株式会社さくらメンテナンス工房

警備・清掃

兵庫県神戸市中央区港島中町6-3-6

株式会社さくらメンテナンス工房の過去求人・中途採用情報

株式会社さくらメンテナンス工房の 募集が終了した求人

営業(未経験OK/完全週休二日制/入社1年の平均月収50万216円/20代が活躍中)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

家を「消耗品」ではなく、「資産」として捉え、 一度建てた家を長持ちさせる考えが日本でも広がってきました。 2009年の設立から確かな実績を重ねる当社のホームクリーニングにも、 今までにないほどのご期待の声が寄せられている状態です。 日本全国で新たな出店が続いており、ニーズはさらに拡大しています。 今後も新たな支店が次々とオープンする予定です。 お客様のご要望にお応えできるように、 ホームアドバイザーを新たに採用することにしました。

仕事内容

【営業/ホームアドバイザー】として戸建住宅のメンテナンス・リフォームのご提案をします。
具体的な仕事内容
【アポイント取り一切なし!】
アポイントが取れているお客様宅に車でお伺いします。
お客様がお住まいに不安に感じられている不安を
周囲の清掃から設備修繕、メンテナンスまで幅広いサービスで解決します。
訪問件数は、1日約2~3件です。

【日本の家を長生きに!】
日本の家は他の先進国に比べて半分程度の24年。
しっかりとしたメンテナンスが家の長生きには欠かせません。
当社は外壁のヒビや壁紙のはがれ、扉のゆがみなどの修理修繕サービス、
リフォームを希望されるお客様の声にもお応えすることが可能です。

チーム/組織構成
20、30代が活躍する活気のある組織です。
年齢や経歴に関係なくフラットな雰囲気で働くことができます。

対象となる方

【学歴・前職不問】※要普通自動車免許(AT限定可/仕事で車は必ず使います)
【求める人物像】
・信頼を築き、信頼を得る仕事に就きたい方
・成果や頑張りを正当に評価されたい方
・飲食、サービス業界ご経験の方

選考のポイント

経験よりも人柄重視。
まずは面接にお越しください。

勤務地

東京(町田・赤羽)、大阪(梅田・新大阪・堺)、神戸、千葉、高松、広島、富山、宇都宮
【希望勤務地への配属。転勤ナシ!U・Iターン歓迎!】
★名古屋も2017年にオープン決定!!
◎U・Iターン歓迎

勤務時間

8:40~17:40

雇用形態

正社員
※2ヶ月間の試用期間があります。
※試用期間中も待遇は変わりません。

給与

月給30万円以上+歩合+賞金
※更に稼ぎたい方は週休制で固定給5万円UP!詳細は面接時お話します。

★賞金とは?★
固定給+歩合給とは別で現金手渡しで支給されるのが賞金制度です。
がんばりはきっちりと評価します。

■昇給
昇給・昇格随時
■社員の年収例
700万円/2年目/29歳/固定給月給25万円+役職手当5万円+歩合給+賞金
920万円/3年目/32歳/固定給月給30万円+役職手当10万円+歩合給+賞金
1100万円/5年目/33歳/固定給月給30万円+役職手当15万円+歩合給+賞金

待遇・福利厚生・各種制度

・各種社会保険完備
・交通費支給
・定期健康診断
・結婚祝い金
・出産祝い金
・役職手当
・資格手当
・制服貸与
・携帯電話貸与
・ETCカード・ガソリンカード貸与
・研修制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
◎完全週休2日制
※さらに稼ぎたい方は週休制で固定給5万円UP!詳細は面接時お話します。

・夏期
・冬期
・慶弔
・有給休暇
・誕生日休暇
・結婚記念休暇


出典:doda求人情報(2017/10/12〜2017/11/8)

株式会社さくらメンテナンス工房の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。