株式会社リビングハウス

専門店・その他小売

大阪府大阪市西区南堀江2-10-8

株式会社リビングハウスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社リビングハウスの 募集が終了した求人

人事(人事経験者募集/海外逃亡補助制度などユニークな制度も充実)

  • 正社員
募集背景

当社は「あなたのくらしに魔法をかける」を理念とし、 住空間を創造するパートナーとしてお客さまに向き合ってきました。 「接客力」を磨くことで、インテリア業界のオンリーワンを目指し、 ECサイトの販売強化、海外ブランドショップ展開、日本未進出の グローバルブランドの独占販売権、住宅のリノベーションなど、 小売だけにとどまることなく、インテリアの総合商社を目指しています。 採用制度の強化の為、募集します。 採用をはじめ、人がより良く活躍できる環境づくりのため、 人事経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしています!

仕事内容

当社に新しい風(人材)を採用し、リビングハウスを中から牽引していただくお仕事です。
具体的な仕事内容
具体的な仕事内容
◆新卒採用/中途採用/アルバイト採用
採用における企画・立案・実行等、全般的な業務をお任せします。
当社の顔としてビジョンにマッチする人材を採用、育成していただきます。

まずは、人事部での採用経験があれば、他の業務は入社後しっかりお教えいたしますのでご安心下さい。

◆その他人事業務
採用の業務以外の人事に関わる全般的な業務もお任せします。
社員がより良く活躍できる環境づくりのため、教育・育成や
組織力を強化のためになにができるのかを模索し、多様な課題を解決に
導いていくことが人事の役割です。

★あなたがこれまでに培ってきた、人事の経験やスキルを活かしてください!
★人事部門でのキャリアアップはあなた次第!
★採用経験のみでもご安心下さい。しっかり教育や制度についても研修していきます!

チーム/組織構成
【バックオフィスから会社の運営に関わる仕事】
当社のビジョンを求職者に伝え、そのビジョンに共感する方に、
長く安心して活躍してもらえるような環境・制度を整えていきます。
当社では、すべての社員が安心して働ける環境があるからこそ、
お客さまにより良いサービスの提供ができると考えています。

対象となる方

◎新卒採用経験のある方(3年以上)
【こんな方を歓迎します】
◆新卒採用経験が2.3社ある方
◆中途採用・アルバイト採用経験のある方
◆100名~200名規模の企業で採用業務をメインでされてきた方
◆新しい会社でステップアップしていきたい方
◆さまざまな人と円滑なコミュニケーションが取れる方
◆人の良いところをしっかり見極められる方
◆誰かの指示を待つだけではなく、自分で考え行動できる方
◆状況に応じて臨機応変な対応ができる方
◆安定企業の正社員として長いキャリアを築きたい方
◆人事としてのキャリアアップを目指したい方

◎今までの経験を活かしてステップアップしたい方!
成長著しい当社なら幅広いスキルを身につけることができます。

勤務地

勤務地:大阪・東京

入社数か月は大阪本社勤務となります。

■本社:
大阪府大阪市西区南堀江2-10-8

【アクセス】
▼大阪市営地下鉄鶴見緑地線「西大橋駅」より徒歩7分、千日前線「桜川駅」より徒歩5分


■東京オフィス:
東京都港区北青山2-7-29 WEEZ北青山3F

【アクセス】
▼東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩2分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間有:3カ月

給与

【経験者】
月給25万~35万円

※残業代は別途支給いたします。
※経験・年齢・前職などを最大限考慮して決定いたしますので、
面談にてゆっくりお話しできればと思っております。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■通勤手当
■家族手当
■住宅手当
■退職金制度あり
■インセンティブ制度あり
■各種研修制度
■資格取得支援制度
■インテリアLOVE社販制度
■海外逃亡補助制度
■長期休暇取得制度
■カムバック制度
■表彰制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日数108日◎

■週休2日制(日曜日/月8日+年12日休み)
※日曜日以外はシフトで休みになります。
※土曜日休みも可能です。

■半年ごとの長期休暇(6~9日)
■年次有給休暇(労働基準法に準ずる)
■特別休暇(慶弔、他)

当社独自のユニークな制度

~インテリアLOVE社販制度~
自社の取扱い商品を特別価格で購入することができる制度。
定価の40~60%OFFで購入でき、手数料なしで36回分割できます。
高額で購入が難しいインテリアでも、負担が少なく購入が可能です。

~長期休暇取得制度~
全スタッフに、年2回は長期休暇を必ず取得していただいています。
旅行や家族サービス、趣味や勉強などリフレッシュ期間を設けることで、
常にニュートラルな気持ちで働ける環境を目指しています。


出典:doda求人情報(2017/10/19〜2018/1/17)

株式会社リビングハウスの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。