株式会社ハウスメイトショップ

不動産仲介

東京都豊島区西池袋1-16-1新東第一ビル

株式会社ハウスメイトショップの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 53件あります!

株式会社ハウスメイトショップの 募集が終了した求人

ルームアドバイザー(賃貸物件の仲介営業)

  • 正社員
募集背景

創業より42年間、賃貸住宅管理業界のリーディングカンパニーとして 積極的な事業展開してきたハウスメイトグループ。 「ハウスメイトショップ」は不動産賃貸などの仲介業務に特化し、 “仲介業務のプロフェッショナル集団”として設立された会社です。 おかげさまで業績好調が続いており、当社の最前線で活躍していただく 営業スタッフを増員し、さらなるサービス力強化を図ります。 今回の募集では当社の次世代を担ってくれるような人材を広く歓迎します! ぜひ当社で、ルームアドバイザーのプロとして成長してください!

仕事内容

お客さまに賃貸物件をご案内する仲介営業や営業事務をお任せします。
具体的な仕事内容
ホームページなどの情報を見て、ご来店くださったお客さまへのご対応をお願いします。

【具体的な仕事の流れ】
ご来店されたお客さまに、
お部屋の希望を伺いながら条件に合った物件をピックアップして紹介し、
興味を持たれた物件を実際に現地までご案内していただきます。
お客さまに気に入っていただければ、無事契約へ!
契約に関する諸手続きを行っていただきます。

またお客さまから、より多くの反響を得られるような広告作成なども担当していただきます。

【仕事のポイント】
「お客さま第一」を基本に、まずはお客さまと信頼関係を築くことを心がけてください。
お客さまの希望条件は十人十色であり、時には多くの条件を提示され、なかなか決まらないこともあります。
そんなときも笑顔を忘れずに、まず条件の優先順位を整理したり、
会話の中からお客さまの理想の生活スタイルなどをイメージして、
少しでも理想に近い生活を実現できるようサポートしていくことがポイントです。
お客さまが心から納得し、ご入居していただくことで、
「ありがとう」の言葉をいただけることが、最高の結果と評価につながっていきます。

チーム/組織構成
現在当社では20代を中心としたルームアドバイザーが活躍しています。
営業経験がある方だけでなく、販売・サービス系・技術系など、
さまざまな経験をお持ちの方が、当社の「働きやすい環境」や、
「ハウスメイト」のブランド力に魅力を感じて転職されてきています。
入社後は店舗のスタッフ全員でフォローしますので、ぜひお気軽にご応募ください!

対象となる方

要普通自動車免許(AT可)
不動産仲介の営業経験がある方は歓迎・優遇いたします。
※宅建資格をお持ちの方は、営業未経験でも大歓迎です!

【下記いずれかに当てはまる方は特に大歓迎!】
■大手の安心できる待遇・環境のもとで活躍したい方
■コミュニケーション力を活かし、お客さまに喜ばれる仕事がしたい方
■地域に貢献できる仕事がしたい方
■経験が無くてもイチから学んで“プロ”へと成長したい方
■アットホームな雰囲気のもとで働きたい方
■将来的に資格を取って成長したいという意欲のある方

勤務地

下記全国エリアでのいずれかの勤務となります。
「北海道」「東北」「関東」「東海」
「関西」「中国」「四国」「九州」

店舗について詳しく知りたい方は当社のHP(下記記載)からご参照ください。

勤務時間

(a)10:00~18:00/5、6、7、8、11、12月
(b)9:00~19:00/1、2、3、4、9、10月
週平均40時間を基準とした6カ月単位の変形労働時間制
※残業は月平均20時間程度です。

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月あり

給与

月給19万円以上

※経験・能力などにより決定いたします。
※残業代は別途支給いたします。

■賞与
■年2回(7月・12月)

■昇給
■年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■確定拠出年金
■社員旅行(国内・海外)

【各種手当も豊富!】
■宅建士手当/1万円
■宅建士使用手当/2万円
■家族手当(配偶者1万5000円、子1人につき5000円)
■自社管理物件入居手当1万円
■残業手当/別途支給いたします

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(曜日はシフト制)

■夏季休暇(4日)
■年末年始(4日)
■特別休暇
■有給休暇

◎年間休日121日


出典:doda求人情報(2018/1/18〜2018/2/14)

株式会社ハウスメイトショップの 募集している求人

全53件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。