株式会社TCL JAPAN ELECTRONICS

家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタメーカー

東京都中央区日本橋本町1-6-1丸柏タマビル3F

株式会社TCL JAPAN ELECTRONICSの過去求人・中途採用情報

株式会社TCL JAPAN ELECTRONICSの 募集が終了した求人

本部長補佐/英語力に自信のある方/販売台数世界3位のテレビメーカー/将来のリーダー候補

  • 正社員
募集背景

TCLは1981に創業した中国メーカーであり、当社はその日本法人として2015年に設立された企業です。 世界におけるテレビ販売台数ランキングでは第3位にランクインし、近年急成長を遂げているグループです。 このたびは、設立2年目の当社でスターティングメンバーとして活躍し、 営業本部長をサポートしていただける方を募集いたします。

仕事内容

営業本部長のサポート業務(翻訳・資料作成等)を行います※ビジネスレベルの英語力必須
具体的な仕事内容
日本人の営業本部長を支え、英語のスキルを活かしながら「中国本社と日本支社を繋ぐ橋渡し」をする業務を行い、
当社の幅広い仕事内容に携わっていただきます。
※本社は中国にありますが、英語でやりとりしていただきます。

―――――――――――
■翻訳・サポート業務
―――――――――――
翻訳業務としては、
◇営業本部長が提案した商談内容を英語で簡潔に翻訳し、中国本社にレポートを提出する業務
◇中国本社からのメッセージ(英語)を日本語に翻訳し、営業本部長に内容を伝達する業務 の2つです。

英語から日本語、日本語から英語にスムーズに変換するスキルが必要となります。
分からない内容があった場合は、周囲のメンバーでしっかりフォローしますのでご安心ください。

そのほか、営業本部長のスケジュール管理にも対応していただきます。
お客様の提案時に使用する資料の作成等も行っていただく予定です。

―――――――――
■ 営業活動業務等
―――――――――
基本的には営業本部長のアシスタント業務がメインですが、
営業メンバーに協力する形で、国内のお客様(法人)に対しての新規開拓もお任せすることもあります。

チーム/組織構成
日本法人のコアメンバーとして働く真剣さと、家族のようなアットホームさを兼ね備えている雰囲気。
20~30代中心で構成されており、コミュニケーションも活発で、メンバー同士で自然に助け合っているフラットな職場環境です。

対象となる方

【35歳以下の方・学歴・業界経験不問】※ビジネスレベルの英語スキルがある方
※35歳以下の方(長期キャリア形成のため)

―――――――――――
■歓迎条件
―――――――――――
・自分から積極的にコミュニケーションが取れる方
・スタートアップメンバーとして事業に参画し、スキルアップしたい方
・英語圏への留学経験等がある方
・語学力を活かしてグローバルに活躍したい方

―――――――――――
■必須条件
―――――――――――
・ビジネスレベルの英語スキルがある方

勤務地

東京都墨田区緑4-23-3 第3荒川ビル
【アクセス】
JR「錦糸町駅」徒歩5分

勤務時間

9:30~18:30(出退社フレックス制度あり)
※残業は月20時間未満です!

雇用形態

正社員

給与

月給35万円~

※経験・能力を考慮のうえ決定いたします。
※賞与や残業代は別途支給いたします。

■賞与
年1回 ※業績による

■昇給
年1回 ※業績による

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給

休日・休暇

<休日・休暇>
-----< 年間休日120日以上! >---------
■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2017/11/30〜2018/1/31)

株式会社TCL JAPAN ELECTRONICSの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。