エムエスシー製造株式会社

機械部品・金型メーカー

埼玉県八潮市2-1076

エムエスシー製造株式会社の過去求人・中途採用情報

エムエスシー製造株式会社の 募集が終了した求人

(1)製造担当(2)溶接(機械製缶工)(3)サービスエンジニア /未経験者歓迎/業界随一のシェア

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

1965年に創業して以来、「切断」という分野に特化して業績を拡大しつづけてきた当社。 「切断の創造」を経営方針に掲げ、「切断」のプロフェッショナルとして、常にその可能性を追求しています。 今回、未経験から技術者を育てていくことで、これからもお客様の“ものづくり”を最大限サポートしていていきたいと思います。イチから手に職をつけ成長していきたいという方、当社で活躍しませんか?

仕事内容

製造担当/溶接/サービスエンジニア、あなたの経験や希望に応じてお願いしたいと思います!
具体的な仕事内容
(1)製造担当
◎当社製品の組み立てや部品加工
◎機械の機内配線・仕上げなどの作業
※経験や希望により旋盤、フライス盤、ラジアルボール盤も担当していただきます
※一般工作機械経験者の方優遇します!
★例えば「旋盤ってなんだろう?」と思われた方は、
ぜひ当社に来られた際にご見学していただけたらと思います。


(2)溶接(機械製缶工)
◎架台の溶接作業がメインになります
※その他当社製品の部品加工・組み立てなども担当していただきます
★自分が溶接した部品などが目の前で組み立てられていくのを見ることができ、
完成した時は感動がありますよ!


(3)サービスエンジニア
◎当社メンテナンスの窓口
◎セールスエンジニア
◎現地修理(オーバーホールがメインになります)


【3ヶ月程度のOJTを通して、独り立ちへ】
初めは「何を」「どのように」「する」のか、全くわからないのが当然。
少しずつ先輩社員がお教えしていきますので、技術を吸収してほしいと思います。
成長する人の特長は「金属加工に興味があるかどうか」の一点。

今までの経験やスキルももちろん活きますが、
「好奇心」こそがあなたの成長の支えになります。
図面どおりのものが出来上がった時は、あなたの自信になって、
他の製品にも興味が湧き、面白みを感じていただけると思います!

チーム/組織構成
社員数は19名。前職が工場勤務だった方が多く在籍してはいますが、
中にはペット屋さんで勤務されていた方も。
その先輩は全くの異業界からのチャレンジでしたが、
今では会社を牽引していく存在へと成長しています。

また一度辞められた社員が当社の働きやすさ・居心地の良さが忘れられず、
再び私たちのもとに戻ってくるなんて方もいるんですよ!

対象となる方

【経験・学歴不問/45歳未満】金属加工に興味がある方◇一生ものの技術を身に付けて成長していきたい方
※人物・意欲重視の採用です※

◎モノ作りの技術を身に付けて成長したいという方大歓迎です!
◎好奇心旺盛な方なら、今までのスキル・経験ともに必要ありません!


【年齢制限理由】
長期勤続によりキャリア形成を図るため

選考のポイント

技術を身に付けていくことに意欲的な方大歓迎です!

勤務地

埼玉県八潮市二丁目1076番地
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※車通勤OK!

【アクセス】
「八潮駅」より車で8分、徒歩18分

勤務時間

8:00~17:00
残業は少ない社員だと月10時間程度です!

雇用形態

正社員
試用期間(3ヶ月)
※待遇などに変更はありません!

給与

月給18万5000円~39万円

■賞与
年2回(3.5ヶ月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収420万円/28歳/経験4年

待遇・福利厚生・各種制度

◇交通費全額支給
◇社会保険完備
◇研修制度
◇資格取得制度
◇独身寮有

【各種手当】
◇皆勤手当
◇職能手当
◇役付手当
◇住宅手当
◇家族手当
◇奨学手当
◇永年勤続表彰制度(10年・20年・30年)

◇職場にはエアコン・洗濯機・筋トレマシンを完備しています。

休日・休暇

<休日・休暇>
■年間休日105日
◎週休二日制
◎日曜・祝日
◎GW
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇(取得率高いです!)
◎その他
※土曜出勤月1回~2回程度


出典:doda求人情報(2017/11/16〜2018/1/17)

エムエスシー製造株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。