ビーウィズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ビーウィズ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 7件あります!
ビーウィズ株式会社の 募集が終了した求人
新規事業スタート! オープニングスタッフ募集! 未経験可!【コールセンター管理者】
- 契約社員
今回募集する業務は、 新規事業の「ネットスーパーに関わる受信対応業務」 Webでの注文方法のご案内、注文内容の変更、配達確認や再配達などのお客様対応を行うお仕事です。 新しいセンターの立ち上げに伴い、チームをとりまとめるリーダー(スーパーバイザー)を複数名募集します。 キャリアアップを目指す実務経験者はもちろん、 業種を問わず、マネジメント経験のある方も歓迎します。 札幌拠点では第1、第2センター以外第3センターも検討しており拡大基調 日々成長を続けるビーウィズであなた自身も成長してください。
コールセンターの構築・管理・運営
具体的な仕事内容
コールセンターの運営管理、クライアント折衝・オペレータの育成、マネジメント。
(1)担当業務の内容把握・習熟。
(2)業務把握出来た後、業務内容や利用システムに関わる
FAQ・マニュアル・業務フロー等の資料更新・作成。(パワーポイント、エクセルにて作成)
(3)オペレータへの業務研修実施
(4)業務運営管理、クライアント連携、各種報告書作成、品質(応対・数値)稼動(シフト)管理等実施。
…………………………………………………………………………………………………………………
■スタッフのお客様対応フォロー
■オペレータの面接、研修、トレーニング
■オペレータのシフト管理をはじめとするマネジメント
■センターの品質管理
■報告書やマニュアルの作成・更新
■業務改善提案 など
上記の業務をチームメンバーと協力しながら取り組んでいただきます。
チーム/組織構成
30席規模のセンターで
1人あたり6~7名のオペレーターさんをサポート
ぜひスキルを発揮して楽しいチームにしてください!
●PC基本操作ができる方 ●業界問わず新人の育成や教育に関わったことがある方
※コールセンター経験については、他業種(接客業)であっても、
資料・マニュアル作成・BtoBメール連携や新人社員・アルバイト等の教育経験がある方も歓迎します
【こんな方にお会いしたい】
□前向きに取り組める方
□コミュニケーションを大切にできる方
□自由な発想で、新しいことにチャレンジしたい方
【札幌第一センター】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目15-1 札幌あおばビル5F
………………………………………………………………
●地下鉄東西線・南北線「大通駅」西改札より徒歩 約5分
●市電「一条線西4丁目電停」より徒歩 約3分
●市電「一条線西8丁目電停」より徒歩 約3分
【札幌第二センター】
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西8-2 住友商事・フカミヤ大通ビル7F
………………………………………………………………
●地下鉄東西線・南北線「大通駅」中央改札より徒歩約6分
●市電「一条線西8丁目電停」より徒歩 約3分
10:00~22:00(所定労働時間8時間)
……………………………………………………………
休憩1時間、毎月シフト制
平均残業時間20時間程度
センターは10~22時の毎日稼動
契約社員
■契約期間6ヶ月毎に更新、契約満了時の1月前に更新確認面談実施
■地域限定正社員への登用制度有(年2回)
月給20万円以上
※交通費は別途支給(上限月2万円)
※経験考慮いたします
■昇給
昇給制度、査定制度あり
■社員の年収例
【年収例】
280万円/入社1年目/月給20万円
※時間外手当含む
社会保険完備
交通費規定支給(上限月2万円迄)
時間外手当
有給休暇制度
産休・育休制度有
地域限定正社員への登用制度有
<休日・休暇>
週休2日制 ※曜日はシフトによる
“豊富な研修制度”も当社の魅力のひとつ
管理者研修を教育研修室のメンバーが随時開催しています。
他にも
「ビジネスマナー研修」「労務管理者研修」「情報セキュリティ研修」「面談研修」
「トーク研修」「スクリプト作成研修」「Excel基礎研修」など
さまざまな角度から知識を身に付けることができます。
そのため、コールセンターの経験が浅い社員も多数活躍しています!
さらなるキャリアアップができる環境をご用意しています。
ビーウィズ株式会社の 募集している求人
全7件
出典:doda求人情報(2025年3月時点)