株式会社健康生活
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社健康生活の過去求人・中途採用情報
株式会社健康生活の 募集が終了した求人
事務スタッフ(1)一般事務(2)経理事務/事務未経験OK/9時半出社・残業なし/天神駅より徒歩5分
- 正社員
- 転勤なし
当社は「青汁」「ヒアルロン酸コラーゲン」「トリプルプラセンタ」を中心とした オリジナル商品の生産・販売を通じて、 お客さまの健康づくりをトータルでサポートしております。 徹底した品質管理と丁寧なお客さま対応を積み重ね、 現在では、全国のお客さまよりご依頼をいただけるようになりました。 今後、さらに多くのお客さまの健康をサポートするため、 社内の基盤強化を図っております。 会社の運営を内部から支える「一般事務」「経理事務」の2職種を増員募集いたします。
◆事務未経験者も大歓迎◆(1)電話応対・データ入力など (2)帳簿への記帳・決算データのチェックなど
具体的な仕事内容
===========================
●経験ゼロからのオフィスワークデビューを応援します●
===========================
業務は、これまでの経験に合わせてお任せ。
事務の仕事が初めて方には基本から丁寧にお教えしますので
安心してスタートできます!
個人のペースに合わせて、少しずつ仕事の幅を広げていきます。
<具体的な業務内容>
■(1)一般事務
・電話対応
・PCでのデータ入力
・受注および在庫管理 など
◎電話は、お問い合わせ対応が中心!
一般のお客さまへの商品のご案内は、専門のアポインターが担当します。
お任せするのは、お客さまからのお問い合わせのみ。
その他、受注情報やお客さま情報のデータ入力などを中心に行います。
◎基本的なPCスキルのみでOK!
文字の打ち込みが中心の作業になります。
その他、社内の事務作業全般をお任せしますので、
Excel、Wordなどを使った簡単な書類作成などもお願いします。
■(2)経理事務
・入出金、伝票の起票、各帳簿への記帳と集計
・月次、年次の決算業務(データのチェック、加工、分析)
・買掛金管理 、入出金管理、小口現金管理 など
◎相談しながら業務範囲を決定!
経験のある方はどんどんお仕事をお任せします。
未経験の方もイチから丁寧にお教えしますので、
「経理」としてキャリアをスタートしたい方にもオススメです。
================================
会社のこと、商品についてなどは、入社後、丁寧に研修を行います。
専門知識は必要ありませんが、美容・健康などに興味のある方は
より楽しく働ける環境ではないか、と思います!
================================
チーム/組織構成
現在の事務部門は、20~30代のスタッフが中心に活躍中!
メンバーは6~7人。コミュニケーションが取りやすいコンパクトな組織。
困ったことがあれば、すぐに相談できるチームです!
基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Wordが使える程度)
◎事務業務が未経験の方、大歓迎です。
<こんな方にオススメ!>
■正社員として長く働ける職場をお探しの方
■プライベートとの両立を重視して働きたい方
■責任ある仕事に取り組みたい方
■仲間とのチームワークを大切に働きたい方
------------------------------------------------------
事務職の経験がある方、優遇します。
仕事は、これまでの経験に応じてお任せ。
経験のある方には、即戦力としての活躍を期待します!
福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-11 天神グラスビルディング8F
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
▼福岡市地下鉄空港線「天神駅」より徒歩5分
▼福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩6分
■月~金/9:30~17:30(休憩45分)
■土曜日/9:30~15:15(休憩45分)
◎残業はありません
正社員
※試用期間3カ月は契約社員として雇用(条件変動なし・期間短縮の可能性あり)
試用期間終了後は、正社員登用となります。
月給17万円~25万円
※経験・能力などを考慮の上、優遇します。
■上記にプラスして支給される手当
・交通費規定内支給(月2万円まで)
■昇給
随時
■各種社会保険完備
■交通費規定内支給(月2万円まで)
■健康診断
■社内レクリエーション
<リフレッシュしながら働けます!>
■リラックスルーム…健康器具やマッサージチェアなど完備!
<休日・休暇>
■隔週休2日制/土・日※週休2日制も可能(応相談)
■祝日
■有給休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
<<面接はリラックスしてお越しください>>
当社の面接ではこれまでのご経験ではなく、
入社後、どのように働いていきたいかを中心にお伺いします。
難しいことよりも、あなたらしくお話していただければ大丈夫!
お互いに肩肘はらずに、お話できればと思っています。