株式会社クローバー

ファーストフード関連

大阪府大阪市淀川区西中島5-9-5

株式会社クローバーの過去求人・中途採用情報

株式会社クローバーの 募集が終了した求人

ココイチの【店長候補】【店舗スタッフ】

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

現在はココイチFC3店舗を運営しています。 当社の方針として、無理・無茶な店舗展開はせず、 最適な労働環境を保つことを大切にしています。 逆に言えば、状況さえ整えばチャンスは逃しません。 現在、そのチャンスが近づきつつあります。 そのためにも人材育成に力を注いで、状況を整える必要がある。 そこで今回の募集です。 当社のチャンスは、あなたにとってのチャンスにもなるはず。 一緒に大きなチャンスをつかみましょう!

仕事内容

カレーハウスCoCo壱番屋での店長候補または店舗スタッフ
具体的な仕事内容
■店長候補として■
初めはアルバイトと一緒に店内業務を一通り経験していただきます。
未経験はもちろん、飲食経験者の方も同様です。
他店と当店のやり方の違いがありますから、一旦リセットしてください。
一通り店内業務をこなせるようになれば、売上・スタッフ管理等の
店舗運営業務をレクチャーします。
早い人で3ヶ月程度、長くても1年あればできるようになります。
後は覚えたスキルを磨いて、店長を目指してください。

■店舗スタッフとして■
店長候補と同じく、店内業務の習得から始まります。
違うのは、店内業務のみでOKということ。
また、本人の希望が無い限りは転勤もありません。
時間も、基本的にシフト通りの定時上がりです。
同じお店で長く働きたい、昇格や出世にはあまり興味がない、
安定した収入があればいい、という方にフィットしたポジションです。
例えば、子育てが終わってフル勤務できる時間がある主婦(夫)の方
などには、丁度いいんじゃないでしょうか。
もちろん、若い方も大歓迎です。どんな働き方を選ぶかは自由ですから。

チーム/組織構成
淀川区西中島店、淀川区三国本町店、茨木豊川店のいずれかの店舗勤務となります。

■店長候補の方は西中島店にて研修の後、配属店舗を決定します。
オーナー、既存社員、アルバイト達と共に、基本から丁寧に教えます。
飲食未経験でも「よし頑張ろう」という気持ちがあれば大丈夫!

■店舗スタッフの方は希望考慮の上、店舗を決定します。
もちろん未経験大歓迎です。店内業務のオペレーションはマニュアルもあるので
困った時もスグに答えが見つかります。
もちろん先輩もしっかりフォローします!
3店舗とも、面倒見のいいスタッフが揃っているので頼ってくれてOK!
すぐに笑いながら仕事ができるようになりますよ。

対象となる方

■未経験歓迎■飲食未経験、他業種からの転職も歓迎■独立希望者も大歓迎
・自分は飲食に向いているか、サービス業ができるだろうか?
 と言う事は、今は考えなくてもいいです。
 向いてるのか、できるのかは、やってみて初めてわかること。
 私たちは、皆さんがこの仕事をきちんとできるように全力でサポートします。
・飲食は立ち仕事です。1日中、キッチンやホールで体を動かします。
 もし判断するなら、この点が一番重要かも知れません。
・前職が製造業やドライバーの方もいます。経験や知識は関係なし。
 入社してから覚えればOK!

★要原付又は普通免許(配達業務のため)

■35歳迄の方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

接客業なので、ハキハキした話し方がお客様にも喜ばれます。
面接の時は、ぜひ元気よくハキハキといきましょう!

勤務地

[淀川区西中島店]…大阪市淀川区西中島5-9-5

[淀川区三国本町店]…大阪市淀川区三国本町2-13-3

[茨木豊川店]…茨木市豊川3-1-5

※入社後、配属店舗を決定します。
※淀川区と茨木市、店長候補の方は転勤の可能性もありますが、それでもこの程度の距離感です。
新店も、やはり近場で考えています。いざという時の応援も近いほうがいいですからね。
店舗スタッフの方は、もちろん転勤ナシですが、希望があれば言ってくださいね。
[淀川区西中島店]…御堂筋線「西中島南方」駅より徒歩3分
[淀川区三国本町店]…阪急宝塚線「三国」駅より徒歩7分
[茨木豊川店]…大阪モノレール「豊川」駅より徒歩6分

勤務時間

10:00~翌0:30(シフト制、実働8時間)
※店舗スタッフは相談可能

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上(固定残業代8万円/40h含む)
※超過分は別途支給

※別途店長手当有/5万円~(店舗規模等により変動)

※試用期間1~3ヶ月は時給1000円(能力により期間短縮有)

■昇給
昇給随時
■社員の年収例
月給例/月収30万円/入社3年目店舗スタッフ

待遇・福利厚生・各種制度

交通費規定支給
制服貸与(靴代3145円自己負担有)
有給休暇
社会保険完備
食事補助(1食200円でOK)
独身寮有(応相談)
家族手当
利益還元制度(大入り手当)
独立支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
月5日以上(シフト制)
※連休も可能、オフシーズンに長めに取ることもできます

ちょっと少ないように見えますが月5日は、必ず休める日数ということです。
シフトは柔軟に対応するようにしています。
もちろん仕事が第一ですが、「友人と旅行に行きたい」「家族と温泉に」
という時には長めのお休みもアリだと思います。
もちろん事前申告と、スタッフ間での調整はきちんとしましょうね。


出典:doda求人情報(2017/10/23〜2017/11/19)

株式会社クローバーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。