キハラ株式会社

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営業事務スタッフ/名古屋勤務/事務経験者歓迎します

  • 契約社員
募集背景

大正時代から続く長年の歴史を誇る当社。 これまで多くのお客さまからの信頼をいただき、地域に愛される図書館づくりに専念してきました。 この度は、当社の名古屋営業所にて、 営業のサポートを含めた営業所業務を分担して担当いただくスタッフを募集します! 未経験からでも始められますので、この機会にぜひご応募ください。

仕事内容

データ入力業務、お客さま対応などの事務作業を主体に営業所業務をサポート
具体的な仕事内容
当社営業職のサポートスタッフとして、下記のお仕事をお任せします!
まずは先輩と共に業務に取り組み、少しづつ覚えていきましょう。

【具体的な業務】
■請求業務
■各種書類データ入力
■伝票作成
■入出荷業務
■お客さまへの電話対応
■来客対応 など

チーム/組織構成
現在、名古屋営業所では3名の営業が在籍しています。
すでに1名の営業事務スタッフがいるので、
2人で協力して営業をサポートしてください。

はじめは不安もあるかもしれませんが、
先輩がていねいにレクチャーするので
安心して入社してくださいね。

対象となる方

【事務経験者歓迎】安定した基盤があり、環境面も整っています!
■学歴不問
※第二新卒歓迎します!

<次のような方を歓迎いたします>
・一般事務や営業事務の経験をお持ちの方
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・基本的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方
・日商簿記3級程度のスキルをお持ちの方
・臨機応変に対応ができる方
・協調性を持ち、チームワークを大切にできる方
・状況を予測し先回りして行動できる方
・効率よく仕事に取り組めるよう工夫しながら業務に取り組める方

勤務地

名古屋営業所での勤務となります。

愛知県名古屋市西区大金町3-35
【アクセス】
地下鉄鶴舞線「庄内通駅」徒歩10分

勤務時間

8:45~17:30(所定労働時間7時間45分/休憩60分)
※残業はほとんどありません。

雇用形態

契約社員
試用期間3カ月(月給20万円)
契約期間1年(更新あり)

給与

月給22万円以上
※残業代は別途支給いたします。
※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■住宅手当
■営業手当
■役職手当
■家族手当
■技術手当
■財形貯蓄
■資格取得支援

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児・介護休暇

◎年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2017/10/30〜2018/1/28)

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