株式会社神崎商会

設備管理・メンテナンス

大阪府大阪市北区天神橋3-10-8与力スカイハイツ 1F

株式会社神崎商会の過去求人・中途採用情報

株式会社神崎商会の 募集が終了した求人

生活に欠かせない、ガス関連のサービススタッフ(大阪ガスサービスショップくらしプラス) ※未経験OK

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は大阪ガスのパートナー企業として、 主に大阪市北区・福島区・西区にお住まいのお客さまを対象に、 ガス機器の販売や点検、リフォーム事業などを手がけています。 1967年の設立以来、地域のお客さまの安全で快適な生活を守ってきました。 これからもお客さま一人ひとりに寄り添い、質の高いサービスを提供し続けたいと考えています。 新たなメンバーを採用し、組織強化を図るための増員募集!

仕事内容

地域のお客様先を訪問し、ガスの開栓や閉栓、ガス機器の配達、電力契約の手続きなどをお願いします。
具体的な仕事内容
ガス機器の診断・メンテナンス、契約業務などをお願いします。※夜間の依頼なし

誰もが知っている大阪ガスブランドをもとに仕事に取り組めるため、
地域の方々に受け入れていただきやすい環境です。

【仕事の流れ 例】
ガス機器などの定期診断でお客様を訪問
・定期訪問している馴染みのお客様先で安心!
    ▼
住宅設備に不備があれば、お客様に分かりやすくご説明
・その際、お客様のお困りごとなども一緒にヒアリングします
    ▼
大阪ガス商品のご案内
・お客様の困りごとを解決するために商品をご案内

※お任せするエリア/大阪市北区・福島区・西区
※1日の訪問件数/10~15軒

【具体的には】
■ガスの開栓・閉栓
引っ越しで転入・転出される方のご自宅を訪問し、作業を行ないます。
最初にガス漏れがないかの点検を実施。
問題がなければ、開栓・閉栓作業を行ないます。
1回の作業は20~30分程度です。

■ガスの配管工事
現地にてガスの引き込み位置やガスメーターの設置場所などを確認し、
設計図に沿ってガス管の設置工事、機器の設置工事を実施します。

■ガス機器の配達
注文を受けたガス機器をお客様のご自宅までお届けします。
配達には社用車を利用します。

■電力契約
大阪ガスで電力を契約いただいた方のご自宅を訪問し、メーターの確認、
お客さまへ契約書類の記入依頼、利用開始の説明などを行ないます。

■お客様へのヒアリング
ガスやリフォームに関して、何かお困りのことはないかお聞きします。
「ガスコンロがそろそろ古くなってきた」「ガス料金のプランを見直したい」
などのご要望があればその場でお聞きし、営業担当へ引き継ぎます。

チーム/組織構成
現在当社では、43名のスタッフが活躍中!
20代の若手も活躍しており、新人さんが入社した際、
歳の近いスタッフを含め、全員であなたをサポートします◎

当社はメンバー毎に6つの担当に分かれており、
「サービス担当」「営業担当」「リフォーム担当」「設備・施工担当」
「設計担当」「業務担当」と様々な役割がある中で、今回は『業務担当』の募集!

担当は分かれていても、それぞれ関わる機会が多数ありますので、
チームワークを大切にしながら、ご活躍くださいね!

対象となる方

要普通自動車免許(AT限定可) ※未経験OK! ◎初就職の方も歓迎! ◎専門知識は不要!
高卒以上

■お客様とのコミュニケーションも多いので、
販売・接客などの経験があれが、よりご活躍いただけます!

勤務地

【大淀店】大阪市北区大淀南3-12-9 
■JR「福島」駅より徒歩10分
※JR「大阪」駅から電車でたった1駅!
 
※転勤なし!

勤務時間

8:30~17:30(実働7時間45分) 
※残業は、月10時間程度

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月あり
(期間中の条件は同じです)

給与

月給20万円~25万円以上 
※年齢・経験・能力を考慮します

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
時間外手当
退職金制度(入社3年目より)
制服貸与
大阪ガスの研修・教育トレーニング

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(日曜・祝日+他)※月8日休み

<休暇>
GW、夏季(5日)、年末年始、有給、慶弔

≪未経験で活躍◎≫充実の研修が好評!

入社後は、大阪ガスの人材開発センターで行われる研修に参加していただきます。
そこで、座学や実践を通して接客方法や、
ガスやガス器具に関する研修で、基本的な商品知識を身につけて頂けるので、
安心してお客様の対応をしていただけます。

定期的に講習会が開催されていたり、日々分からないことがあれば
先輩に質問して頂ける環境なので、ご安心くださいね。

本部での研修後は、先輩と一緒にお客様先に伺い、
業務やお客様との関係の築き方など、丁寧にお伝えします! 
※入社後、平均3ヵ月でひとり立ち。

■受付スタッフも同時募集中!
電話・窓口での対応がメイン業務。お気軽にお問合せくださいね。


出典:doda求人情報(2017/10/23〜2017/11/19)

株式会社神崎商会の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。