株式会社コンフィデンス・インターワークス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社コンフィデンス・インターワークスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 29件あります!
株式会社コンフィデンス・インターワークスの 募集が終了した求人
◆ゲーム総合職(プログラマー・プランナー・デバッグ・デザイナー等)経験者歓迎/20代~50代活躍中!
- 正社員
- 5名以上採用
確かな技術で急拡大し、業績、社員数、知名度が 全て右肩上がりにアップしているコンフィデンス。 本社を増床移転するなど勢いに乗り、“従業員500人体制”を 目指して積極採用を続けています。 当社の事業は『ゲーム』に特化していますので、 「ゲーム業界で働きたい」 「とにかくゲームが好き」 という方は大歓迎。ゲームに関するキャリアの 選択肢も豊富で、可能性は大きく広がっています。 また、福利厚生や管理体制を充実させるなど、 “働きやすい職場づくり”にも注力。 余分なストレスなくゲーム制作に集中していただける 環境をご用意してお待ちしています!
≪ゲーム好き、必見!≫ 大手を中心としたプロジェクトにて、各種ゲーム制作を行います。※経験者歓迎
具体的な仕事内容
入社後はレベルに合わせた案件からスタートし、
自信がついてきたらビッグプロジェクトに携わっていくなど、
スキルアップしやすい環境。
経験者の方は即戦力として、すぐに案件にご参加いただけます!
◆◇◆コンシューマー、スマホアプリ、PCオンラインなど
幅広いゲーム開発プロジェクトにおいて、下記のような
業務をお任せします◆◇◆
【プログラマー・スクリプター】
サーバエンジニア・クライアントエンジニア・社内ツール開発など、
ゲーム開発のプログラミングを担当。
また、スキルや希望に応じて、イベントの組み立てやキャラクターの
動きを設定するスクリプターからのスタートも可能です。
【プランナー】
経験の浅い方やブランクのある方は既存タイトルのイベント
企画・運営、パラメータ設定などからスタート。
経験者の方には、新規タイトルの企画や仕様書の作成、
シナリオ設定といった上流工程をお願いします。
【デバッグ・カスタマーサポート】
テスト仕様書の作成、作業指示、テスト・不具合報告、
バランス調整などのデバッグ作業およびユーザー対応を担当します。
【デザイナー】
3Dデザイン(モデリング、モーション、エフェクト作成など)または
2Dデザイン(背景、キャラクター、アイテム、UI・UX作成など)をお任せします。
☆『ゲーム』に特化したいろいろな案件あり☆
ウェブ・モバイル関連の依頼も増加していますが、
もちろんこれもゲームタイトルの公式サイト制作など
ゲーム関連の案件です!
つまりウェブ・モバイル業界出身の方や、システムの
テスターをしていた方なども、経験を活かしながら
ステップアップすることが可能。専任のスタッフが
あなたのキャリア形成をサポートしますので、
お気軽にご相談ください。
チーム/組織構成
☆20代~50代まで幅広い世代が在籍☆
ゲームに関連するさまざまなクリエイターが在籍し、
自社やクライアント先で活躍しています。
プロジェクトの規模もさまざまですが、その中でも
大手(東証一部上場企業またはその子会社)へ
就業している社員が約7割、男女比は6:4と
女性クリエイターも多数活躍中です。
どのチームも中途入社のメンバーが多いので、
すぐに馴染める環境ですよ♪
≪年齢不問≫ゲーム制作に関する実務経験や知識をお持ちの方※ベテラン採用実績も多数あり!ご相談ください
◆学歴不問
◆年齢不問
⇒「業界内で転職を考えているけど、年齢的にどうかな…」
という方もぜひご相談ください。
◆ゲーム開発に関する実務経験、
またはウェブ・モバイルに関する実務経験をお持ちの方(年数不問)
◆専門学校や職業訓練校などでゲーム開発やデザインの知識を学んだ方
⇒Mayaを使用した3DCG経験、Unityによるゲーム開発経験がある方は
尚歓迎(独学でもOK!)
<ゲーム業界で以下の経験があれば活かせます>
・プランナー
・プログラマー
・デザイナー
・ゲーム運営
・デバッグ
・カスタマーサポート
・翻訳
ほか
≪大手ゲーム会社のプロジェクトが中心!
当社スタッフの約7割が大手勤務です≫
東京、神奈川、千葉、埼玉を中心とした各プロジェクト先
または本社および東銀座スタジオ
※勤務地はご希望を考慮しますのでご相談ください。
※Uターン・Iターンも歓迎。
≪特に以下のエリアでプロジェクト多数稼働中!≫
渋谷・新宿(東新宿)・六本木・恵比寿・池袋・目黒・
五反田・市ヶ谷・秋葉原・品川・大鳥居・青物横丁・
日吉・横浜・新横浜
上記のほかにもプロジェクトが多数あり、取引社数は100社以上。
大手ゲーム会社でのプロジェクトが中心です!
【本社】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル5階
・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩3分
・都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩5分
・JR「新宿駅」より徒歩7分
【東銀座スタジオ】
〒104-0061 東京都中央区銀座3-15-8 銀座プラザビル3階
・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩2分
・都営浅草線「東銀座駅」より徒歩3分
・東京メトロ銀座線「銀座駅」より徒歩5分
◆10:00~19:00(実働8時間)
※プロジェクトにより異なります。
☆メリハリを大切に☆
残業は月20時間程度と少なめで、休日出勤は
ほぼなく、プライベートも充実。
プロジェクトによっては残業が月10時間以内の
案件もあるので、時間に制約のある方もご相談ください。
正社員
◆月給20万~50万円+各種手当
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、決定します。
■賞与
◆賞与/年2回
■昇給
◆昇給/年1回
■社員の年収例
■年収420万円/31歳 ゲームプランナー職 経験5年
■年収600万円/34歳 プログラマー職 経験8年
■年収300万円/26歳 デバッグ職 経験3年
◆社会保険完備
◆交通費支給
◆各種表彰制度
※チーム単位の表彰(賞金あり)や勤続表彰等
≪諸手当≫
◆残業手当(100%支給)
◆役職手当
◆住宅手当
☆管理体制も強化☆
どんなに魅力的な仕事でも、過度な残業が続く、お休みが取れない、
給与が上がらない…といった状況では存分に力を発揮できません。
当社では、社員増にともない給与、待遇、休日といった管理体制を強化。
働きやすさを追求しています!
<休日・休暇>
◆週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休業
◆介護休業
多くの有名ゲーム制作に携わっている当社ですが、スピーディーに
実績を積み上げ、知名度もグングン上昇中!勢いに乗り、社員数は
230名を突破しました。
さらに来期中の社員倍増計画が進んでいるため、引き続き積極採用を
行います。ゲームに関わる仕事がしたい方は今がチャンス!
会社の内側から成長スピードを感じ、自身の成長につなげてください。
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出典:doda求人情報(2025年3月時点)