株式会社クレノヴァ

その他メーカー

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6プラザF1ビル601

株式会社クレノヴァの過去求人・中途採用情報

株式会社クレノヴァの 募集が終了した求人

飛込みTELアポなし/顧客やWEBの反響型営業!【防犯セキュリティ・監視カメラ・AI等】約4兆円市場

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

国際化や高齢化により防犯需要は高まる一方。 当社は社会貢献度の高い防犯市場の中で、 センサや人工知能などの最新技術を活用し 「犯罪を未然に防ぐ」をコンセプトを元に 4年連続販売実績TOPクラスを誇っています。 そうした現場での実績をもとに 2018年3月からOEMメーカーとして 代理店事業(カメラの窓口)をスタートします。 代理店には監視カメラ機器やオリジナル商品の卸。 そして一番大切な業界で結果を出している蓄積した販売ノウハウを 代理店にフィードバックしていく新規事業も作っていきます。 そのためクレノヴァとして増員していきます!

仕事内容

担当エリア制。「導入顧客」「WEB反響客」を1日に3件~5件訪問します。
具体的な仕事内容
お陰様で顧客数も多く、ホームページからの反響件数も数多いため、新規のテルアポ飛込みは必要ありません。

まずは導入いただいているお客様に
満足度向上のために点検や操作説明などを行っていただきます。

お客様の中には機器が苦手な方も多く、
録画再生方法など操作方法から教えてあげることで
「もっと早く教えてもらえば良かったよ!」なんて喜ばれたり。

また導入当初は最新設備の防犯カメラでも、
導入してから4~5年も経つ監視カメラでは、品質は全くの別次元。
映像も40万画素から400万画素へ。
夜間は5m先しか見えなかったのが
今では100m先の顔やナンバーまで鮮明に見えます。

せっかく毎月リースで払っているのに、
『夜になったら真っ暗でナンバーや顔も認識できていない』、
『映像が粗くモザイク画面で人物特定できない』
などの課題が数多くあります。

そういった課題に対し、
最新システムではどう改善できるのかを伝えてあげることで
お客様にも喜んでもらえる仕事です。

弊社は監視カメラだけでなく総合防犯のコンサルティング会社です。
監視カメラ以外にも防犯システムや電気錠など
多くの提案サービスがあります。
他拠点への新規提案や社長自宅への提案なども同時に行っていきます。
※移動手段は営業車で移動となります(普通自動車免許必須)

チーム/組織構成
営業部は協力し合いながら成果を上げるチーム制。
営業アシスタントはWEBの一次対応や見積作成、
見込客のフォローをお願いいたします。

営業活動に専念できる体制を整えているので、
営業アシスタントと力を合わせながら成果を上げましょう。

対象となる方

年齢・学歴・業界業種不問/未経験者大歓迎※やる気さえあれば大丈夫です。
★以下のような方はピッタリの仕事・会社です
「営業はしたいけど、新規開拓のテレアポや飛込みはしたくない…」
「営業未経験だけど、業界/商材に興味あって営業してみたい」
「頑張った分だけ稼げる仕事がしたい」
「将来はマネジメントや幹部候補になりたい」
「自分の扱う商品や仕事に誇りを持ってお客様へ提案したい」
「自分の成長と一緒に会社を成長させたい」
「仕事と休みのメリハリをつけ家族や仲間との時間も大切にしたい」
「営業に専念できる環境で集中して成果を上げたい!」

※学歴不問!経験やスキルよりも、人物重視です!

勤務地

本社/新宿
東京都新宿区西新宿6-15-1 住友不動産セントラルパークタワー5F

・丸ノ内線 「西新宿」駅より 徒歩6分
・大江戸線 「都庁前」駅より 徒歩5分
・JR線 「新宿」駅より 徒歩14分(無料巡回バス有)

※営業先は首都圏エリア(1都6県)になります。
移動は営業車が基本ですが都心部(23区)では
公共機関(電車・バス)を使う場合もあります。

朝はミーティングで
その日の行動予定を確認後に営業スタートします。

勤務時間

9:00-18:00(休憩1時間)
従業規則に20:30以降の残業は原則禁止としております。

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~45万円+販売奨励金
試用期間3カ月は月給23万円~
※経験・能力・実績にて相談可。
※試用期間中でも販売奨励金はあります。
※試用期間は営業成績により短縮される場合があります。
(延長の場合あり/最大6ヶ月)

■賞与
■賞与年2回
※決算賞与

■昇給
■昇給年4回
■社員の年収例
年収560万円/26歳 営業職 経験1年/月給25万円+販売奨励金+賞与
年収730万円/28歳 課長職 経験2年/月給28万円+販売奨励金+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(月額25,000円迄支給)
■職務/役職/家族手当
■各種社会保険制度
■研修制度
■福利厚生施設利用制度
■社員旅行
■防犯設備士資格支援
■有料外部研修無料受講

【最新のオフィスビル内施設を利用できます!】
フィットネスジム(無料)、シアタールーム、カラオケ、
シュミレーションゴルフ、スカイラウンジ、キッズルーム、他
さらに女性社員が考えたリラックスできる休憩室あり!

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土日),祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
※年間休日120日以上(昨年度実績より)
※5日以上連続休暇取得可能
※オフィス内禁煙

注目/映像業界によるカメラの可能性

今後は4K、8Kの超メガピクセル化時代に突入します。
高画質化したネットワークカメラはさらには、AI、Iot、顔認証といった技術との融合していきます。
様々な業種のマーケティングや業務に活かすことが可能です。

例えば顔認証によって「年齢」「性別」
その人の過去の購入履歴や購入トラブルなど
DB情報を共有することでホワイトリストである
お客様に最適なサポートを、
ブラックリストの顧客には万引きやクレーム等を
未然に防止することが可能です。

また介護施設では徘徊や転倒をされた際に
カメラが発見、音声誘導、第3者へ通知する。
無人化、危機管理といったシーンでの活用に期待が高まっています。

転職イベント参画!

今回、多くの方と面談したいという社長の想いより
クレノヴァが始めて転職イベントに参画致します!

出展日程
・2/2(金)14:00-21:00
・2/3(土)11:00-18:00
場所は水道橋プリズムホール
住所:東京都文京区後楽1-3-61
最寄り駅:水道橋駅

「業界に興味あるけど、知識がない」
「仕事のおもしろさを社長から聞いてみたい」
当日は社長と営業部長がフェアにて説明いたしますので
業界・仕事に興味がある方は是非お越しください!

※同時募集受付中※
代理店営業職、テクニカルサポート職、一般事務職も同時募集のため
興味がある方は是非足を運んでいただけると幸いです。


出典:doda求人情報(2018/1/22〜2018/4/15)

株式会社クレノヴァの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。