株式会社タウンハウジング

不動産仲介

東京都中央区日本橋堀留町2-1-1藤和堀留町ビル 4f

株式会社タウンハウジングの過去求人・中途採用情報

株式会社タウンハウジングの 募集が終了した求人

ルームアドバイザー(未経験OK/100%反響/週休2日制/ノルマ無/キャリアUP・チェンジ可)

  • 正社員
募集背景

当社は、グループ会社の株式会社タウン管理サービスと連携し、 主に賃貸アパート・マンションの物件仲介業務を事業として展開しています。 今回、さらなる飛躍に向けて新しいメンバーを募集いたします。 完全反響営業なので、未経験の方でも安心してスタートすることができる環境となっています。 “チームワーク”を大切にする、アットホームな雰囲気の会社ですので 「これから成長したい」という意欲のある方の成長を応援します!

仕事内容

お客様のお部屋探しのお手伝い ※WEBからの100%完全反響 ※ノルマ・飛び込み一切無し
具体的な仕事内容
■広告用の物件撮影、間取り図の作成
■Webサイトの更新(簡単な入力作業)
■メールや電話でのお問い合わせ対応
■ご来店されたお客さまへの接客対応
■物件への案内
■契約書類の作成および、契約業務 など

【完全反響営業!飛び込み営業などは一切ありません】
Webからの物件情報を見てメールやお電話でのお問い合わせや、
お店にご来店されたお客さまへのご案内が中心となります。
飛び込み営業などは一切ありません!

【仕事の流れ】
まずはお客さまのご希望や条件などをヒアリングします。
Webサイトや情報誌に掲載している物件以外もご紹介します。
  ▼
気になる物件が見つかったらその物件へご案内します。
ご案内は、基本的に物件の最寄り駅や現地での待ち合わせとなります。
そのため運転免許をお持ちでない方でも業務に支障はありません。

※ご案内は基本的に現地集合・現地解散のため、
 効率よく業務を進めていくことができます。
  ▼
ご案内した物件を気に入っていただければ、
お申し込み→審査→ご契約→めでたく成約となります。

【未経験の方も歓迎します!】
入社後しばらくは先輩がマンツーマンで指導し、サポートしていきます!
基本的な知識などは仕事をしながら自然と覚えられるものがほとんどで、
わからないことがあってもすぐに相談できる環境ですのでご安心ください。
また間取り図の作成なども専門ソフトを使用していますので、
2~3回ほど経験すればスムーズに作業できるようになります。

チーム/組織構成
少人数制のため、一人ひとりの顔が見わたせる環境です!
困った顔をしていればすぐに誰かが声をかけてくれるような
アットホームな雰囲気ですので、新しい仲間が入ったときには、
スタッフみんなで協力して手厚くサポートしています。
少人数ならではのあたたかみのある雰囲気ですので、
人間関係のストレスを感じることなく仕事ができる環境です。

現在活躍中のスタッフは20~40代がメインで、
ルームアドバイザーは5人程度在籍しています。
営業経験者の方だけでなく、接客・販売職やフリーターなど、
未経験からスタートした先輩も活躍していますので、
経験に不安がある方もご安心ください。

対象となる方

学歴・経験不問/35歳未満の方 ※社会人経験・不動産知識不要
現在のスキルや経験よりも、「これから成長したい」という
仕事に対する意欲や積極的な姿勢をお持ちの方を歓迎します!
社会人経験・不動産知識、全く無くても大丈夫です!

【下記いずれか1つでも当てはまる方は優遇!】
□普通自動車免許をお持ちの方
□宅地建物取引士の資格をお持ちの方(※別途手当支給) 

【年齢制限事由:3号のイ】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【日本橋本社】
■東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル4階
□東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅より徒歩2分
□東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅より徒歩5分
□東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅より徒歩5分
□都営新宿線「馬喰横山」駅より徒歩8分

※採用状況により【新宿営業所】での勤務となる可能性があります。

勤務時間

9:00~19:00

※残業は少なめで月平均20時間程度です。(繁忙期の1月~4月のぞく)

雇用形態

正社員
※研修期間3カ月(条件など変更なし)

給与

月給26万7,917円(固定残業手当+一律手当 含む)+歩合給

※上記には月34時間分のみなし残業手当(5万2,112円)が含まれます。
※固定残業時間超過分は別途支給いたします。


【モデル年収例】
・390万円(20代後半/入社2年目)

■賞与
あり(年1回)

■昇給
あり(年1回)
■社員の年収例
月給26万7,917円~+歩合給 ※あなたの前職・経験を考慮します。

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤の交通費全額支給
■営業のための移動交通費全額支給
■時間外手当(固定残業時間超過分に対して支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(水曜日定休+2~4日)
■GW休暇(3日)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(8日)
■特別有給休暇

★年間休日:102日

※2017年度実績


出典:doda求人情報(2017/12/14〜2018/1/17)

株式会社タウンハウジングの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。