株式会社あみやき亭

ファーストフード関連

愛知県春日井市如意申町5-12-8

株式会社あみやき亭の過去求人・中途採用情報

株式会社あみやき亭の 募集が終了した求人

店舗開発/東証一部上場

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

当社は『高品質なお肉』を『リーズナブルな価格』で 提供できることを強みに急成長を遂げてきたました。 今後も、関東・中部地区の出店に力を入れていく予定で、 直近では、年内に関東で3店舗のオープンを控えております。 焼肉店だけでなく、ハンバーグ・ステーキレストランといった 新業態の展開を東海エリアで加速させていきます。 今後も出店ラッシュが続く当社を引っ張ってくれる、 新たな仲間を募集することになりました。

仕事内容

■今後の全国展開に向けて、店舗開発をお任せします。
具体的な仕事内容
━━━━━━━━
■具体的には…
━━━━━━━━
出店に関連した諸条件交渉や賃貸借契約内容に関連する協議をお願いします。
賃貸借契約内容に関連する協議は別部署の担当者が手がけるため、
あなたには「契約」までの業務をお任せします。

【仕事の流れ】
▼物件の情報収集・マーケティング調査
不動産会社や専用ツールを用いて、出店に相応しい物件を探します。
同時に、出店基準(マニュアル)に合った物件かを見極めます。
※不動産業界・デベロッパーとの繋がりをお持ちの方は、活かせます。

▼社内協議/諸条件交渉
選定した物件を社内協議し、経営陣にて物件の可否を判定の上、
不動産会社・オーナーなどへ諸条件の交渉を行ないます。

▼契約後の流れ
部内の施工管理部門が、設計・建築までの業務を引き継ぐので
店舗オープンまでの間は、不動産業者や個人オーナーとの調整業務を行なっていただきます。

━━━━━━━━━━━━━
■やりとりをする相手は…
━━━━━━━━━━━━━
不動産会社や個人オーナーなどが中心です。
出店予定エリアの不動産会社に物件紹介の依頼をしたり、
個人オーナーへ直接交渉を行なったりします。

━━━━━━━━━
■出店ペースは…
━━━━━━━━━
長期的な出店計画に基づき新規出店を行なっており、
過去数年、年間で20~30店舗のペースで出店しています。
今後も同じペースで出店を予定しており、
担当者一人あたり年間5~6店舗のペースで契約業務を行なうイメ-ジです。
※ノルマ制ではありません。

チーム/組織構成
店舗開発を担当する社員は、春日井本社で2名
関東本部で2名の、計4名在籍しています。

対象となる方

【大卒以上】◎店舗開発・立地開発の経験、または不動産の仕入れ経験をお持ちの方
◎要普通自動車免許
◎宅地建物取引士

【以下の方を歓迎いたします】
◎コミュニケーション能力がある方
◎新店舗の立ち上げに携わってみたい方
◎地道な取り組みを根気よく順序立て遂行できる方
◎前向きに成長していきたい方

勤務地

東海エリア(愛知県・静岡県・岐阜県・三重県)
※直行・直帰での勤務となります。 
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
※訪問先によって、勤務時間に変動があります。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※期間中の給与・待遇に変動はありません。

給与

月給40万円~50万円
※希望次第で、年俸制500万円~700万円(1/12を月々支給)の給与形態も可能です。
 お気軽にご相談ください。

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
実力次第で随時昇給昇格できます。

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社員寮(当社規程による)
■制服貸与
■社員持株制度
■交通費全額支給
■マイカー通勤(ガソリン代支給/当社規定による)
■駐車場完備
■食事支給
■社員割引制度
■海外社員旅行
■昇給随時
※学歴、年齢に関係なく、実力次第で随時昇給昇格できます。
■賞与年2回
※業績により別途決算賞与あり(3月)

休日・休暇

<休日・休暇>
※年間休日105日※
■週休2日制(月8日・シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇

【リフレッシュ休暇あり!】
半年に1度、3日間の休暇を取得することが可能です。
のんびりと体を休めるも良し、友達や家族と旅行を楽しむも良し。
休日と合わせて連休にすることも可能です。思いっきり休暇を満喫してください。

DODA転職フェア(名古屋)に出展します

【開催日時・会場】
10月27日(金)14:00~21:00

西高蔵/名古屋国際会議場イベントホール
〒456-0036 愛知県名古屋市熱田区熱田西町1番1号

【最寄駅】
地下鉄名城線 「西高蔵駅」より徒歩約5分
地下鉄名港線 「日比野駅」より徒歩約5分

転職フェアHPはこちら http://doda.jp/e/fair/
※入場無料・事前予約は不要です。
※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。
 あらかじめ、ご了承ください。


出典:doda求人情報(2017/10/16〜2017/11/12)

株式会社あみやき亭の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。