北海道サンプラス株式会社

その他メーカー

北海道石狩市新港西1-706-9

北海道サンプラス株式会社の過去求人・中途採用情報

北海道サンプラス株式会社の 募集が終了した求人

未経験スタート大歓迎の【受注事務スタッフ】 <長く安心して勤められる好環境です>

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

<◆欠員にともなう補充と、増員のための募集です◆> 募集部署ではこれまで4名体制で受注事務を行ってまいりました。定着率の高い職場ですが、 今回は退職による欠員が生じたため募集を行うことになりました。 また今後の事も考え、業務負担を考慮してこの機会に増員(5名体制)を予定しておりますので、 2名の方を採用できればと考えております。 未経験スタートの方も大歓迎。腰をすえて長く勤めていただける方をお待ちしています。

仕事内容

受注対応やPCによる受注処理業務など
具体的な仕事内容
<具体的には…>
■既存の販売店様からの電話・FAXによるご注文をお受けします。
 ▼
■当社社内システム上にて受注処理入力
 ▼
■資材発注担当者へ、出荷の指示を行います。

※1日に60~80件ほどの受注伝票処理業務(PCによる処理)があります。

<取扱製品>
梱包用資材…ポリエチレン製規格袋や半透明ゴミ袋、気泡緩衝材・断熱シートなど
農業用資材…農業用シートや牧草用ネット、牧草用フィルム、灌水チューブなど

――
◆◇◆石狩工場は「軟包装衛生協議会認定工場」です。
「食の安全」が厳しく見守られている時代。食品分野の包装材にはよりクリーンな生産環境が求められています。
衛生的に優れた工場としての機能認定を受けている石狩工場では、食品用途に特化した安全・安心・清潔な製品づくりを
可能としています。

チーム/組織構成
■受注事務は4~5名の体制で行います。女性スタッフが活躍している職場です。

<※研修について>
当社が取り扱う製品(自社製品/親会社製品)などについて学んだあと、
担当部署にて、先輩についてOJTを中心に業務を学んでいただきます。
不安な点や疑問点にはしっかりとお答えしますのでご安心ください。

対象となる方

【高卒以上/35歳まで】※例外事由3号のイ
◆基本的なPC操作(Word、Excel、メール)のできる方
<経験者・未経験者歓迎!>第二新卒も歓迎いたします。

※年齢制限理由…長期勤続によるキャリア形成のため

<このような方をお待ちしています>
◇福利厚生の充実した、ワークライフバランスの実現できる職場をお探しの方
◇安定した基盤の会社で、長く腰をすえて働きたい方

勤務地

北海道石狩市新港西1丁目706番9号

◆マイカー通勤可。
◆転勤はありません。
◆U・Iターンも歓迎します。
北海道中央バス「トラック団地入口」停より徒歩1分

勤務時間

9:00~18:00(休憩1h)
※第5土曜日は9:00~12:00(休憩なし)

※残業は受注の多い繁忙期でも月15時間前後、それ以外は月平均5時間程度です。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(待遇に変更はありません)

給与

月給18万3200円~22万3200円(一律手当含む)

[上記に含まれる手当]
■食事手当(1万3700円/月)
■住宅手当(9500円/月)

■賞与
年2回(計3.4カ月分)

■昇給
あり

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費実費支給(上限5万円/月)
■マイカー通勤可(無料駐車場あり)
■家族手当(配偶者1万5300円/月、子1人目7250円~3人目2400円/月 ※扶養家族ありの場合)
■年次有給休暇(6カ月経過後、10日分を付与)
■慶弔休暇
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■60歳定年制(65歳までの再雇用あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
■年間休日121日

<休日>
週休2日制(日・祝、第1~4土曜日)

<休暇>
年末年始休暇
お盆休暇
GW休暇


出典:doda求人情報(2017/10/2〜2017/12/24)

北海道サンプラス株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。