株式会社グローバルダイニング

居酒屋・バー

東京都港区南青山七丁目1番5号 コラム南青山8階

株式会社グローバルダイニングの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社グローバルダイニングの 募集が終了した求人

有名創作和食店のホールスタッフ(店長候補)/週休2日制/未経験者・異業種からの転身大歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

国内外で幅広いブランドのレストラン・専門店を運営する当社グローバルダイニングにおいて、 創作和食の業態で展開しているのが「権八」です。 2002年、当時のブッシュ大統領と小泉首相の会食が西麻布店で行われ、大きな話題を呼びました。 また、海外映画作品の撮影の舞台にも選ばれるなど、日本のみならず海外でもその名は知られています。 外国人のお客様が過半数を占め、昨今のインバウンド市場の盛り上がりの中で業績は好調に推移。 数々の有名人も次々に来店しています。 そうした追い風の中で、積極採用の渋谷店を中心に店長候補の正社員ホールスタッフを募集します!

仕事内容

ホールスタッフとしての一連の業務(接客、人材育成、メニュー考案、販促企画等)をお任せします。
具体的な仕事内容
【入社後は】
ゆくゆくは中心となって活躍して頂きたいので、
まずはホールとしてオーダーテイク、テーブルコーディネイトなどのホール業務を
お任せします。勿論やる気があればすぐに店長業務にも挑戦可能です。
グローバルダイニングはお客様に良いと思った提案はNOと言いません!自由な発想で良いお店づくりを一緒にしていきましょう!

-----------
【店長昇格後は】
■スタッフ採用・教育・シフト管理
自分が思い描く店づくりに必要なスタッフィングを整えるため、採用活動を進めます。
採用したスタッフが楽しさとやりがいを持って働けるように、適切な指導・教育を行います。

■イベントなどの新規企画・運営
より多くのお客様にご来店いただけるよう、魅力的なイベントプランをたてることも必要。
メニュー、料金、演出にいたるまで、理想を追求してアイデアを形にしてください。

■販促・プロモーションの企画
各種グルメサイトなどのメディアを効果的に使い、店舗へのご来店の促進に繋げていきます。

※経営者としてのスキルも磨けます!
店長に任される裁量の大きさは権八の特長。人材採用、販促・プロモーション企画をはじめ、
各店舗ごとに付与される予算の中での施策は基本的にすべて店長に一任されます。
その中で、経営者として必要なスキルも短期間に実践で身につけることができます。

チーム/組織構成
店舗の規模により異なりますが、渋谷店ではホール、キッチンも含めて
総勢約40名ほどのスタッフが活き活きと活躍しています。
20代から30代を中心に幅広い年齢層が活躍中です。
未経験から入社した方も多く、渋谷店の店長の前職は広告代理という全く異なる業界からのスタートでした。今までのご自身の経験を活かして、自分なりの成長を見つけて頂ければと思っています。

対象となる方

【学歴不問】未経験・異業種からの転身大歓迎!/第二新卒者・社会人未経験歓迎!
◎学歴不問
◎未経験者大歓迎!
◎異業種からの転身大歓迎!
◎第二新卒者歓迎!
◎社会人未経験歓迎!
これまでの経験などは一切問いません。

【活かせる!スキル・経験】
◎外国人のお客様が過半数を占めますので、
 英語をはじめ中国語やスペイン語など、
 外国語のスキルを日々の業務で存分に活かせます。
◎外国語を日常的に使って仕事をしたい方も歓迎!
◎アルバイト等で居酒屋をはじめとした飲食店でのご経験

【以下のような方はご活躍いただけます!】
◎受け身でなく目標を持って自発的に仕事に取り組める方
◎自分の意見を持って、それをしっかり伝えられる方

勤務地

東京都内・神奈川県横浜市を中心とした各業態・店舗
※勤務地は希望等を考慮の上、決定いたします。
【渋谷店は、今回積極採用いたします!】

<店舗一覧/全11店舗>
◎KUSHI SOBA権八
・渋谷
 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー14F
・G-Zone銀座
・お台場
・桜新町
・炭焼きあざみ野
・天ぷらあざみ野
・浅草吾妻橋
・西麻布

◎SUSHI権八
・SUSHI 渋谷
 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー14F
・SUSHI G-Zone銀座
・SUSHI 西麻布

※U・Iターン歓迎!
※転居を伴う転勤なし

勤務時間

10:00~翌4:00
1日実働8時間以内のシフト自己申告制

※勤務時間帯
10:00~18:00 ランチ
18:00~23:00 ディナー
23:00~翌4:00 深夜

働き方はあなた次第。
ランチメインやディナーメインなど面接にて相談して決めましょう!自分に合った働き方を応援します!

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月有(給与、待遇に変更なし)

給与

<一般社員>
月給25万円+時間外手当+深夜手当
<アシスタントマネージャー>
月給30万円+時間外手当+深夜手当

■賞与
業績賞与あり(年2回)

■昇給
自己申告制
※過半数の賛成により昇格
■社員の年収例
年収800万円/店長職(3年目)
年収400万円/アシスタントマネージャー(2年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤交通費支給(月上限5万円まで)
■食事補助あり
■インセンティブ制度
■退職金制度
■社内研修制度
■社員持株会
■社員割引あり

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日111日◎
■週休2日制(ローテーション制)
■有給休暇(半年で10日付与)

「権八」の特長について

ヘルシーで美しく、素材をシンプルに活かした調理法にこだわっています。
日本の伝統美をデザインに取り入れ、蕎麦、串焼き、天ぷら、寿司など
和食を代表する料理と共に、日本の伝統文化を体感していただく空間を提供しています。


出典:doda求人情報(2017/10/26〜2017/11/22)

株式会社グローバルダイニングの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。