株式会社アスト

ディベロッパー

福岡県福岡市中央区草香江2-7-1

株式会社アストの過去求人・中途採用情報

株式会社アストの 募集が終了した求人

不動産営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

設立35年を迎え地場住宅メーカーとしてはトップクラスだと自負しております。年間、約200棟の一戸建てを自社で建て自社で販売してきました。 常に無借金経営を行っております。 直近では2013年と2015年には福岡地場企業では年間ランキング1位の実績です。(※福岡住宅新聞調べ) また、今後はアストホームとして新たにブランディングを行い福岡で更なる発展の為、新たなメンバーが必要です。

仕事内容

当社企画の木造建売住宅・注文住宅の販売(反響営業型)
具体的な仕事内容
当社企画の戸建て・建売住宅・木造注文住宅の提案・販売をする仕事。
モデルハウスにご来場頂いたお客様やネット・HP・チラシ等よりお問い合わせ頂いたお客様が中心。完全反響型の営業スタイルです。      

[業界未経験・営業未経験の方でもメンバー全員でサポート]                                     
飛び込みもなく、お客様が直接、建売の物件の場所に来られますので、その時に住宅や近隣の事などの説明を行う仕事です。ほとんどのお客様が広告を見てこられるので契約率も非常に高く販売しやすい仕組みを用いています。また、広告もインターネットを使用し最新の手法や仕組みで非常に効率よく販売できる仕組みに力を入れていますので、ほとんどの営業マンが販売しやすい仕組みです。現在も業界未経験のスタッフが活躍中ですが、わからないことは現在のスタッフが全てホローし常に協力体制もあるのがこの会社の魅力でもあると思います。  社員が語るアストの魅力は、チームワークのよさ。困っている後輩がいたら先輩がフォローし、契約が決まったら皆で喜ぶ。そんな風土が根付いています。お客様への提案の仕方などは、先輩が丁寧に指導していきますので、ご安心下さい。また、経験者の方は遠慮なく活躍をして頂いても構いませんよ。頑張れば頑張った分だけの報酬と地位をご用意致します。いつでもあなたの望むポストもご用意できる体制も在ります!

チーム/組織構成
正社員・パート、いろいろな立場のスタッフが協力し
助け合いながらチームワーク良く働いている職場。
あなたが入ってきた際のサポートの体制もバッチリ整っていますよ。

対象となる方

第二新卒の方や営業未経験の方も大歓迎!
普通自動車免許(AT限定要相談)・高卒以上
*第二新卒の方や営業未経験の方も大歓迎
 先輩が教育担当としてつくので、しっかり育てていきます
*宅建免許有資格者歓迎(必須ではありません)

【こんな方を求めています!】
◎人と話をするのが好きな方
◎人に喜ばれることをするのが好きな方
◎ひとつのことに対し、粘り強く取り組める方
◎正社員として安定した会社で働きたい方

勤務地

福岡県福岡市中央区草香江2-7-1
地下鉄七隈線六本松駅徒歩5分

勤務時間

9時~18時

雇用形態

正社員

給与

【最初の3ケ月】 
月給35万円+歩合給
(一律歩合保証11万円、固定残業代37500円25時間分を含む。
25時間を超えた超えた場合は追加支給)

【4ケ月以降】  
月給24万円+歩合給
(固定残業代37500円 25時間分を含む。25時間を超えた超えた場合は追加支給)



[業界営業経験者の方は前給考慮いたします]
長く活躍して欲しい!社員の頑張りに応えたい!
だからこそアストでは待遇改善に積極的に取り組んでいます。

■賞与
●賞与年2回(業績による)

■昇給
年1回
■社員の年収例

主任(27歳)年収700万円=月給28万円×12ヶ月+歩合給+賞与
係長(29歳)年収900万円=月給35万円×12ヶ月+歩合給+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

●社会保険完備 ●交通費支給(当社規定による)
●昇給年1回 ●賞与年2回(業績による)
●資格手当(宅建・建築士1,2級・建築施工管理技士1,2級)
●財形貯蓄制度
●別途歩合給あり(高収入が可能です)…例/住宅販売時のインセンティブ、営業アシスト時のインセンティブなど
●社員旅行(国内・海外に行っています)
●試用期間4ヶ月 ※面談により試用期間の短縮・免除あり

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(毎週火曜+月2日休み・シフト制)
祝日・夏季・年末年始休暇(会社カレンダー)
有給休暇・慶弔休暇 ※年間休日102日


出典:doda求人情報(2018/1/25〜2018/3/21)

株式会社アストの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。