株式会社スリーエーコンサルティング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スリーエーコンサルティングの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社スリーエーコンサルティングの 募集が終了した求人
「未経験」からはじめられるISOコンサルタント/年間休日130日以上/有給所得率100%/20代活躍
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
1999年に「ISO」および「Pマーク」に関するコンサルティング会社として設立したISO総合研究所。 現在はISOとPマークの新規取得サポートおよび運用代行を事業の中核としています。 取得・維持に必要となる社内業務をすべて当社で請け負う独自のサービスモデルにより、 着実に取引先企業を増やし、多様な業界の約1,800社と取引を行っています。 さらなる事業拡大と、サービス強化を目指し、 当社を共に盛り上げてくださるメンバーを増員募集します!
顧客企業に向けた、ISOおよびPマークに関するコンサルティング業務をお任せします。
具体的な仕事内容
<お任せする仕事>
■担当顧客への定期訪問
■年間運用のためのヒアリング
■申請書等の書類作成・手続き など
===================================
★具体的な仕事内容
===================================
入社後、まずは先輩コンサルタントのもとで、
業務知識・コンサルティング手法などを身につけるところからスタート。
ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請など、先輩をサポートしてください。
これらの業務はWordを使用しますので、難しいスキルは必要ありません。
Word・Excelの講習会も定期的に行っています。
▼
慣れてきたら、顧客向けコンサルティングをお任せします。
はじめは手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから、
その後、半年から1年かけて、徐々に高度なスキルを必要とする
ISO規格運用サービスへと業務領域を広げていき、
各企業の課題に応じて、最適なコンサルティングを提供していきます。
※各企業へは年間で4~6回訪問します。
事前アポイントを取った上での訪問なので、飛び込み営業はありません。
===================================
★社員が語る弊社ならではの魅力とは
===================================
【早期のキャリアアップも実現できます】
昇進や昇給のキャリアステップが明確だから、入社後2年足らずで幹部になった社員も多数います。
【意欲ある社員への投資は惜しみません!】
ビジネスマナー研修や管理職を目指す人へのマネジメント研修に加え、
有名コンサルティング会社が主催する勉強会への参加なども可能!
費用は全額会社が負担しますので、ご安心ください。
その他、週に1回さまざまなトピックについて社長が解説する社内勉強会も開催しています。
チーム/組織構成
イチから成長できる環境も、若手が活躍できる場も整っています!
【大卒以上/35歳までの方】★未経験者歓迎!専門知識やスキルは入社後にすべて教えていきます!!
★ポテンシャルを重視します!★
今回大切にしたいのは、経験や知識ではなく、
あなたの人柄や成長意欲です。
【こんな人物を求めています】※1つでも当てはまればぜひご応募を!
・何事にも前向きに取り組める方
・好奇心旺盛でチャレンジ精神のある方
・チームワークを大切にして働きたい方
・プライベートも大切にしながら働きたい方
・安定した環境で、楽しく、長く働きたい方
≪年齢制限理由≫
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
【東京本社】東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル10階
【大阪本社】大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー21階
9:30~18:00(所定労働時間 7時間30分/休憩 60分)
正社員
※試用期間あり(3カ月):月給22万円
<モデル年収1>402万円/月給27万円+賞与(入社1年目)
<モデル年収2>748万円/月給50万円+賞与(入社6年目)
月給24万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、6万4820円以上支給
※45時間を超える時間外労働分は追加で支給
◎会社の業績・個人の評価に関わらず年1回必ず昇給があります
◎家賃補助あり※社内規定による
■賞与
年2回(6月・12月)
■昇給
年1回(給与テーブルに従い昇給)
■通勤手当(全額支給)
■出張手当(1日/3000円~)
■役職手当
■家賃補助(東京3万円、大阪1万円/月)
■各種インセンティブ支給
■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■産休・育休制度 (直近3年で6名取得実績あり)
■出産一時金
■定期健康診断
■入社時研修
■その他社内各種教育制度
■資格取得支援(個人情報保護士の試験は初回のみ会社負担で受験可)
■各種報奨制度
<休日・休暇>
・年間休日130日
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇等会社で定める日
★年次有給休暇は消化率100%!★
連続休暇をとっていただけるので、海外旅行に行く社員もいますよ♪
【あるコンサルタントの一日】
◆9:00 移動
朝の9:30に日報で本日の予定とGOOD&NEW(24時間以内にあった良いことや新しいこと)を報告し、
メールをチェックする。お客様先に直行することが多いです。
↓
◆10:00 お客様訪問(1社目)
通常、1日2~3社、お客様先を訪問します。
事務局の方に課題をヒアリングし、議事録をPCで作成します。
↓
◆12:00 ランチ
グルメな人が多いので、食べログで点数の高いお店に行ったり、
出張であればご当地グルメを事前にリサーチし、楽しんでいます。
↓
◆13:00 お客様訪問(2社目)
別のお客様先を訪問します。デスク上での打合せだけではなく、
工場などの現場視察をすることもよくあります。
↓
◆16:00 帰社
訪問終了後に事務所に戻ります。
社内の連絡事項が多いので移動時間を利用して、メール等をチェックします。
それから、書類作成に入ります。実は作業の大部分がこのパートだったりします。
大量の書類を作成するのでタイピングスキルは必須です。
↓
◆19:45 退社
社内の連絡事項をチェックし、19:45には完全退社します。。
その後、社員同士で飲みニケーションを行うこともあります。
株式会社スリーエーコンサルティングの 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)