株式会社スーパーホテルクリーン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スーパーホテルクリーンの過去求人・中途採用情報
株式会社スーパーホテルクリーンの 募集が終了した求人
現場マネジメントスタッフ ◎正社員登用制度あり ◎全国出張あり
- 契約社員
- 転勤なし
スーパーホテルクリーンは、国内外に127店舗を構えるスーパーホテルのグループ会社として 2016年8月に設立されました。 スーパーホテルの清掃部門を担い、「接客もできる清掃スタッフ」の 高品質なサービスは多くのお客様から好評をいただき スーパーホテルだけでなくフィットネスジムなどの清掃も受託し成長を推し進めています。 この度、当社のサービスを支えるスタッフたちをサポートする バックヤードの体制強化を図り、増員募集いたします。
全国のスーパーホテルで働く清掃スタッフ及び各現場の管理業務
具体的な仕事内容
全国のスーパーホテルで働く700名以上のスタッフ及び
各現場の管理業務全般をお任せします。
【具体的には】
◆スタッフのシフト管理
◆スタッフの勤怠管理
◆スタッフの教育(トレーナー)
◆ルームメイク後のお部屋のチェック(インスペクター)
◆現場リーダーからのヒアリング など
※急な欠員が出た際にルームメイクの実務も行う場合があります。
入社後は、スキル・経験に合わせて業務をお任せしていきますので
意見や提案はどんどん発言してください。
あなたのこれまでの経験を活かして「当社の仕事のやり方」を
あなた自身でつくっていって欲しいと考えています。
☆現場視察のために全国のスーパーホテルへ出張していただきます。
1度の出張は1~2泊、長くて1週間程度です。
チーム/組織構成
現場管理部門では外国人スタッフも活躍中です。
日本全国124店舗を分担しており、互いにサポートし合っています。
フラットに意見を交わせる自由な雰囲気です。
【清掃や設備管理などの実務経験のある方】 ◎学歴不問 ◎アルバイト・パートの経験も高く評価します
【必須条件】
◆清掃や設備管理などの実務経験(アルバイト・パートも可)
◆日常会話レベルの日本語力
【下記経験やスキルをお持ちの方歓迎します】
◆清掃や設備スタッフのリーダー経験
◆設備メンテナンスに関する資格やスキル及び実務経験
【下記に当てはまる方歓迎します】
◆コミュニケーションを取ることが好きな方
◆英語や中国語、韓国語など、外国語を日常会話レベルで使用できる方
◆幅広い業務にチャレンジしたい方
東京都中央区京橋1-2-4 八重洲ノリオビル 3F
※転勤はありません
各線「東京駅」徒歩4分、東京メトロ銀座線「京橋駅」徒歩4分、東京メトロ東西線「大手町駅」徒歩4分
下記(1)(2)(3)のシフト制勤務
(1)7:00~15:00(実働7時間、休憩1時間)
(2)8:00~16:00(実働7時間、休憩1時間)
(3)9:00~17:00(実働7時間、休憩1時間)
契約社員
1年ごとの契約更新
※正社員登用制度あり。頑張りをしっかりと評価します。
月給23万円以上
※経験・スキル・前職を考慮の上、面談により決定します。
■社会保険完備
■交通費規定内支給
■正社員登用制度あり
<休日・休暇>
シフト制、月8日
■有給休暇
■慶弔休暇