町田ガス株式会社

石油・資源

東京都町田市忠生4-9-1

町田ガス株式会社の過去求人・中途採用情報

町田ガス株式会社の 募集が終了した求人

総務・人事スタッフ(週休2日制(土・日)/年間休日116日/賞与年2回/残業月平均20~40時間程度

  • 正社員
募集背景

町田ガスは創業以来、町田や相模原を中心とした東京・神奈川・埼玉エリアで半世紀以上もの間、 LPガスの供給を通して地域社会を支えてきました。 今後もさらなる成長をしていくために、 新卒・中途採用業務などを行う「総務・人事スタッフ」を募集いたします。 新卒採用の経験を活かしてご活躍いただける方からのご応募をお待ちしています!

仕事内容

人事担当として採用・教育に関する業務や総務の業務全般を行っていただきます。
具体的な仕事内容
以下の人事・総務に関する業務を行っていただきます。

【人事の業務内容】
■新卒・中途の採用業務
■社内教育や研修に関する業務
■社内制度の検討や施策実施 など

【総務の業務内容】
■社内設備の維持管理
■会社行事のとりまとめ・運営
■ガス基幹システムを活用した資料作成やデータ整備 など

<入社後は…>
まずは、来年の新卒採用についての予算やスケジュールなどを、
相談しながら決めていきます。
裁量が大きいので、人事経験を活かして自分で舵取りをしながら作業を進められます。

<仕事のやりがいについて>
各事業所と協力して仕事を進めることができ、会社全体を見渡しながら仕事に取り組めます。
また、社内で改善していきたい項目が多いため、自分の考えを実現しながら
これからの会社を作っていくやりがいを感じられます。

チーム/組織構成
職場のメンバー構成は、正社員3名、パート社員2名。
チームワーク良く、コミュニケーションを取りながら仕事を進めています。

対象となる方

【学歴不問】◎人事部門で新卒採用経験をお持ちの方 ◎コミュニケーション力をお持ちの方
【必須となる項目】
◆人事部門で新卒採用経験をお持ちの方

★さまざまな部門のスタッフと連絡を取る場面がありますので、
 コミュニケーション力を発揮して活躍できる方からのご応募をお待ちしています。

【こんな方を歓迎いたします!】
◇周囲への気配りができる方
◇人事の経験を活かして活躍したい方
◇現在勤めている会社と同じ規模の会社で働きたい方
◇会社制度に関する知識や経験をお持ちの方
◇自ら考えて行動し、常に新たな挑戦ができる方
◇常に新鮮な視点や気持ちで業務に取り組める方
◇現状を分析して問題点を見つけ、解決までのプロセスを導ける方

勤務地

東京都町田市忠生4-9-1
【アクセス】
■JR横浜線または小田急小田原線「町田駅」から
 町田バスセンター(13番乗り場)より『淵野辺駅北口』行き、または『橋本駅北口』行き乗車(バス15分)、
 『忠生都営住宅前』バス停下車 徒歩1分

■JR横浜線「淵野辺駅」から徒歩20分
 または『町田バスセンター』行き乗車(バス7分)『忠生都営住宅前』バス停下車 徒歩1分

勤務時間

8:30~17:00(所定労働時間7.5時間/休憩60分)
※残業は月平均20~40時間程度です。

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月

給与

月給:213,334円~266,667円(固定残業代含む)
※上記には月30時間分のみなし残業手当(41,424円~51,780円)が含まれます。
※固定残業時間超過分は別途支給いたします。
※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回(6月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(実費支給 ※上限なし)
■残業手当(固定残業時間超過分に対して支給)
■退職金制度(3年以上)
■資格取得支援制度
■ベネフィットステーション加入

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)、祝日、他 
■年末年始休暇
■育児休暇(取得実績あり)
■有給休暇(入社3カ月後に付与。ただし、入社初年度の付与日数は入社日による )
■慶弔休暇

◎年間休日:116日


出典:doda求人情報(2017/10/9〜2017/12/3)

町田ガス株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。