務時間

9:00~18:00(休憩時間1時間)

雇用形態

正社員
試用期間3か月間あり(給与の変動はありません)

給与

月給30万円以上

※年齢・経験・能力を考慮のうえ、優遇致します

■賞与
年2回(試用期間中の場合支給されません)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収420万円 施設長職経験1年
年収530万円 エリアマネージャー職経験5年

待遇・福利厚生・各種制度

・交通費支給(上限50,000円)
・住宅手当
・家族手当
・資格手当
・役職手当
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度
・慶弔見舞金
・永年勤続表彰

休日・休暇

<休日・休暇>
■休日
シフト制(月8~9日休)

■休暇
有給休暇
産休・育休
介護休業

☆年間休日107日☆


出典:doda求人情報(2017/9/14〜2017/10/11)

株式会社スーパー・コートの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。