株式会社ビージーアイプランニング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ビージーアイプランニングの過去求人・中途採用情報
株式会社ビージーアイプランニングの 募集が終了した求人
事務スタッフ/表参道のおしゃれなオフィスです
- 正社員
- 転勤なし
親会社所有のビル・不動産仲介や、不動産管理など不動産事業をメインとする当社。 港区、渋谷区を中心に、親会社の自社物件を100棟ほど管理しています。 今回募集するのは、不動産事業をサポートしていただく事務スタッフ。 女性スタッフが寿退社するため 後任となる方を新たに募集します! 不動産業界の経験は問いません。 事務スタッフとして当社のメイン事業をサポートしたい!という 気持ちのある方大歓迎! 表参道のおしゃれなオフィスで一緒に働きませんか?
事務のお仕事全般をお任せします。
具体的な仕事内容
当社が取り扱う不動産の契約関連の事務処理や、
事務全般をお任せします。
【具体的には・・・】
●必要書類のPDF化・メール送信
●ビルメンテナンス業者から毎月届く点検スケジュールの内容確認
清掃員への配布までの手配
●点検報告書の内容確認、社内メンバーへの回覧
●電話対応
●毎日届く郵送物の確認・仕分け
●その他、庶務全般
不動産業界の経験がある方も、そうでない方も
活躍できるお仕事です。
今までの経験や希望を考慮し、ご担当いただく仕事の範囲の拡大も可能!
入社後は先輩スタッフに指示をもらいながら、
徐々に担当の仕事を覚えていただきます。
チーム/組織構成
社員同士の距離が近いことが特徴です。
不動産業界ならではの専門用語など
わからないことがあっても、他のスタッフにすぐ質問できる、
風通しの良い環境です。
社会人経験のある方/PCの基本操作ができる方
【必須となる資格・条件】
■社会人経験のある方
■PCの基本操作ができる方(ワード、エクセルなど)
※入社後に先輩のサポートを受けながらExcelで物件の家賃、面積、坪単価の計算などを行っていただく予定です。
【こんな方は優遇いたします】
□事務経験のある方
□宅地建物取引士資格をお持ちの方
※もちろん、未経験の方からの応募も歓迎致します。
人物重視の採用予定です。
【こんな方は大歓迎です】
●自分の仕事を最後までやり遂げることができる方
●整理整頓が得意な方
●人とコミュニケーションを取ることが好きな方
●おしゃれなオフィスで働きたい方
東京都港区南青山5-4-27 Barbizon104-2階
※転勤なし
【アクセス】
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」より徒歩8分
9:30~18:00(所定労働時間7時間30分/休憩60分)
正社員
試用期間:3カ月
月給22~27万円以上
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
■賞与
年2回(7月、12月)
■昇給
年1回(2月)
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎交通費規定支給(月1万5000円まで)
◎保養所(鎌倉、他)
◎自社管理住宅物件への入居も相談可能
(西麻布などの人気エリアにあります。)
<休日・休暇>
●隔週休2日制(隔週土曜・日曜)、祝日
●年末年始休暇(7日間)
●夏季休暇(5日間)
●GW
●慶弔休暇
●有給休暇
◎年間休日110日