あんしん保証株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
あんしん保証株式会社の過去求人・中途採用情報
あんしん保証株式会社の 募集が終了した求人
管理部門の【事務スタッフ】★業界のリーディングカンパニー★年休123日★残業1分単位支給
- 正社員
- 上場企業
従来の連帯保証人制度から、会社が連帯保証を行う『家賃債務保証サービス』にいち早く着目し ●家賃滞納のリスクを避けたい、不動産会社様 ●部屋を借りたいが連帯保証人がいない、入居者様 ●家賃収入を安定させたい、オーナー様 それぞれに安心を提供してきた当社。 2002年の設立以来、ビジネスは右肩上がりに成長し 2015年には業界に先駆け、東証マザーズに上場しました。 おかげさまで業績は好調。更なるお客様のニーズにお応えすべく 体制強化のために【管理部門の事務スタッフ】を増員募集致します。 現代社会のニーズから生まれたサービスだからこそ 市場環境は強い追い風、今後も増々の拡大が見込まれています!
家賃債務保証サービスに関する事務業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
当社のバックオフィス業務を統括する管理部門で、
家賃債務保証サービスに関する、事務業務全般をお任せします。
家賃保証業界・不動産業界・事務などの実務経験がある方は活かせます!
==============
≪事務スタッフ≫
==============
◆加盟店契約書の作成
◆基幹システムへの各種入力業務
◆管理会社様への請求書作成、発行
◆入居者様への更新案内
◆営業に関する販促物や資料の作成
◆その他事務業務
≪風通しのよい環境≫
現在管理部門では、20~50代の幅広い年齢の社員が活躍しております。
気軽に相談できる環境なので、困ったときは何でも聞いてください!
≪仕事のやりがい≫
会社を縁の下の力持ちとして支えるポジションです。
成長企業ならではの可能性あふれるフィールドで、是非活躍してみませんか?
……………………………………………………………
◇◆◇未経験スタートの方も着実に成長可能◇◆◇
……………………………………………………………
家賃保証サービスは、まだまだ一般的ではないことから中途で入社する業界経験者はほとんどいません。
実際、現在活躍してくれている社員のほとんどは未経験からの入社です!
入社時および6カ月後の基本研修に加え、その後各階層に応じた研修を行います。
業界知識・商品知識などは、徐々に身に付けることができますので、
未経験の方でも安心してチャレンジして頂けます。
チーム/組織構成
当社は、20代、30代の若手社員が中心となって業務を支えています。
業務は「チームプレー」で、お互いにフォローし合う文化なので
じっくり成長を目指せる環境です。
【高卒以上】未経験OK!業界・事務経験は不問/第二新卒歓迎!協調性とコミュニケーションのある方歓迎!
★「意欲」と「人柄」重視の採用です。
異業界からのチャレンジを歓迎いたします!
----【こんな方活躍できます!!】----
■自ら考え行動し、意見を発信できる
■協調性があり、チームワークを大切にできる
■相手の要望を汲み取ることができる
■責任感を持って仕事に取り組める
■風通しよい、オープンな社風の職場で働きたい
※上記に共感できる方は当社にピッタリ!
1つでも当てはまる方はぜひご応募ください!
----【あれば活かせる経験・スキル】----
■事務職の実務経験がある方(年数・分野不問)
■家賃債務保証についての知識や経験がある方
※必須ではありません!!
◆本社:東京都中央区京橋1-11-8 西銀MIDビル6F
【アクセス】
本社:各線「東京駅」より徒歩10分
東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩7分
お仕事終わりに、食事やショッピングだってできる好立地!!
9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
※残業は月20~30時間程度です
※時間外手当は「1分単位」で支給します。
ON/OFFのメリハリを大切にしながら働けます!
正社員
月給21万円以上+時間外手当(※1分単位で支給)
※経験・年齢などを考慮のうえ決定いたします。
【月収例】
月収28万円/25歳・男性(既婚・子1人)/月給22万円+各種手当
■賞与
年2回(6月・12月)
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収例400万円/25歳・経験2年/月給22万円+各種手当+賞与
年収例500万円/35歳・経験4年/月給25万円+各種手当+賞与
年収例600万円/35歳・経験5年(係長)/月給27万円+各種手当+賞与
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限30万9000円/6カ月)
■住宅手当(2万5000円/月※持ち家の方に支給)
■家族手当(子1人につき8000円/月)
■借上寮・社宅制度
■研修制度(社内研修・外部研修)
■確定拠出年金制度
■従業員持株会制度
<休日・休暇>
≪年間休日123日≫
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産前・産後・育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
2015年の株式上場以降は、各種手当の充実など
一層、就業環境の整備に努めています。
年間休日は123日で、有給休暇の取得も積極的に奨励しております。
また、残業は極力少なくする方向で随時、業務の進め方の見直しなどにも取り組んでいます。
オンとオフのメリハリがある環境なので、プライベートも大切にしつつ
じっくりとスキルアップを目指すことができます。