株式会社スーパーホテルクリーン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スーパーホテルクリーンの過去求人・中途採用情報
株式会社スーパーホテルクリーンの 募集が終了した求人
総務スタッフ ◎完全週休2日制 ◎正社員登用制度あり
- 契約社員
- 転勤なし
スーパーホテルクリーンは、国内外に127店舗を構えるスーパーホテルのグループ会社として 2016年8月に設立されました。 スーパーホテルの清掃部門を担い、「接客もできる清掃スタッフ」の 高品質なサービスは多くのお客様から好評をいただき スーパーホテルだけでなくフィットネスジムなどの清掃も受託し成長を推し進めています。 この度、当社のサービスを支えるスタッフたちをサポートする バックヤードの体制強化を図り、総務部門のスタッフを増員募集いたします。
給与計算、各種雇用契約手続きといった総務・労務業務を幅広くお任せします
具体的な仕事内容
全国のスーパーホテルで働く700名以上のスタッフを支える
総務部門でのお仕事です。
◆給与計算業務
◆各種雇用契約手続き(書類作成、スタッフとの電話・メール対応など)
◆勤怠管理
◆社会保険(加入・脱退などの各種手続き)
◆年末調整 など
入社後は、スキル・経験に合わせて業務をお任せしていきます。
意見や提案はどんどん発言してください。
あなたのこれまでの経験を活かして「当社の仕事のやり方」を
あなた自身でつくっていって欲しいと考えています。
チーム/組織構成
正式に部門として立ち上がったばかりの新しい部署です。
課長の右腕として当社をバックヤードから支えてくれる方を求めています。
【総務・労務の実務経験のある方】 ◎学歴不問 ◎社労士資格などをお持ちの方優遇します
【下記経験をお持ちの方歓迎します】
◆年末調整業務の経験
◆総務・労務部門でのリーダー経験
【下記に当てはまる方歓迎します】
◆コミュニケーションを取ることが好きな方
◆成長中の会社と共に成長したいという意欲ある方
◆幅広い業務にチャレンジしたい方
東京都中央区京橋1-2-4 八重洲ノリオビル 3F
※転勤はありません
各線「東京駅」徒歩4分、東京メトロ銀座線「京橋駅」徒歩4分、東京メトロ東西線「大手町駅」徒歩4分
9:00~17:00(実働7時間、休憩1時間)
※勤務時間はご相談に応じます。
契約社員
1年ごとの契約更新
※会社と共に成長していきたいという意欲ある方には、早期の昇格も検討しています。
月給22万円以上
※経験・スキル・前職を考慮の上、面談により決定します。
■社会保険完備
■交通費規定内支給
■正社員登用制度あり
<休日・休暇>
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
■有給休暇
■慶弔休暇