上中産業株式会社

住宅設備・建材

大阪府高槻市緑が丘1-3-8

上中産業株式会社の過去求人・中途採用情報

上中産業株式会社の 募集が終了した求人

サービスエンジニア(未経験OK/面接確約/残業ほぼ無し/長期休暇有り)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

1966年の設立以来、多くの地域住民の「暮らし」を支えてきた当社。 これまで積み重ねてきた実績と信頼により、おかげ様で業績も好調で、 このタイミングで新たな仲間を増員募集する運びとなりました。 今後も新規事業を立ち上げるなど、“新しい上中産業”を目指して 成長を続ける当社で、共に頑張っていきませんか?

仕事内容

【未経験でも大丈夫!】当社が扱う住宅設備(ガスコンロや給湯器等)の施工を担当していただきます。
具体的な仕事内容
住宅のガスコンロや給湯器、洗面、システムキッチンの
取替施工を中心にお任せしていきます。

ライフラインに関わる住宅設備の施工で、
全てお客様からのお問い合わせがあって訪問するので
安定的にお仕事の需要があります。
お客様の大切な住まいを、より快適かつ便利にするお仕事なので
やりがいも十分に感じていただけるはず!

経験の浅い方や未経験の方も
最初は、先輩と現場同行からスタート!!!
丁寧に指導させて頂きます!!!

半年~1年で資格を取得し、
仕事に慣れたら1人立ちです。

イチから一生モノのスキルを磨ける環境です。
手に職をつけて働きませんか?

チーム/組織構成
現在、サービスエンジニアは3人います。
上司との距離が近く、和気あいあいとした雰囲気が特長の当社。
現場に出ることが多いですが、社内に戻ると常に賑やかです。
経験者も未経験者も、新しい環境で働きはじめる際は
何かと不安に感じるかもしれませんが、
一人前になるまでマンツーマンで
楽しくそして、丁寧にフォローしていきますので、
スグに馴染んでいただけます!!

対象となる方

【職務経験不問】未経験者大歓迎/経験者は優遇あり!
【こんな方が活躍しています!】
◎「未経験だけど、挑戦してみたい」という意欲のある方
◎経験・スキルを活かして安定環境で働きたい方
◎長期的にスキルアップしていきたい、成長意欲の高い方
◎新しいことにも積極的に挑める、チャレンジ精神旺盛な方

選考のポイント

経験をお持ちであればもちろん大歓迎!経験を考慮し、優遇します。
未経験の方でも、入社後にイチから成長していただける環境ですので、
安心してチャレンジしてください。

勤務地

大阪府高槻市緑が丘1-3-8
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※マイカー・バイク・自転車通勤可
【アクセス】
JR「高槻」駅よりバス乗車8分、「緑が丘」停下車スグ

勤務時間

8:30~17:30(休憩1時間)

雇用形態

正社員
※試用期間 6カ月(期間中も同条件)

給与

未経験の方、月20万~
経験者の方、月25万~
※経験、能力による。

■賞与
年2回

■昇給

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■資格取得支援あり(取得にかかる費用は会社負担)
■制服貸与
■マイカー・バイク・自転車通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(月6日)
(土日祝日は、当番制で、出勤された場合翌週に有給を取得して頂いてます!)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2018/1/18〜2018/2/14)

上中産業株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。