株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ライドオンエクスプレスホールディングスの過去求人・中途採用情報
株式会社ライドオンエクスプレスホールディングスの 募集が終了した求人
人事アシスタント(勤怠管理を中心にお任せします)/未経験歓迎・人柄を重視した採用を行います
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
「ご家庭での生活を『もっと美味しく、もっと便利に』」をビジョンに、 「銀のさら」を中心とするフードデリバリー事業を展開する当社。 2001年の創業から成長を続け、2015年にはフードデリバリー事業を 柱とする企業として初めて、東証一部への上場を果たしました。 また、2017年10月には会社分割に伴う持株会社体制へ移行。 上記に伴い、3社(株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス、株式会社ライドオンエクスプレス、 株式会社ライドオンデマンド)となった同グループ全ての社員・アルバイト(計2500名強)の 勤怠管理を担ってくださる方を募集いたします。
<未経験歓迎!>ライドオンエクスプレスグループ全体の、入退社の書類管理、勤怠管理等をお願いします。
具体的な仕事内容
――★ 具体的には…? ★――
・勤怠管理
・入社、退社の書類確認、管理
・雇用契約書の確認、管理
・従業員の有給休暇の管理
・アルバイトの時給管理
・勤怠システムの権限管理 等
各店舗の店長に電話で勤怠や書類関係のさまざまな確認を行うことが多いため、
人と話すことやコミュニケーションを取ることが好きな方にぴったりの仕事です。
また、配属は総務グループになりますので、
上記業務の他に、社内外からのお問合せ対応(TEL・メール)などの業務もご担当いただきます。
――★ 好奇心旺盛な方を歓迎! ★――
あなたにお任せする入社・退社管理業務は、近くシステム化する予定です。
既存のやり方にこだわるのではなく、
新しいことに好奇心旺盛にチャレンジしていただきたいと思っています。
また、入社後は経験豊富な先輩がイチからしっかりと指導・サポートしますので、
未経験からのスタートでも問題はありません。
出来ることから少しずつ、成長していただければと思います。
――★ ルーチンワークではない日々を ★――
当ポジションは月初が比較的忙しく、月末に向けて業務が緩やかになります。
<ご担当いただく業務の繁忙時期>
◇5月……ゴールデンウィーク
◇7~8月……お盆
◇12月~1月……年末年始
※店舗で多くのアルバイトが入社する時期のため、
契約業務等で、上記の時期の前後が忙しくなります。
毎日毎月、同じことの繰り返しではなく、
さまざまな問合せ・業務に対応していきます。
そのため、幅広い知識が身につくことはもちろん、日々成長を実感できるため
やりがいを持って仕事に励める環境ですよ!
チーム/組織構成
現在7名(男性2名/女性5名)が総務グループで勤務しています。
経験豊富なメンバーが多く、困ったことや分からないことがあればすぐに、フォローし合える環境です。
初めは他部署の社員の、名前と顔を一致させるのが大変かもしれませんが、
おしゃべり好きで気さくな社員が多いため、分からないことを積極的に聞くことで、
社内の人と仲良くなっていただけますよ。
【学歴不問/未経験歓迎!】◎基本的なPCスキル(Word・Excel)/意欲のある方歓迎!
★ 今回は人柄を重視した採用を行いたいと考えています。
*明るい対応で社内を元気づけてくださる方
*新しい業務にも意欲を持って取り組んでくださる方
*楽しく仕事がしたいな、と思っている方
そんな志向性をお持ちの方に、ぜひご応募いただきたいと思います。
【必須条件】
◎基礎的なPCスキル(Word・Excel)
※第二新卒歓迎
JR山手線・京浜東北線「田町駅」三田口(西口)より徒歩7分
都営浅草線・三田線「三田駅」A3出口より徒歩7分
※転勤はありません
【本社】
東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館17階
9:00~18:00(実働 8時間/休憩 60分)
残業は月に20~30時間程度です。
正社員
※試用期間3カ月(期間中の待遇の変更はありません)
年俸 300万~400万円
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇いたします。
■昇給
年1回
【社会保険完備】
【各種手当】
通勤手当(月5万円まで)
【各種制度】
保養所
社員持株会
産休・育休制度
時短勤務制度(子どもが3歳まで)
<休日・休暇>
☆年間休日121日☆
【休日】
完全週休2日制(土日)
祝日
【休暇】
年次有給休暇
夏季休暇(4日間)
冬季休暇(4日間)
慶弔休暇
育児、介護休暇