株式会社コーワメックス

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

愛知県名古屋市中区金山1-14-18A-PLACE金山5F

株式会社コーワメックスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 29件あります!

株式会社コーワメックスの 募集が終了した求人

自動車開発エンジニア/3年定着率は90%以上/DODA転職フェア(名古屋)に出展します

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

当社は、豆蔵ホールディングスグループの一員として、 統合型の製品分野を主とする製造業のモノづくりプロセスでのサービスを 提供しております。 制御システムの開発にいち早く取り組み、 着実に実績を積み上げていくことで、 お客様から厚い信頼をいただいています。 今後も、自動車業界は時代とともに進化をしていきます。 そこで今回は、時代のニーズを捉え、お客様のニーズを より一層お応えしていくため、エンジニアを増員募集いたします。

仕事内容

大手自動車部品メーカーの最先端の自動車開発に携わっていただきます!
具体的な仕事内容
自動車部品の設計から開発、評価までを一貫して行っていただきます。
上流から下流工程まで携われるため、やりがいを十分に感じていただけます。

■入社1~2カ月■
研修センターにて、専任講師の研修を受けます。
C言語やマイコンの知識など、基礎から学んでいただきます。

■入社2~3カ月■
配属部署に合わせて、実践向きの研修を行ないます。
使用するソフトに慣れたり、計測器を使用したりと、
配属先で早く活躍できるような研修内容です。

■配属後■
評価フェーズからスタートしていただきます。
開発したものが設計書通りに動作するか、
次に実際にそれを本体に組み込んでみて問題なく動作するか、
などのテストを行ないます。

自社チームで業務を進めるため、
ご自身の経験とスキルに合わせた仕事をお任せしていきます。
ゆくゆくはリーダー職を担っていただきたいと考えていますので
研修制度を利用し、着実にスキルを身に付けてください!

チーム/組織構成
200名前後の制御系のエンジニアが在籍しており、
1つのプロジェクトあたり、数名~10数名のエンジニアで構成。

異業種からの転職者も多く、中途入社者の方が多数活躍しています!

対象となる方

◎未経験歓迎 ◎第二新卒歓迎 ◎学歴不問/IT業界に興味のある方歓迎
【歓迎条件】
◎何らかの設計開発の経験者(1~3年程度)
◎理工系・情報系学部出身の方、プログラミングを学んだことがある方
◎イチからものづくりの仕事に携わりたい方
◎エンジニアとしてキャリアアップを希望されている方

□■教育体制を整えています■□
未経験の方でも安心してスタートできるよう、
充実した教育制度を整えています。
当社は未経験で入社したメンバーが多く活躍しており、
配属後も、先輩社員の近くで開発を進められる環境です。

また、キャリアアップのための研修も充実。
さらには資格取得のための支援などもありますので
成長意欲のある方からのご応募をお待ちしています!

勤務地

◎愛知県、静岡県の各プロジェクト先◎
※勤務地の希望は最大限考慮します!
※転居を伴う転勤はありません!
※U・Iターン歓迎!

【愛知】
刈谷市、名古屋市、豊田市、岡崎市、知立市、豊川市、小牧市 など

【静岡】
浜松市、湖西市、静岡市、磐田市 など

【研修センター】
愛知県刈谷市相生町1-1-1 アドバンス・スクエア刈谷4F
プロジェクト先による。

【研修センター】
各線「刈谷駅」より徒歩1分

勤務時間

8:30~17:30

※フレックスタイム制あり
(標準労働時間1日8時間/コアタイム10:00~15:00)

※残業月平均30時間程度。
プロジェクトにより多少異なります。

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上

※経験やスキルを考慮の上、給与額を決定いたします。
 年功序列ではなく、成果に見合った給与を支給しています。

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回(7月)
■社員の年収例
【年収例】
400万円/25歳/入社3年
520万円/28歳/入社5年
610万円/35歳/入社10年
700万円/38歳/管理職

待遇・福利厚生・各種制度

◇表彰制度
◇社会保険完備
◇交通費
 ※公共交通機関での通勤の場合:全額支給
 ※車通勤の場合:ガソリン代や駐車場代を規程支給
◇車通勤可(規程あり)
◇残業手当100%支給
◇休日出勤手当
◇資格取得お祝い金
(基本情報技術者:5万円、応用情報技術者:10万円 ほか)
◇役職手当(月5000円~5万円)
◇家族手当(配偶者/月1万円、子ども/月5000円)
◇独身寮
◇財形貯蓄制度 など

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日121日◎

◇完全週休2日制(土・日)
◇GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
 ※各9~10日
◇年次有給休暇
 ※平均取得率は80%です!
◇慶弔休暇

DODA転職フェアに出展します!

【開催日時・会場】
10月27日(金)14:00~21:00

西高蔵/名古屋国際会議場イベントホール
〒456-0036 愛知県名古屋市熱田区熱田西町1番1号

【最寄駅】
地下鉄名城線 西高蔵駅より徒歩約5分
地下鉄名港線 日比野駅より徒歩約5分

転職フェアHPはこちら http://doda.jp/e/fair/
※入場無料・事前予約は不要です。
※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。
あらかじめ、ご了承ください。


出典:doda求人情報(2017/10/16〜2017/11/12)

株式会社コーワメックスの 募集している求人

全29件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。