シースリーインデックス株式会社

システムインテグレータ(SIer)

愛知県名古屋市中区大須3-30-40万松寺ビル9F

シースリーインデックス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

シースリーインデックス株式会社の 募集が終了した求人

100%自社開発のSE・PG/転勤・派遣なし/年間休日124日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

私たちシースリーインデックスは、大手企業と直接取引をしており、 様々な基幹システムの開発を自社内で行っています。 全て自社で完結させる開発体制や培ってきた技術力で 多くのお客様から大きな信頼を獲得しており、 今後は案件の数が増加することも見込まれています。 それにともない、開発体制の強化を目的に増員募集をすることになりました。

仕事内容

オープン系システムの開発。案件は100%自社開発。ゆくゆくは最上流工程からお任せします。
具体的な仕事内容
■世の中でも知名度が高い大手企業の管理システムの開発に携わります。

 転職者の多くは口をそろえて「腕が鳴る案件です」と話します。
 例えば、顧客管理システム(顧客管理、商品管理、FAQ、データ分析など)、
 コールセンターシステム(CTI、インバウンド業務、通話録音管理)等に精通しています。
 新システムの開発、機能の追加など案件は様々です。


■開発案件は全て自社内で行っています。また、全ての案件はお客様と直取引。

 ビジネスプロセスに関するコンサル、要件定義、設計、構築、保守・運用と、
 最上流~下流まで一括して進めることが可能です。
 その中でお任せする仕事はプログラミングが中心になりますが、
 経験・スキルと希望次第では設計もお任せする可能性があります。
 最上流工程から一貫してシステム開発を受託していますので、幅広いキャリアパスがあります。


■お客様は大手企業が中心。

 従業員数や売上高が数十倍に及ぶ企業もありますが、立場はいい意味で対等です。
 お客様の課題をしっかりヒアリングして、自分たちで考えたベストなソリューションを提案する。
 要望を受けても、適性ではないという結論に至った時はお断りする。
 もちろん、それに代わる代替案を用意する。自身の考えをしっかり伝え、自分の判断で案件を進められます。

※東京本部の開発メンバーも募集中!お客様と密につながるスタイルは同じです。気軽にご応募ください。

チーム/組織構成
チームメンバーは7~8人。
入社3~4年、20代~30代の転職者が多く、アイデアを出し合いながら進めています。
入社年数に関係なく自身の意見を積極的に発信できる環境です。

また、自社内での勤務のため、就業先が変化することなく、
自社メンバーと一緒に一体感を持って働いていただくことが可能です。

社員同士の仲がよく、年2回程、社員みんなで食事会にいったり、部活があったりと公私ともに良い関係を築いています。

対象となる方

学歴不問/業務系アプリケーションの開発経験がある方(SE・PG等)
★Javaもしくは.NETでのプログラミング経験が3年以上ある方は歓迎します!

■自動車関連のITエンジニアをはじめ、様々な業界の転職者が活躍中。
「お客様と直取引の環境に惹かれた」
「自社開発100%というスタイルに魅力を感じた」など、入社の理由も様々です。

■SEにキャリアアップしたい方も大歓迎。
「上流工程から携わりたい」「自分のアイデアを形にしたい」方はぜひご応募ください。

■技術面またはキャリア面で頭打ち感を抱いている方も、ぜひご応募ください。
自社内で開発を完結するので技術面を磨き続けることができ、
リーダーや管理職として活躍するチャンスもおおいにあります。

勤務地

本社(名古屋市大須)もしくは東京本部(港区虎ノ門)
※U・Iターン歓迎
※本人が希望する場合を除き、転勤はありません。
【本社】 愛知県名古屋市中区大須3-30-40 万松寺ビル9F
■地下鉄鶴舞線・名城線「上前津」駅より徒歩2分

【東京本部】 東京都港区虎ノ門2-7-10 虎ノ門ニューファッションビル2階
■地下鉄銀座線「虎ノ門」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間)
※ITエンジニアにとって、働きやすい環境を実現するため、
 残業削減への取り組みを強化しています。
 (月平均20時間程度)

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月

給与

PG:月給20万~29万9000円+諸手当
SE:月給26万円~+諸手当

※年齢や経験を考慮の上、決定します。
※時間外手当は100%支給します。

■賞与
年2回+決算賞与

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収400万円(中途入社2年目/PG)
年収500万円(中途入社2年目/SE)
※いずれも残業20時間含む

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤手当(当社規定)
■皆勤手当(メンバークラス)
■定期健康診断(年1回全員が人間ドックを受診)
■退職金制度
■育児休暇制度
■時短勤務制度
■社長賞
■社員旅行(これまでに海外旅行にも行きました)
■メンタルヘルスケア
■外部セミナーへ無料参加可能(マネジメントなどステップアップのための研修も)
■福利厚生アウトソーシングに加入
■私服通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日:124日

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
※年間で連続5日間の有給取得促進制度もあります。
■慶弔休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇 7日以上
■GW休暇

感動を共有したいから直接取引にこだわる

当社が100%一次請け受託開発にこだわり続けるのは、

【感動価値】を提供し、社会を幸せに

という経営理念を掲げているからです。

私たちが考える感動価値とは、【感動を共有する】ことで生まれます。
プロジェクト成功の達成感や喜びは、個人としても十分に得られますが、
チームで分かち合えばより大きなものになります。

そして、直接取引によるサービス提供を通じて、
お客様を身近に感じながら、達成感や喜びを共有することこそが、
本当の感動であると思っています。

今後も一次請け受託開発にこだわり、
案件一つひとつに真剣に向き合いながら感動価値を創出し続け、
社会に貢献していきます。

主要取引先

株式会社メニコン
大塚ホールディングス株式会社
大塚製薬株式会社
大塚食品株式会社
東邦ガス情報システム株式会社
浜松ホトニクス株式会社
株式会社豊通シスコム
株式会社文溪堂
株式会社木曽路
富士ゼロックスサービスリンク株式会社
株式会社ホンダカーズ愛知
夢コーポレーション株式会社
日本トランスシティ株式会社
パナソニックデバイスSUNX株式会社
ジャパンレンタカー株式会社
株式会社ケイ・ウノ
株式会社オオニシ
株式会社アイネット
クラウドゲート株式会社
PCIソリューションズ株式会社
株式会社三井造船昭島研究所
株式会社アーバンリサーチ
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 等


出典:doda求人情報(2017/11/2〜2017/11/29)

シースリーインデックス株式会社の 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。