株式会社ハウスメイトショップ

不動産仲介

東京都豊島区西池袋1-16-1新東第一ビル

株式会社ハウスメイトショップの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 53件あります!

株式会社ハウスメイトショップの 募集が終了した求人

ルームアドバイザー【未経験歓迎!】店舗での物件紹介や集客プロモーションを担当していただきます。

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

【賃貸物件の総合的な管理から資産活用を提案する】 ―ハウスメイトパートナーズ― 【賃貸仲介事業のプロフェッショナル】 ―ハウスメイトショップ― 【メンテナンス・リフォーム事業を受け持つ】 ―ハウスメイトワークス― 上記の三社が密接に連携して、高い総合力を発揮しながら、 賃貸住宅業界のリーディングカンパニーとして、 お客さまの期待に応え続けるのがハウスメイトグループです。 今回はさらに事業拡大を目指して、新しい仲間を積極採用します! 複数名採用をするので、同期たちと新しい一歩を踏み出してください! ※同時期に入社した社員を集めて、新人研修を実施します。  新しい仲間と親睦を深められますよ!

仕事内容

店舗での物件紹介/お客さまのご案内/契約手続き/集客プロモーション等を一貫してお任せします
具体的な仕事内容
【物件紹介】
店舗に来店されたお客さまのご要望をヒアリングし、
最適な物件をご紹介します。
紹介のコツは「地域ならではの話を仕入れておくこと」
・ここの近くにすごくおいしい店があるんですよ。
・終電早いですけど、実際~~駅からタクシーで1,500円以内で帰れますよ。
など、物件だけではなく街全体の良さも知っておく必要があります。

【契約に伴う手続き】
賃貸契約に必要な書類を作成していただきます。
地道な作業もありますが、丁寧な仕事を心がけてください。

【プロモーション】
「ここに住みたい」と思っていただけるように、
賃貸物件の写真撮影や図面作成を行い、
それを不動産情報サイトに掲載・更新していきます。


★資格取得サポートやキャリアアップの支援体制も整っております★
宅地建物取引士やファイナンシャルプランナーなどの資格を取得する際には、
各専門学校に払う受講費用をサポートします。
また資格取得後は、毎月の給与にプラスする形で資格手当を支給。
キャリアアップしながら、収入を増やすことができます。

★プライベートもしっかりと確保できる★
ハウスメイトグループ全体として、社員の働き方を見直しており、
仕事とプライベートのメリハリが、きちんとつけられるようになっております。
そのため、繁忙期を除けば基本的に残業は月平均20時間以内。
年間休日120日と、しっかりお休みをとれる環境のため、
社員が安心して働ける環境です。

チーム/組織構成
各店舗によって異なりますが、若い世代も多数活躍しています。
もちろん、頑張り次第では社歴に関わらずキャリアをアップさせることも可能。
積極的に自分から行動していってください!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】【高卒以上】◆30歳まで◆要普通(準中型)自動車免許(AT限定可)
※若年層の長期キャリア形成を図るため

★あなたのやる気を重視した採用をいたします★
業界経験はもちろん、営業職としての経験も求めません。
私たちは、あなたのやる気や上昇志向を重視した採用活動をします。
既卒者の方や、経験はないが将来は自分のチームを持って働きたい方など、
皆さんの積極的な応募をお待ちしています。

【このような方を募集します】
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
・未経験から自分のキャリアを積み重ねたい方
・これから資格を取得してスキルアップしたい方

【当社の業務に活かせる資格】※必須ではありません
◇宅地建物取引士
◇ファイナンシャルプランナー

勤務地

下記全国エリアでのいずれかの勤務となります。
「北海道」「東北」「関東」「東海」
「関西」「中国」「四国」「九州」

店舗について詳しく知りたい方は当社のHP(下記記載)からご参照ください。

勤務時間

1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間は40時間)
【通常期】10:00~18:00
    (5・6・7・8・11・12月)実働7時間
【繁忙期】9:00~19:00
     (1・2・3・4・9・10月)実働9時間

雇用形態

正社員

給与

固定給制/月給:19万円~30万円+諸手当を支給

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
(年収モデル)
年収400万円/28歳 スタッフ職 経験3年
年収450万円/30歳 アシスタント(主任クラス)職 経験5年
年収550万円/33歳 チーフ(係長クラス)職 経験8年

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
確定拠出年金
財形貯蓄
退職金制度
クラブ活動
社員旅行(海外・国内)
交通費全額支給
時間外勤務手当
家族手当(配偶者月1万5000円/子一人につき5000円)
資格手当(宅建/月1~3万円、AFP/月4000円、CFP/月1万円)
自社管理物件入居手当(1万円~1万5000円)

休日・休暇

<休日・休暇>
【年休120日以上】
週休2日制(シフト制/月6~10日休み)
夏期休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
メモリアル休暇


出典:doda求人情報(2017/10/5〜2017/12/27)

株式会社ハウスメイトショップの 募集している求人

全53件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。