株式会社新和
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社新和の 募集が終了した求人
事務スタッフ◆店舗事務は17時の定時退社を実現◆20~30代が活躍中!
- 正社員
- 5名以上採用
■より良い職場環境を目指し、 各店舗と本社で事務スタッフの増員を行います。 当社では、本社の各課に分かれた事務部門のほか、 スムーズな店舗運営のためすべての店舗にも事務部門を設けています。 より迅速な事務対応を実現するため、また、 産休・育休などによる欠員にも余裕を持って対応できるよう、 今後に向け全体的な事務スタッフ増員を計画しています。
店舗事務は一般的な事務業務中心です。本社事務は配属課により異なります。
具体的な仕事内容
【店舗事務】
事務未経験の方でも進められるよう、
基礎からしっかり教育しています。
■電話対応や来客対応・業者対応
→敬語の使い方、受け答えの仕方からお教えします。
■各事務所・本社への連絡業務
→他店舗との共有事項を、電話やメールで連絡を取り合います。
■店舗スタッフの勤怠管理
→店舗には様々な勤務体系のスタッフがいるため、雇用契約通りに勤務しているかどうかを確認します。
■売上・請求書等の管理、など
→売上の確認方法や計算の仕方、請求書の見方からお教えします。
※業務は常に複数名で担当。
仕事量を平準化し、全員が定時に退社できるよう配慮しています。
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【本社事務】
いくつかの部署に分かれ、それぞれの部署での仕事となります。
【配属課一覧】
総務課 /広報宣伝課/賞品課/営業戦略課
営業推進課/CS推進課 /店舗管理課
財務会計課/経理課 /人財開発課
人事労務課/建築課 /システム課
※面接の際に、ご希望の配属先をお伺い致します。
【スキル・経験にあわせて、できることから徐々に仕事をお任せします】
しっかりした育成体制でお迎えします。
先輩スタッフが一緒に付き、経験・未経験はもちろん、
得意・不得意も含め個々の方にあわせて、
まずは簡単な作業からOJTの形でお願いしていきます。
「電話応対が苦手」「PC操作に自信がない」など、
不安な部分も丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
個々の業務や全体の流れなど、順に仕事の幅を広げていただけます。
(経験者の方や得意分野をお持ちの方は、それを活かしていただけます。)
チーム/組織構成
■20代~30代のスタッフが多数活躍しています
世代の近いスタッフが多く、お互いにリレーションをとり
和気あいあいと働いています。
【異業種から転職された方も在籍】
前職が「ペットトリマー」や「農業」など、
まったくの事務職未経験からスタートした方も活躍しています。
【短大・専門卒以上の男女】事務未経験者も大歓迎! ※経験者の方はスキルを活かして働くことも可能です。
◎第二新卒、U・Iターンも大歓迎。
◎事務職未経験という方も歓迎です!
<こんな方をお待ちしています>
◆正社員として長く安心して続けられる事務がしたい。
◆残業のない職場で働きたい。
◆結婚・出産・育児などの休暇に
積極的に対応している会社を探している。
<成長意欲・人柄重視の採用です。>
事務経験の豊富さよりも、
「人の役に立つ仕事をしたい」
「仕事を覚えてスキルを磨きたい」
といった方をお待ちしています。
<こんなスキルも活かせます>
※必須ではありません。
・総務・経理・人事などの経験
・建築・内装などの経験
・システム開発・システム運用などの経験
・コミュニケーション力や協調性
・細かな心配りのできる方
・思いやりの気持ちを持って働ける方
■店舗事務■
・北海道札幌市(15店舗)
・北海道小樽市(2店舗)
・北海道千歳市
・北海道苫小牧市
・北海道函館市
・石狩郡当別町
■本社事務(新和グル―プ本社)■
・札幌市中央区北5西6-2-2 札幌センタービル25F(札幌駅より徒歩5分)
※勤務地は希望を考慮の上決定いたします。
※U・Iターンも大歓迎!
◆◇◆各店舗の所在地詳細はホームページでご確認ください◆◇◆
いずれも「駅チカ」や「大きな道路沿い」など、通勤便利な立地です。
(※勤務店舗によっては車通勤も可能です。)
■店舗事務…8:00~17:00
※定時退社を実現。残業はほぼありません。
■本社事務…8:30~17:30
※業務の進捗状況によって多少変動あり
(残業した場合は時間外手当別途支給)
正社員
月給19万円以上+諸手当
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※試用期間2カ月あり
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■各社保完備
■交通費規定支給
■車通勤可
■制服貸与
■社員食堂あり/食事補助あり
■冬季燃料手当/赴任手当
■役職手当
――
■社宅借上制度
■定期健康診断/インフルエンザ予防接種
■退職金制度
――
■各種研修制度(マナー研修・ビジネス研修など)
――
■優秀社員表彰
■永年勤続表彰
■社員親睦会
■保養施設(星野リゾートトマム)
■福利厚生施設優待利用契約(ベネフィットステーション)
<休日・休暇>
【年間休日約120日】
<休日>
■店舗事務…完全週休2日制(シフト制)
※同じ店舗配属のスタッフ同士で日程を調整しながら、月毎にシフト作成。
希望に合わせて調整しますので、土日に休みをとったり
平日を利用して旅行に出かけたりなども可能です!
■本社事務…完全週休2日制(土・日)、祝日
<休暇>
年末年始休暇
※年次有給休暇
※慶弔休暇
※産前・産後休暇、育児休業
※介護休暇
前職では会社の規模も小さく、休日のシフトなども決まるのが遅く
将来的に不安を感じ転職を考えるようになりました。
その後仕事探し始めましたが、それまでの経験から
「会社の基盤が安定」
「福利厚生や休日の充実」
「未経験でもチャレンジできる会社」
を条件として、巡り合ったのが当社でした。
事務職は未経験でしたが
入社後は先輩に丁寧にサポートいただきながら
自分のレベルに合った業務からスタート。
着実に実務スキルを身につける事ができています。
今の目標は
後輩に指導できる知識・経験を身につけること。
未経験スタートの私がこんなに前向きになることができる職場なんです。