株式会社mighty
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社mightyの過去求人・中途採用情報
株式会社mightyの 募集が終了した求人
店舗(ポップアップストア含む)を管理するエリアマネージャー/全国への拡販/有給取得率100%
- 正社員
レディース向けアパレル商品(服/バッグ/アクセサリー)のオリジナルブランドを 「osharewalker(オシャレウォーカー)」や店舗で展開する当社は、 商品の企画・販売を一貫して手掛けています。 現在、商品をお客様の手に取っていただける機会は、 大阪府内の店舗にご来店いただくか、通販サイトでのご購入後と限られており、 多くのお客様から「実際に商品を見たい」とのお声をいただいています。 そこで、五大都市圏に店舗(ポップアップ店舗を含む)を出店することで、 商品に触れいただける機会をつくり、ブランドの知名度を高めるべく、 本社と現場をつなぐエリアマネージャーを募集します。
売上管理、仕入れ管理、スタッフの指導・管理、VMD、商品企画など。
具体的な仕事内容
五大都市圏(札幌市、東京都区部、大阪市、名古屋市、福岡市)の
百貨店や商業施設に出店するポップアップストアを含む店舗のエリアマネージャーとして、
本社と店舗の架け橋となってブランドの知名度と売上の拡大を目指してください。
【エリアマネージャーの仕事とは】
オシャレウォーカーのファンのみなさんにたくさんの商品を実際に見ていただきたい、
オシャレウォーカーのファンをもっと増やしたいとの想いを持って
主要都市へ店舗を展開し、売上を拡大して、知名度を上げていただくことです。
【具体的には・・・】
■売上管理(開催期間単位、商品ごとの売上推移を確認)
■店舗レイアウト(お客様の流れを想定し、ディスプレイを決定)
■商品の在庫管理
■販売指導(接客方法、商品説明など)
■シフト管理
■集客
■キャンペーンの企画
■商品アイデアの発信(商品企画に向けて毎月商品アイデアを発信)
■出店交渉
【オシャレウォーカーの商品とは】
20代~50代の幅広い年齢層の女性を中心にご支持をいただています。
平均価格は4,000円程とリーズナブルなのに加え、
お客様のご要望をヒントにデザイン性の高い商品を企画・販売しています。
【当社ならではの強み】
WEBサイトでのプロモーションと知名度だけでなく、
有名百貨店や商業施設に限定した出店スタイルにより、
出店前から多くのお問合せをいただいています。
プレ出店では、オープン前から行列ができるほどの人気です。
【幅広いキャリアパス】
まずは、エリアマネージャーとして業務を担当いただきますが、
その後は、店舗と通販のO2Oを統括する役割、企画やECモール担当、企画、広報など
幅広いキャリアパスを選ぶことが可能です。
チーム/組織構成
当社全体では、20~50代の幅広い年齢層の社員が115名活躍しており、
その約8割が女性です。
店舗のスタッフは、2、30代の女性メンバーで組織する予定ですので、
ただ指示を出すだけでなく、積極的にコミュニケーションをとり、
互いに連携が取れるスムーズな関係づくりに取り組んでいただければと思います。
アパレル業界でエリアマネージャー経験をお持ちの方 ◎店長経験でも熱意がある方は歓迎!
今回の募集では、出店が決定している店舗やポップアップストアを管理する
エリアマネージャーの募集となるため、
アパレル業界でエリアマネージャーのご経験をお持ちの方をお待ちしております。
※店長のご経験をお持ちの方でも、熱意を持って取り組んでいただける方は、
採用させていただく場合もあります。
<最寄駅から直通>
大阪市中央区南船場2丁目4-8 長堀プラザビル 2F
店舗(ポップアップストアを含む)の立ち上げにつき、
【札幌市、東京都区部、名古屋市、福岡市】への出張を含みます。
※出張時の費用は出張手当として会社が負担します。
※希望に応じて、「関西中心」と「関西以外の都市」に分かれて
担当いただくことも考えています。
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※残業は月10時間程度
正社員
試用期間3ヵ月あり
※待遇の変動なし
<エリアマネージャーの経験をお持ちの方>
月給28万5,000円~月給42万8,000円+諸手当
<店長経験をお持ちの方>
月給20万~27万円+諸手当
※残業代は別途全額支給します。
※経験や能力考慮し、話し合いの上で決定します。
能力によっては年収600万円以上も可能。
(エリアマネージャーのご経験を5年以上お持ちの方)
<諸手当とは・・・>
◆通勤手当 ◆残業手当 ◆役職手当 ◆出張手当 を月給とは別に支給します。
■賞与
年2回(別途決裁賞与あり※業績による)
■昇給
年2回
◆通勤手当(全額支給)
◆各種社会保険完備
◆残業手当
◆役職手当
◆出張手当
◆退職金制度
◆社員割引
◆髪色・髪型・服装自由
◆育児休暇制度(取得対象者数:5人、取得者数:5人)※2016年度実績
◆クラブ活動支援(活動費会社支援あり)
例)ヨガ/ボーリング/釣り/映画鑑賞/芸術鑑賞/野球観戦
<休日・休暇>
【年間休日115日】
◆週休2日制(月9日休み、定休日は日曜日 ※基本は土日休み)
※土曜・日曜に出勤した場合は、振替休日を取得します。
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(4日)
◆有給休暇(正社員登用後6ヶ月で10日間支給)
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
※来年度から年間休日120日を実現できるよう、制度変更を行っています。
すでに決定しているだけでも、
○渋谷ヒカリエ ○ながの東急百貨店 ○大丸梅田店 ○福岡PARCO への出店が決定しています。
その他にも出店のご依頼をいただいており、現在契約を進めています。