学校法人三幸学園

その他・各種スクール

東京都文京区本郷3-23-16

学校法人三幸学園の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 30件あります!

学校法人三幸学園の 募集が終了した求人

学校運営・経理(資格・経験は不問/年間休日120日)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

業績好調・事業拡大を背景に、将来、学校運営をお任せしていく人材を募集します。 神戸校に関しては「医療関係・保育関係の専門学校」と「通信制高等学校」の三部門の運営を行っております。 医療秘書、介護福祉士、保育士、スポーツインストラクター、ウェディングプランナー、 調理師、パティシエなど、卒業生たちは幅広い分野にて「プロ」として活躍しています。 広報や企画なども行って頂きますので、教育とビジネス両方を学ぶことが出来ます。

仕事内容

学校の運営業務をお任せします。
具体的な仕事内容
業務内容によって分業している学校法人が多い中で、三幸学園ではあえて分業せず、
一人ひとりが学校運営のあらゆる仕事に関わるスタイルを貫いています。

神戸校に関しては「保育の専門学校運営を行って頂ける方」と「医療事務の専任としてサポートして頂ける方」を募集しております。

・保育の専門学校運営
・医療事務専任

チーム/組織構成
平均年齢は約30歳。教員免許を持たない人、当法人で初めて教育業界に携わった人も多くいます。
前職は金融、航空、保育関係に携わってた方など様々です。

前職は様々ですが、「生徒たちの成長を応援したい!」という熱い気持ちはみんな一緒です。
スタッフ間のコミュニケーション機会は豊富にあり、強い一体感を感じながら仕事ができる環境です。

対象となる方

【経験・資格は不問】教育業界に携わりたい方、人のためになる仕事に就きたい方歓迎!
教員免許の有無、教育業界での実務経験などは問いません。
※医療事務、保育士経験者優遇


「自分の培ってきた知識や経験を、生徒たちの成長のために活かしたい」
「人のためにがんばれる、役に立つ仕事がしたい」
「教育についても、ビジネスについても、両方スキルアップしたい」

あなたの想いを聞かせてください。
わたしたちと一緒に、生徒たちが夢をつかめる、そんな学校をつくっていきましょう!

【社員の成長も大切に…「研修制度」が充実!】

勤務地

兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-32 

※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。
【アクセス】
◇JR・阪神「元町」駅より徒歩2分
◇地下鉄西神・山手線「県庁前」駅より徒歩5分

勤務時間

8:45~17:45(所定労働時間8時間/休憩60分)

※月の平均残業時間は20時間未満です。

雇用形態

契約社員
※正社員登用あり(2年勤務以上、スキルにより1年勤務以上)
※契約期間は1年毎の更新となります。
※試用期間3カ月あり(待遇などは変わりません)

給与

月給23万円以上

※年齢・経験・能力などを考慮の上、当校規定により決定します。
※残業代は別途支給いたします。

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・共済年金)
退職金制度
私学共済
財形貯蓄制度
各種研修制度
時間外手当(全額支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆4週4休以上(シフト制)
◆創立記念日
◆夏季休暇(15~20日)
◆冬期休暇(14日)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇

★年間休日120日


出典:doda求人情報(2017/12/28〜2018/1/31)

学校法人三幸学園の 募集している求人

全30件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。