タイガースポリマー株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
タイガースポリマー株式会社の過去求人・中途採用情報
タイガースポリマー株式会社の 募集が終了した求人
営業事務スタッフ/各種手当・休暇制度も充実/20代~30代が活躍中
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
設立以来、半世紀以上の歴史と実績を持つタイガースポリマーは、 業界のリーディングカンパニーとして、確かな成長を積み重ねてまいりました。 国内外に製品を供給するため、アメリカやタイなど5カ国に拠点をかまえ、 ワールドワイドに販売するグローバル企業へと成長しています。 現在、業務課長を含め3名の営業事務スタッフが在籍しているのですが、 うち1名が時短勤務しているため、一人あたりの業務量を減らすべく、 新しい仲間をお迎えすることとなりました!
営業事務として営業をサポートする事務業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
【具体的には】
★受発注業務
★電話応対 など
受発注処理はオンライン化されており、PC操作による業務がメインです。
メーカーや代理店等からくる注文を処理し、自社工場に手配します。
【入社後は】
製品知識や仕事の流れは、入社後ていねいにお教えしますので安心してください!
まずはOJTで研修を行い、受注の入力作業から始めていただきます。
【穏やかな雰囲気の職場です】
売上をガツガツ追うスタイルではないため、殺伐とした雰囲気もなく、チームワークも抜群です。
チーム/組織構成
名古屋支店は4つの課で構成されており、現在11名(営業+営業事務)が活躍中です!
内、営業事務スタッフは業務課長を含め3名。
30代の女性がメインにバックオフィスから営業をサポートしています!
◎基本的なPC操作スキルをお持ちの方◎電話でのコミュニケーションに抵抗がない方◎営業事務経験者、歓迎
PCでの業務がメインですので、基本的なPC操作スキルは必須です。
営業事務経験者は歓迎します!
【こんな方にピッタリです!】
◎コミュニケーションを取ることが好きな方
◎周囲と協力しながら仕事を進められる方
◎福利厚生が充実している企業で安心して勤めたい方
◎事務経験を活かしてスキルアップしたい方
◎縁の下の力持ち的存在として誰かの役に立つことが好きな方
【名古屋支店】
愛知県名古屋市中村区太閤3丁目1番18号
※転勤なし
【アクセス】
JR「名古屋駅」または名鉄名古屋本線「名鉄名古屋駅」より徒歩7分
8:50~17:30(休憩50分)
※残業は月平均14時間程度
多くても20時間を超える事はありません。
正社員
試用期間3カ月(条件に変更なし)
月給20万2000円以上
※年齢・経験を考慮の上、決定します。
■賞与
年2回(6・12月)'15年実績約5カ月
■昇給
年1回(4月)
【手当】
■残業手当
■家族手当(扶養家族1人1万8000円/2人2万7000円/3人3万3000円/4人3万6000円)
■通勤手当(上限3万5000円/月)※上限超過分は会社折半
【福利厚生】
■各種社会保険完備
■社員持株会
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■住宅提携融資
■共済会
■時短勤務制度(1時間短縮)
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
※その他、社内カレンダーによる(一部土曜日出勤あり)
※祝日出勤あり
■有給休暇(入社半年経過後10日~20日)
※有給休暇取得促進のための制度あり!
半日有給休暇制度
メモリアル休暇制度 など
■夏季休暇(6日)
■年末年始休暇(7日)
■慶弔休暇
■育児休暇 ※男女ともに取得実績あり
◎年間休日120日(2016年度実績)
■新入社員研修
■フォロー研修
■技能別・階層別研修
■技術研修 など